【Fate/stay night】 凛「ワカメ?いらないわよ。私には士郎君がいるし」  【8話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年12月4日木曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】まとめ

凛「ワカメ?いらないわよ。私には士郎君がいるし」  【8話】 2014/12/1

キャラ別 衛宮士郎  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)すごい・・・惚気だね。
士郎はこんな良い娘に好かれているとか、将来安泰だよ、アイリ。

アイリ(´・ω・`)でも、ワカメ君が可哀想よね・・・・

Fate Zero のキャラ




#08 『冬の日、心の所在』




●凛「やった!屋上で授業さぼりながら士郎と会話できる!」
●凛「ワカメの家の解説をしてあげるわ!ゴミすぎる魔術師の家系なの!」

士郎『知ってたか?間桐の家が魔術師家系だったなんて』

凛『ええ けど今は魔術師としても血脈はないって父さんが言ってた』

士郎『ちょとまった!慎二がマスターだって知ってたのか?』

凛『私も今朝知ったのよ』
『私たちの敵は学校に潜んでるマスターよ。今はそっちを優先しましょ』

士郎『学校には4人のマスターがいるってことか』


パルメ(´・ω・`)学校に4人もマスターがいるのはギャルゲーの宿命でそうろう。

●凛「ワカメに同盟を結ばないか?って言われたけど、優雅に拒否ってあげたわ!



凛『断ったんだけどしつこく食い下がってくるんだもの。だからつい…』



『私には衛宮くんがいるから』


『間桐君はいらないわ』


『って言っちゃった』

(´・ω・`)  す ご い 凛 の 惚 気 
ちょっと士郎君は爆発すべき。

(´・ω・`)まるで・・・・既に先輩が・・・・お姉さんの恋人みたいな発言っ・・・・
うああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
どんどん先輩とお姉さんが仲良くなっていく!
助けてぇー!ワカメお兄さん!

(´・ω・`)士郎って良い男よね。
器量がいいわ。

8 件のコメント :

  1. これは酷い・・・。
    取り敢えず、ワカメは魔術の家に生まれた事がまず不幸だけどなw
    つーかあの蟲ジジィは人を不幸にする事しかせんからなぁー。

    何処でも言われてるが、シンジは魔術以外の道に進めれば・・・惜しいなw
    もしくは、聖杯戦争が予定道理50年後の開催だったならば、何かを悟って大成してたかもしれぬ。
    その場合大空洞は崩落し、桜に救いは無く、マキリの次代を産む機械になってた訳だが・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)しかも、魔術師の才能皆無という状態だから、どれだけ努力しようと劣等生にしかなれないオチつき。

      劣等生のお兄様´・ω・`)私を呼んだか?

      ワカメ´・ω・`)お兄様の場合は才能ないない詐欺だろ!

      削除
    2. (´・ω・`)肉壁にすらならないワカメだけど、暗躍してる黒幕(というか他人の不幸観賞でメシウマしてる麻婆神父とAUO)のスケープゴートとしては凄く目立つ事ばかりしてるから役立ってるんだよね……w

      (´・ω・`)(´☆ω☆`)麻婆神父&AUO「「他人の不幸で飯が美味い!!」」(愉悦)

      削除
    3. 暗躍している蟲爺と外道マーボー神父の行動から気をそらせるための囮です。
      シンジは囮魚雷みたいなもの、水中でたなびく海産物、できるだけ派手な音を出して敵を引きつけ攻撃されるか、自爆して消える役です。
      ライダーの仮マスターとして派手に登場し、セイバー、アーチャー、バーサーカーを引き付けて、裏でランサーと慢心王とつながっている外道マーボー神父に助力されていると思っている能天気な男です。
      愉悦部はやっぱりいじわるです。

      削除
    4. 情況を鑑みるに蟲爺から思考誘導されたかもだけど、ワカメは桜を性欲処理に使ってんだじぇい。
      どんだけ劣等感抱こうが、どんだけ卑屈な扱い受けようが、あの乳を堪能できた点で彼は幸福であると見なすべきなんだよ。だいたい学校の女子を金と(学校での)実力で摘み食いして、さらにライダーさんまで味わって……ワカメ、お前は幸福なんだよ!! 幸福、としか思えねえよ……。

      削除
    5. シンジは自分がもっていない力に固執して、仮のマスターとなった全能感に溺れている貧弱なモヤシの印象が強くて、実に弱い男の子だったんですね。
      おそらく御三家のマキリの後継者たれと努力していた時期もあったでしょうね。
      すべて桜にとられたという誤解をして、八つ当たりしてレイプまでしている。
      おそらく、シンジが桜と同じ措置をされたら、蟲穴で発狂死か枯渇死していたでしょう。
      いまあるシンジはすべて諦めたワカメ状態で、努力も早々と放棄したでしょうし、対面をととのえるくらいの労力をかけるくらいしかしていないでしょうね。
      お金も社会的ステータスもライダーの力もシンジ自身の努力や力の産物ではないので、力の振り回されていても挫折した反動で、自分自身で気がつかないふりをしていると思います。
      ここまで拗れると本心なんか人に話せなくなっている。
      自分より弱い立場と判断している桜や士郎くんにそれとなくやさしくしたり、強く出ている。
      御三家の優秀な魔術師で眉目秀麗で優秀な凛ちゃんは自分にこそふさわしいとワカメは認識しているでしょう。
      弓道部の才色兼備な女傑な綾子さんは目の上のたんこぶ、部活で副部長の自分より地位も高ければ、部員にも面倒見の良い人柄から広く人気もある。
      小金や家のステータスに惹かれている自分の取り巻きとはぜんぜん違うので、羨み、妬んだでしょうね。
      それに綾子さんに「副部長として仕事しろ」と命令されたと信じ、逆切れした。
      それが「ライダー襲撃と路地裏放置と学校での噂」事件につながった感があります。
      そんな小物なワカメくんも、蟲爺と外道マーボー神父の愉悦のための囮です。
      物語では、比較的穏当なエンドでも慢心王に聖杯に接続させられ、無力感を味わう。
      それ以外は、敵マスターに遭遇し殺害、キモウトに殺害され人生終了などまともな未来はありませんでした。

      削除
  2. たしか、原作だと、このせいでワカメが「俺より(自分が庇護してやっていると思っている)衛宮を選んだだと・・・。」と切れて、学園のライダーの結界の発動につながったような気が。
    凛ちゃん、うっかりすぎ。
    あのどぎつい結界を張らせたのはワカメの指示だと思わなかったのか。大河が転倒しワカメに蹴られ、生徒が死屍累々、死んでないけど・・。

    返信削除
    返信
    1. 凛ちゃんのマスターが4人発言も、ワカメごときがこんな結界張れるはずないからもう一人いるわね!って思考だしな
      実際キャスターがでてきたから本当に4人いたことが分かったわけだが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。