【カードキャプターさくら】 サクラちゃん「ほえええー!親友の知世ちゃんがストーカーすぎるよぉー!」

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月15日月曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

サクラちゃん「ほえええー!親友の知世ちゃんがストーカーすぎるよぉー!」 2014/12/11

キャラ  大道寺知世

ヤン(´・ω・`)ユリアン。
僕はね。こんな愛の形も悪くないんじゃないかなと思うんだよ。

ユリアン(´・ω・`)知世ちゃん、好きな人の幸せが私の幸せっていう達観したロリ娘ですからね。
そう思うのもわかりますよ、提督。


↑ 銀河英雄伝説のキャラ

知世ちゃんの行動まとめ
●親友のさくらちゃんが大好きな小学3年生
 
●趣味の裁縫を生かして、さくらちゃんのバトルコスチュームを自作して毎回着せる。
知世(´・ω・`)さくらちゃんの成長期に合わせて、新しいコスチュームを作りたいですの。だから図らせて♫
さくら
(´・ω・`)ほええええー!


●さくらちゃんが大好きすぎて、しょっちゅうビデオ撮影して、さくらの若い頃の姿を残そうと必死 

知世(´・ω・`)さくらちゃんの勇姿を一秒たりとも逃しませんわ~

さくら(´・ω・`)クロウカード集めは命がけ過ぎてほええええー!

●さくらちゃんの事が大好きだけど、「好きな人の幸せが私の幸せ」などとスタンスを表明しているから危ない関係にはならない。
知世(´・ω・`)しゃおらん君と幸せになってね。さくらちゃん


(´・ω・`)やろうと思えば、さくらちゃんとレズカップルになれたのに、それをしなかったしゅごい娘だった。
無論、パルメは健気な知世ちゃん派。

知世(´・ω・`)わざわざ、さくらちゃんと、しゃおらん君をくっつけて恋人同士にしてあげましたの。
その方がさくらちゃん幸せでしょ?

さくら(´・ω・`)こんな良い親友を持てて、私は幸せ者だよ!
毎回、コスチュームチェンジできたおかげで、最高の魔法少女アニメになった!

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)子供の頃見ると、楽しい魔法少女アニメ
    大人になってから見ると、ツッコミ所ありすぎで楽しいホモ・百合アニメ。
    なぜこうなった。

    返信削除
    返信
    1. ユリホモは所詮個人個人の問題だけど、先生は捕まるべきだと思った(小並感)

      削除
    2. (´・ω・`)よし、次はその先生に愛妻弁当作る小学生の話を記事にしよう

      削除
  2. さすがに兄と雪兎のホモネタは当時もウゲェってなりましたよ。シャオランと雪兎ならまだ笑えましたが。
    あと、シャオランとくっつくほど仲がいいようには感じませんでした。まあ最終回を締めるのに振られて終わるのは後味が悪いかもしれませんが。
    自分も知世派ですが、彼女が活躍する二次創作少ないですよねえ。
    ギアスとのクロスで大道寺財閥が活躍する話がありましたが、人死にに関わる活躍は望んでなかったので微妙でした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)知世派はやはり少ないのかのぅ。
      まぁ、二次創作的に何でも魔法でできるサクラちゃんの方が動かしやすいから仕方ないか。

      削除
  3. たしか、それぞれの母親たちも、ちょっと百合っぽいというか想ってたような描写があったような気がした。

    返信削除
  4. 懐かしいなあ。ケロちゃん(真)がデフォルメの時と違い過ぎて誰?ってなってたわ。

    ところで、急にカードキャプターさくらの記事作るようになったけど、再放送みたいに再熱するようなのって最近なんかあったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 有料チャンネルだと、毎日のように放送しとるんじゃよ。

      削除
    2. なるほど、うらやましい。
      そこでホエエ成分か知世ちゃん成分かホモォ成分を摂取しているわけですか。

      削除
  5. 一番の問題はこれでもアニメ版は表現がマイルドになってて、NO修正の原作が女児向け雑誌で連載してたことなんだよなあ。

    返信削除
  6. 昨今のキャラは自分の気持ちを押し付けたりしない知世ちゃんを見習うべき

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。