【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 皇女殿下、使い捨ての兵隊になるのが嫌だから戦場で敵前逃亡 【2話目】

10 件のコメント :

公開日: 2014年10月17日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

皇女殿下、使い捨ての兵隊になるのが嫌だから戦場で敵前逃亡 【2話目】 2014/10/16
(´・ω・`)常に衝撃の新展開!最後の5分間がこのアニメの本番だわ。

●お姫様、これから人権がなく、兵器としてしか生きる事を許されないノーマ生活。
ご飯がペットフードみたいなグチャグチャなご飯だから、食べたくない。
プリン?そんなのいらん!
アンジュ『私はノーマなどでは…』
上官『教育は終了。アンジュを第一部隊に配属する』

●姫様は周りのノーマを見下して、人間以下のゴミのように見ているから、配属された部隊のノーマ達から反感を買う。
姫様、ボッチ状態。
アンジュ『これ全部、ノーマですか?』
同じ部隊の人『物扱いか』
アンジュ『私は第一皇女!ノーマではありません』
同じ部隊の人『でも、マナ使えないんでしょ?』
同じ部隊の人『指令め…とんでもないのをまわしてきた。不良品じゃないか』
同じ部隊の人『身の程をわきまえな』
同じ部隊の人『訓練を始める!』

アンジュ『何人たりとも皇女に命令することはできません』
パルメ(´・ω・`)部隊のほとんどから反感を購入して大変だ。

●姫様、他人の命令を聞かないから、ナイフで脅されたり、集団苛めにあったり、昼飯全部奪われたり、戦死した人の血まみれの服をプレゼントされたりして辛い。
同じ部隊の人『前の持ち主。死んだわ』
アンジュ『こんなものを着るくらいなら裸でいたほうがマシです』

パルメ(´・ω・`)有言実行で全裸で放り出された、なんていいおっぱい。

同じ部隊の人『しっかり食べないと戦えないよ~?』
アンジュ『こんなもの、よく食べられますね』
同じ部隊の人『ここはあんたのいた世界じゃない。

早く気づかないと、死ぬよ』
 ※ご飯全部奪われました。

 ↓



●訓練での成績は優秀だけど、皇女としてのプライドがあるせいで、あまりにも反抗的だから、上官に調教レイプされる寸前に!
でもドラゴンが襲撃してきたから凌辱を受けずに済んだ。


●ドラゴンを倒すために次々とロボットが出撃するけど、姫様は祖国に帰るために、これをチャンスだと思って敵前逃亡。
同じ部隊の人『戻れ!!アンジュ!!』
アンジュ『私はミスルギ皇国に帰ります』
同じ部隊の新兵『アンジュリーゼ様!

私も連れて行ってください!』
同じ部隊の新兵『魔法の世界…』

●一緒に敵前逃亡しようとした新兵さんが、ドラゴンの攻撃で身体を真っ二つにされ、血をプシャーと周りに撒き散らして戦死。

パルメ(´・ω・`)良い奴から死んでいく。

バス女(´・ω・`)女の子ばっかりの軍事基地。
あざとい、さすがあざとい。
百合の楽園だった。

10 件のコメント :

  1. いじめの流れで「ガラスの仮面」を思い出してしまった。

    これは、主人公が人の尊厳として抵抗しているわけでなくて、「私は無能ではない。」「私は皇女だからと認められない。」と過去の地位や栄光にすがって現実を認められない我侭な元皇女の敵前逃亡もとい脱走だった。

    「死亡する同僚たち」が犬死にしか見えない。何でこんな人のために!
    かえってひどすぎる。

    返信削除
  2. ナイスおっぱい。

    返信削除
  3. 楽しみなキャラクターがいっぱい。 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」 夢いっぱい。

    エルシャ パラメイル第一中隊の重砲兵。 「年上のお姉さんは好きですか?うふふ。」 巨乳でやさしそう。

    ゾーラ アルゼナル第一中隊隊長。快楽主義者。「ビッチっぽい。エロいお姉さん。」 爆乳でいじめてくれそう。

    返信削除
  4. 何か元皇女様、周りが見えていない。
    「こんなもの着られるか。」「こんなもの食べられるか。」「ドラゴンと戦う。そんな犬死できるか。」「私は故郷に帰る。脱走だ。」

    出された料理に文句をつけている「海原 雄山」に見えてきた。

    返信削除
  5. 敵前逃亡は銃殺刑に当たりますので、残念ながら、元皇女様は来週から登場しなくなるのです(˘ω˘)

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫。R-18のOVAで陵辱√入るから(`・ω・´)ゞ

      削除
    2. 最近、直接的な性描写が無い方が燃える事に気が付いた(`・ω・´)ゞ

      削除
    3. 「NICE BOAT」な映像と曲が延々24分くらい続く。

      削除
    4. つまり、特典あるいは未放送25、26話では色んなことがあって色々と成長した元皇女殿下がレズハーレム共と色々ヤるということか……?

      削除
    5. エロばっか入れてこんなんだから規制しろっていわれるんやな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。