【Fate/stay night】 美綴の昼食が・・・ラーメンとカレーとサンドウィッチの3人分で食べ過ぎだわ【1話】

29 件のコメント :

公開日: 2014年10月15日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章




Fate/stay night】まとめ

美綴の昼食が・・・ラーメンとカレーとサンドウィッチの3人分で食べ過ぎだわ【1話】 2014/10/13
 
美綴 アニメ
(`・ω・')これは凄い食事量。
1話

●野生のただの可愛い美綴綾子が現れた!

●斬新な食券の出し方(タシッ!
 
●ラーメン、カレー、サンドウィッチ、味噌汁注文して、とっても昼食の量が多いどん。

お兄様(`・ω・')わかった。この娘は将来太る。

バス女(`・ω・')でも、現実に、この体格で10倍くらいの量食べちゃう娘が普通にいるから、現実の方が凄いよね。

29 件のコメント :

  1. セイバーとか新アニメだとどれくらい食べる設定なんだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)∞の胃袋(全部魔力に変換しちゃうだろうし

      削除
    2. 幾ら喰っても太らないスキル天性の肉体だな。

      削除
    3. 若さ、若さって何だっ♪ という歌が昔あったが…

      脂っこいもの腹いっぱい喰って、血糖値や翌朝の胸焼けとかの心配をせずにすむないことだよ。

      削除
    4. 美綴閣下は、すでに各種武術、格闘技を修めており、高校に入学して経験がないということで弓道部に入り、部長になってしまった猛者ですから。
      おそらく普段から食事に見合った運動量をこなしているはず。

      削除
    5. サンドウィッチは部活前に食べるものとばかり思ってたんだけど、やっぱり昼に食ってたのかな?

      そういえば私は帰宅部&遠い過去の話なので忘れているけど、高校生の時分に体育会系の部活に入っていた人は昼にコレ位食ってるものなのかね?

      削除
    6. この人含めてこの高校武人多いな
      サーヴァントの身体能力を人間レベルに落として武闘大会とかやってみたい

      削除
    7. ガチ体育会系だと食事を多く取らないと体重がガンガン減っちゃうからコレ位普通じゃね?
      とくに武道系だとウェイトって大事だからなおさらでしょ。
      高校現役時は部活の後とかカレー四杯とか普通に食ってたから別に違和感覚えなかったけどな。

      削除
    8. 趣味で20kmくらい走ってたとき、金無くてあんまり食べられなかったんだけど
      当然のように病気一直線だったしな。本格的に運動してる人なら相当食べるだろうなぁ
      女の人だと平均どの程度食べるのかは知らんけど。

      削除
  2. 体力使う系の連中なら、女でも余裕で食うだろ。
    宝塚の新人とかにヘタにメシおごると、アホほど食われて財布が風邪引くし。

    返信削除
  3. パルメ「何故だ・・・何故とんかつが無いんだ」

    返信削除
  4. 空気を吸う描写なんかまず無いように、とんかつ食う描写なんてするまでもないって話

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)トンカツを食べることは、空気を吸うのと同じ事。
      つまり生態。
      食べるのを止めることは死を意味する!

      削除
  5. この女傑だったら、士郎くんとの相性は良さそう。
    士郎くんの「神技級」の弓の腕に惚れていて、ライバル視している。
    士郎くんのおさんどんを喜んで食べてくれる。
    普段からぐいぐい引っ張ってくれそうで、士郎くんが横道にそれるのをまっすぐ叩き直してくれそう。

    返信削除
    返信
    1. 士郎くんの恋愛の大障害なりそうなのが「タイガ」先生だけど、もし恋人として「遠坂 凛」を紹介したらまず大反対します。
      普段二人に接点もなさそうだし、怪しむかも。
      しかし、「美綴 綾子」部長だったら、同じ元弓道部員だし、「タイガ」先生も顧問ですから人柄もよく知っているので「納得」してしまうような感じ。

      削除
    2. ちょっと待ってほしい。いっそのこと士郎君がタイガーを嫁に貰ってやるというのもありではないだろうか? タイガーも逆光源氏計画が少しは頭にあったみたいだし

      削除
    3. 予想してみた。
      士郎くんとタイガ先生は、性格的にどちらからも告白はできないでしょう。

      可能性としては、「とある日の夜、衛宮家 士郎くんが鍋料理を出して、タイガ先生が食べてゆく。」
      藤村の爺さんから日本酒か何か差し入れがあって、二人とも飲んで酔ってしまい、そのまま一夜の過ちが・・・。
      タイガ「もう、お嫁にいけないよ。」
      士郎「俺が責任をとる。」
      藤村爺「大勝利!跡取りができた。」てな感じ。

      削除
    4. もしくは、
      後日、「タイガ」先生がいそいそ、士郎くんに寄ってきて「陽性表示のある妊娠検査キット」を掲げて、
      「できちゃった。(ポッ)」 試合終了!

      削除
    5. 士郎が高校卒業して18になったら、虎に喰われる(性的な意味で)

      削除
    6. えっ?
      Fate/stay night の登場人物は全員18歳以上じゃないんですか?

      削除
    7. 藤ねぇは「処女」ぽいし、そんな勇気はないので「かなり追い詰められないと自分からは誘えないでしょう。」
      どうせなら「士郎くんがネコさんとそんな関係になってしまった。」というデマが流れて、

      藤ねぇ「(大衝撃!)・・・・。」キレて、藤ねぇ「士郎、わたしともして」泣き叫びながら懇願する。
      士郎「(何を言っているのかわからないけど)俺は、藤ねぇのこと好きだ!」エンダー
      ゴールイン(笑)となりそう。

      削除
    8. なんかありそうで笑えない。

      削除
    9. というか、虎が非処女になった姿はあまり想像できない。

      削除
    10. タイガーは士郎がヒロインとイチャコラする中、ただ色々こじらせていくイメージしかないわ。

      削除
    11. 薄い妄想を働かせて、組員に慰安するタイガーを……。

      削除
    12. NTR好きですか?
      おそらく、藤村の親分にぶっ殺されます。
      組員もタイガ先生に「姉さん」と一目置いている感じだから、たしかに妄想だわ。

      削除
    13. ここから妄想とって何が残るのか……。

      削除
    14. 夜のオカズの薄い本ですね。

      二次小説だと、性格やシュチュエーションに違和感がありすぎて。
      そこまでして「タイガ」先生を妄想して、オカズにするだけの需要があるのかと悩んでしまった。

      削除
    15. 掃いて捨てるほどやられた連中より、希少性を見いだすのもまた一つの拘りだよ、君。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。