【Fate/stay night】 UBWの背景作画、可笑しいとしか言えないくらいに作りこまれている背景ばっかりでやばい件【1話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年10月6日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章

 


Fate/stay night】まとめ

UBWの背景作画、可笑しいとしか言えないくらいに作りこまれている背景ばっかりでやばい件【1話】 2014/10/4
 
遠坂凛  アニメ

(`・ω・')こうして神作画のアニメ見てると、作りこまれた背景が次々と消費されていくのを目にするから、凄い贅沢をしている気分になるわ。
1話

冬木市
パルメ(`・ω・')一つの街丸ごと書いてるよ・・・なにこれ・・・・しゅごい・・・
どれだけ時間かけて書いたんだ。



夜景
パルメ(`・ω・')この背景見た途端、ああ、fateだなぁって思ったから懐かしい。

お兄様(`・ω・')Fateは確実に売れるから、とても気合が入っている作品なんだ。
他の新規アニメとの人気ランキングを見てみたが、この作品が今季の期待ナンバーワン。

バス女(`・ω・')お金をかけれる分、背景が美しすぎるよ・・・・
レベルが違いすぎる・・・

8 件のコメント :

  1. ufoさんはzeroを見ている限り、序盤に力を入れて後半尻すぼみになっていくって感じなんだよなぁ。
    聖杯問答の回とかzeroの見所の一つだと思うんだけど、所々作画崩壊していたし
    ペース配分間違えたのか、序盤に時間取って後半の山場を急展開にしちゃったり
    カットしたらあかんやろって部分をカットしちゃったり……

    UBWでは上手くやってくれると嬉しいねぇ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か聖杯問答の方は【続きはBDを買ってみてください☆】だったね。
      ちゃんと、構成をきちんとして、話数内に終わらせるのは大変だ。
      (今、インチョンアジア大会2014を纏めて小説にしているけど、どう膨大なイベントを纏めればいいのか、さっぱり分からん。)

      削除
    2. まぁ、あの作画の凄まじさを最後までというのは劇場版でもない限り大変ですわな。それとも最後までやるのが仕事人と思うべきなのだろうか?

      削除
    3. 無理じゃね……。

      削除
    4. 序盤に力入れて視聴者引き込んでおけば、後はある程度劣化させてもなんだかんだで最後まで見て貰えるかんね

      削除
    5. 先行逃げ切り型か!?

      削除
    6. >>5

      ´・ω・`)高画質バージョンは、BDを購入してお楽しみください。

      削除
    7. (´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。