【ログ・ホライズン】 男の娘のテトラちゃん、フルレイドの最中も活躍していて、テトラと仲が良い直継が羨ましい件【アニメ2期3話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月19日日曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

男の娘のテトラちゃん、フルレイドの最中も活躍していて、テトラと仲が良い直継が羨ましい件【アニメ2期3話】 2014/10/15
テトラ   直継  

(´・ω・`)あー、直継はリア充だなぁー。
アキバに戻れば金髪巨乳エルフ娘とイチャイチャ。9時には念話でイチャイチャ。
ダンジョンで狩りの最中は、てとらちゃんが居てリア充だなぁー。
一緒に食事して密着して仲が良いなぁー。
股間にチ●●生えてるけど羨ましいなぁー。
アニメ2期3話

●今回攻略するレイド用のダンジョン、とっても階層が深い上に出てくるレイドボスが強いから、強い奴らを集めてもシロエ達大苦戦。
何日も泊り込みで挑まないといけない。


●てとらちゃんは、あちこち回避して移動しながら、味方を回復して援護
直継(´・ω・`)いーから早くしろよ。
てとら(´・ω・`)てへ、ではいきまーす!

 
●直継を盾にして、いつも行動していて仲がいい。
直継(´・ω・`)よっしゃ!技がキャンセルされた祭り!
てとら(´・ω・`)チャンスだ!


●仲良く食事して仲が良い。
てとら(´・ω・`)ぱくぅー。美味しいね!直継さん!
直継(´・ω・`)あのなおパン
てとら(´・ω・`)パンツ見せましょうか?


●パンツ見せてもいいんだよ?

パルメ
(´・ω・`)てとらの声が癖になってきた。
お兄様(´・ω・`)こんな可愛い娘の股間に男性器がある訳がない。

バス女(´・ω・`)こんなに可愛いと、男がホイホイ寄ってきて危ないよ。
アッー!

7 件のコメント :

  1. これは・・・今期は薄い本の材料に事欠きませんなww

    返信削除
    返信
    1. 薄い本職人には頑張ってほしいものだ

      削除
    2. (´・ω・`)外観再設定ポーションの廉価版を使って、完全な美少女になればええんじゃよ。

      削除
    3. 確か中身が男なだけで今の体は女だよ

      削除

  2. ネカマでしょ。
    外の人どーしてんの。
    「ホントにホモな人」「外見、太目の油目、男の娘る。」「外の世界で果たせぬ夢を中ではらしている。」
    絶対、オフ会に出席しそうにない。
    デスガンに狙われるので、個人情報を秘匿している。



    返信削除
  3. 男の娘と見せかけてリアルでは女の可能性が微レ存。
    因みに、あのレベルのノリとロールプレイは茶会ではよくあることだったらしい。
    茶会は基本変人か、性格が普通に見えても特殊すぎたり玄人向けすぎるビルドを貫くような面子ばかり

    返信削除
    返信
    1. 中身は、ぱる姪ちゃんだな。間違いない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。