【魔法少女リリカルなのは】 アリサ「私が誘拐されてエッチぃ事をされる前に、オリ主が助けに来てくれるのがテンプレなのよ!わかった?」

13 件のコメント :

公開日: 2014年12月22日月曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

アリサ「私が誘拐されてエッチぃ事をされる前に、オリ主が助けに来てくれるのがテンプレなのよ!わかった?」  2014/12/8


ヤン(´・ω・`)なのはの友達のアリサちゃんはね。
二次創作でとっても人気があるんだ。
なにせ声優がルイズ、シャナ、ナギなどのツンデレキャラを担当した釘宮さんだからね。
ボイスがたまらないんだ。


ユリアン(´・ω・`)だから、オリ主がこの誘拐イベントを利用して、アリサやスズカの好感度をあげてヒロインゲットだぜ!という訳なんですね、提督


ヤン(´・ω・`)あとこの拉致イベントは、原作【とらいあんぐるハート3】のアリサ・ローウェルが不良に拉致られて集団レイプされた後に、証拠隠滅のため殺害されたネタから派生した二次創作ネタでもあるんだよ。

銀河英雄伝説のキャラ



  1. このスレあんまり伸びないなぁ・・・まぁ、方々で散々語られつくした内容だしな。
  2. (´・ω・`)よし、なら燃料投下


    アリサちゃんを誘拐して集団レイプしようとする連中が出てくるのは、二次創作のテンプレ。

    アリサ(´・ω・`)きゃぁー!

    悪い奴ら(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)へへへへへ!お前の父親が悪いんだぞ!お嬢ちゃんは犯した後に死んでもら

    オリ主(´・ω・`)アリサを助けにきた!これでアリサの好感度獲得だぜ!

    悪い奴ら(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぐあああああ!!!瞬殺されたぁー!

    アリサ(´・ω・`)素敵!

    オリ主(´・ω・`)ヒロインゲットだぜ!
    返信削除

    返信


    1. よし、じゃあこうすればテンプレじゃなくなるのでは。

      悪(っぽい)奴ら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)へへへへへ!お前の父親が悪いんだぞ!(本当に悪い)お嬢ちゃんに恨みは無いが、無理やりにでも協力してもら

      オリ主(´・ω・`)アリサを助けにきた!これでアリサの好感度獲得だぜ!

      悪(っぽい)奴ら(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぐあああああ!!!瞬殺されたぁー!

      アリサ(ストックホルム症候群発症済み)(´;ω;`)悪(っぽい)奴らの仇!魂魄百万回生まれ変わっても、怨み晴らしてやる!

      オリ主(´;ω;`)ラスボスゲットだぜ!


      うーん・・・・昨今ご都合悪い主義も巷に溢れてるし、これも二番煎じかもしれんな・・・。
      削除
    2. (´・ω・`)いっその事こうしよう。

      ●手遅れだった。

      オリ主(´・ω・`)助けにきたぞ!

      アリサ(´・ω・`)☚白濁な液体がびっしりついた幼女

      オリ主(´・ω・`)ごめん。責任とってアリサを俺の嫁にするわ。
      削除
    3. ただの原作の原作とらはじゃないかwいや、死んではいないだけましか・・・・。
      これから主人公の献身的なKAIGOが始まるんですね解ります。

      オリ主(´;ω;`)こんな事なら、ゴッドにMIBのニューラライザーもらっときゃ良かった・・・・。
      アリサ(壊)(´・ω・`)ゆわわわーい。レイプされて病んじゃったけど、オリ主君が居てちょっとだけ幸せー。
      削除
    4. タイトル ~ヤンデレアリサとのラブラブ生活~
      アリサ(´・ω・`)男性こわい!オリ主しか信用できない!ヤンデレ!

      オリ主(´・ω・`)まぁ、アリサお金持ちだからいいか。

      アリサ(´・ω・`)大好き!
      削除
    5. あっさり(悪人だと)思い込みで大量殺人しちゃってるオリ主がヤバいよね。
      殺しの現場を見せつけた後に、すずかちゃんが「私吸血鬼だけど黙ってていてくれる?」って言い出したらアリサちゃんは頷くしか選択肢がないと思うの。
      削除
    6. 同じ原作者の平行世界の海鳴市の廃ビルで、金髪幼女のアリサ(ローウェルさんのほう)がすでに誘拐、集団レイプ、殺害、幽霊化しているので作品ネタとしては正常です。

