【アメリカ】 また事件、ポケットに銃があると勘違いした白人警察官が黒人射殺

20 件のコメント :

公開日: 2014年12月8日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース






また事件、ポケットに銃があると勘違いした白人警察官が黒人射殺 2014/12/6



ジャンル 黒人差別問題

ヤン(´・ω・`)銃社会のアメリカじゃ、ポケットに手を突っ込む行為は、射殺されても文句を言えない行為なんだよ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)警察の発表が正しい場合は特に問題ありませんけど、今までが今までですからね。
警察官庇って嘘の発表をしてもおかしくありませんよ、提督。

銀河英雄伝説のキャラ

ソースの一部
 フェニックス市警察の4日の発表によると、警察官がコンビニエンスストア前で違法薬物に関連する捜査を始めようとしたところ、容疑者の男性ともみ合いになった。その際、男性がポケットに左手を伸ばし、ポケットに銃が入っていると信じ込んだ警察官は男性の手をつかみ、ポケットから手を出さないように繰り返し命じたという。

  しかし、警察官は男性の手を押さえきれなくなり、男性の胸に2発の銃弾を撃ち込んだ。救急隊員が男性の手当てをしたが男性はその場で死亡した。警察官にけがはなかった。死亡したのはルーメイン・ブリスボン(Rumain Brisbon)さん(34)で、ポケットには錠剤しか入っていなかったことが分かった。【翻訳編集】 AFPBB News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000013-jij_afp-int


(´・ω・`)本当にセウォル号事件みたいに大連鎖してきた。
いつからアメリカ合衆国は韓国になったんだ。

デモ集団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)抗議デモ中に何度も何度も火に油を注ぐ行為はやめろ!
なんで連日、白人警察官が黒人を殺しまくりなんだよ!

白人警察官(´・ω・`)黒人は貧困層が多くて、必然的に犯罪者も多くなるのが原因に決まってるだろーが。

20 件のコメント :

  1. もう何でもいいから理由つけて黒人殺したいだけに見えてきた。

    返信削除
    返信
    1. 逆やねん。
      黒人が差別に怒って反社会的行動をとりまくったから、黒人相手に油断したら警察官が簡単に殺される事態が結構続いたんよ。
      だから、不審尋問したとき相手がポケットや懐に手を入れたら即射殺が常識になっただけ。

      削除
    2. 昔は日本人が全員カラーテかニンジャだと思われてたので、東洋人はファイティングポーズしただけで射殺されるなんて都市伝説もありましたw
      もしかすると事実だったかも知れないが。

      削除
    3. ポーズに関係無く動くな云々言われた後に動いたら射殺されても仕方ない。

      削除
  2. デモしてるから目立つだけで、アメリカじゃいままでずっと茶飯事だったって事だね。
    ジッサイコワイ!

    返信削除
  3. 米国は富裕層だけの街とか造られ始めてからどんどん世紀末な事になっていってる気がする

    返信削除
  4. 米国でまた大規模内戦(※南北戦争)とか起きそうなきな臭い事になってキマシター!!

    返信削除
  5. もとからあって、今まで露見しなかった的な?

    返信削除
  6. レーガノミクスで低所得者が大量に生まれ、リーマンショックで中間層が大量に死に絶え、オバマノミクスで高所得者が固定化されたのが現代のアメリカである。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)資本主義もそろそろ終焉かもしれないね。

      削除
    2. 資本主義が死滅したとして、次に何が来るって考えたらまた資本主義な気がするけれど。いつかは宇宙に出られるだろうから、資本の限界が事実上無くなる未来だって来るはず。

      削除
    3. 次はパルメ主義です!!!

      削除
    4. 労働者諸君、立ち上がるのです!
      今こそ邪悪な富の独占者たちを打ち倒し、真に人々の平等たる理想郷を築き上げるのです!
      Коммунизм ураaaaaaaaaa!!

      削除
    5. リーマンショックも韓国がリーマンを買う買う詐欺で買わなかったからおきたし
      ホント韓国は世界の癌やでぇ・・・

      削除
  7. こんな事件はしょっちゅうあるけど、マスコミの報道キャンペーンで盛り上がっているだけだと思うが……。
    そんな急に、黒人を理不尽に撃ち殺す白人警官は増えないだろうに。

    返信削除
  8. 何十人何百人って黒人が血走った目でクソ白人は死ね!って近寄ってきたらションベンちびるし思わず銃に手が出るのもわからんでもない

    デモにもやり方があって騒いで物壊したりするだけだとこうなる
    台湾の学生も下手糞だからああなった
    白人はデモが凄くうまいというか越えてはいけないラインを理解してるから殺されないし逮捕すらされない
    数時間だけ政庁の前で集団が無言で寝転がるとか皆の目が行くし強制排除されにくいから凄いうまいなと思った

    返信削除
    返信
    1. 白人はデモやって為政者に殺されるってのを数百年経験して結構慣れてるからね
      真似てデモやってる東洋人とは経験値が違うんだろ

      削除
    2. 農民「せやな」
      坊さん「(やっぱ暴力は)いかんでしょ」

      削除
    3. 台湾は寧ろ大成功だったじゃん。香港のことなんだろうけど。あとガポンおじさんの話は東欧ロシアの話だから、ノーカンノーカン。

      削除
  9. 言うても、日本でも似たような話がこっそりあったりするんだよなぁ・・・
    地方警察幹部の息子が殺人しても、捜査せずに隠蔽したりね。(結局バレタけど)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。