      すずかちゃんは、吸血系ヤンデレで幼少ながら「オリ主が逆にprprされてしまう」性癖及びそのじわじわ重いキャラが人気みたいですね。
      アリサちゃんは、題材的には典型的なツンデレだけど、狂愛されるとクーデレになって「しまっちゃうオジさん」みたいにオリ主が軟禁されてしまうことが最近の流行。
      削除
    7. アリサちゃんは、日米のハーフで実家は大金持ちでIQ200を超える天才児で美少女。だけど、魔法、霊力とも一般人ですずかちゃんに比べて、どうしても活躍できる場が少ない。原作アニメでも際立ったキャラクター設定がありながらも戦闘力が皆無なため、出番がカットされてしまったという不幸なキャラ。
      たしか、アリサちゃんの前世が「幽霊アリサだった」というネタがあったような。
      もう転生オリ主アリサちゃんとして、魔改造で、二次の某炎熱の魔導師として大活躍してもらうのはどうかな。
      レアスキル「呪い」「念動」全部前世の怨霊としての能力、属性は「炎上」それこそ何でも物理、概念も燃やせる異常性。天才はそのままで、小学生ながら実家を隠れ蓑に株、投資で実家の年収をを越える収入を得ている。
      敵対するものは資産、電子データ、噂、人格、ネットなど何でもその能力で炎上させてしまう。
      怖くて妖艶な幼女な女王様。「靴をおなめ!」と足蹴にされたらprprしてしまいそう。
      削除
    8. 「印象操作?」

      なのはさん=「(白い)魔王様」
      すずかさん=「夜魔または、吸精主」
      アリサさん=「女王様」

      ですよね。
      削除
    9. (´・ω・`)しかも、釘宮ボイス(ツンデレヒロイン)。

      アリサ「べ、別にあんたの事なんて好きじゃないんだからね!本当よ!」

      アリサ「うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!」

      アリサ「この変態!スケベ!馬鹿!」
      削除
    10. 二次の某炎熱の魔導師はイノセントでついに公式化しちゃったね。



    1.  魔法少女リリカルなのはの雑談スレ

      13 件のコメント :

      1. リリカルなのはの原作であるとらいあんぐるハートのリリカルおもちゃ箱のなかにある話で
        アリサはレイプされて殺されて自縛霊になってたからね
        一期のころから誘拐&レイプでオリ主やクロスキャラや魔改造キャラや原作キャラが助ける展開が多々あったろ

        返信削除
        返信
        1. 不良グループに誘拐されて、海鳴市の廃ビルで薬物中毒にされた上で、輪姦、暴行の末に証拠隠滅のために殺されて、恨みや憎しみから怨霊となり犯人を憑り殺し、廃ビルに出現する自縛霊というすごすぎる前世らしい。
          末法すぎる管理外世界「地球」、霊や妖怪、異人類種が闊歩する修羅の世界でした。

          削除
        2. なにせ主人公とヒロインが集合すると「ちょっとしたテロなら起こせるんとちゃうか」レベルだしね>リリちゃ箱
          推定最強は妖刀ざからさん装備主人公かその息子。次点が呪い狐。
          兵器並の超能力者が3~5人、退魔刀2本に退魔師数人。地縛霊などその下よww
          NINJYAもNEKOMIMIも居るよ!

          削除
        3. あと一人暮らしの超金持ちチートメカニックがいるぞ。

          ヤバイのだと香港警防とか、超能力者量産してた闇の組織とか。
          あの世界って、管理しきれないから管理外なんじゃないですかねえ。

          削除
        4. 俺、なのは無印の頃は兄貴参戦とか、ロボメイドさんがピンチに駆けつける展開まだかな~と期待してたわ

          削除
      2. テンプレというなら、
        アリサがすずかの誘拐に巻き込まれて夜の一族バレ→オリ主が助けに来る→アリサがすずかを受け入れてついでにオリ主のハーレム入り
        の流れの方が多い気がする。そこで同じく助けに来た恭也とオリ主が戦闘になるのもテンプレ。

        返信削除
        返信
        1. すずかさん、依存系ヤンデレとなってオリ主が押し倒されて「逆にprprされてしまう」ことになる。
          女子小●生なのに肉食系で、発情期があるという設定に。原作準拠という、業が深すぎる。

          削除
        2. それが一番『楽』な導入だからしょうがないんだぉ。

          削除
        3. 王道ではあるんだけど、コピペ同然になっちゃうから工夫(?)が必要。
          その工夫の結果もっと酷いことに。

          削除
        4. 基本的に誘拐イベント使う作者は劇的な出会いに頼らないとアリサとすずかを自分のオリ主陥とせないと言ってるようなもんだよね。

          削除
        5. それ以前に小学生を落とそうって発想がもうね……ただのロリコンだろ。
          アリサ達がいくら大人びてても、まだ恋愛を理解できる歳じゃなかろうに。

          削除
        6. どうだろ。ほら、StSは十年飛ぶから、その時間軸まで見据えて光源氏計画のつもりかもしれんやん。
          まあ夜の一族の発情期考えたら中学でヤる気満々なんだろうけど。

          削除
      3. 対魔忍パルメ♀

        返信削除

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

      (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




      最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

      ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

      最新コメント(高性能)

      この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
      最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

      (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
      ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
      マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。