【ガンダムビルドファイターズトライ】 ラル大尉、この前作から7年過ぎた世界で35歳だと判明 【2期3話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月29日水曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章



 
ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

ラル大尉、この前作から7年過ぎた世界で35歳だと判明 【2期3話】 2014/10/27

グフ ラル大尉

ヤン(´・ω・`)ラル大尉はあの外見で35歳らしいよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)絶対、ラル大尉は定年間近のオッサンですよね。提督。

銀河英雄伝説ネタ
ガンダムビルドファイターズトライ3話

●ガンプラ部の皆で、射撃練習。主人公さんだけ射撃が下手。
その代わり、コロニーの外壁ぶち抜くような超人的な体術がある。
ラル大尉『見せてもらおうか。チームトライファイターズの実力とやらを』
パルメ(´・ω・`)それ、シャアのセリフや。ラル大尉。

●ラル大尉の年齢がとうとう判明!
ラル大尉『次は私の愛機グフR35がお相手しよう!』
コウサカ『蒼き巨星の異名を持つラルさんのガンプラ!』
ホシノ『ステキ!』


主人公『グフってのがロボットの名前だっていうのはわかるけどR35ってどういう意味だ?』

ラル大尉『ラル35歳の略だよ』
パルメ(´・ω・`)明らかに60歳間近の外見

●つまり7年前は28歳。
あの外見で20代だった。
ラル大尉『さあやろう!本気で戦うガンプラバトルを!』

●先生が早速練習試合の申し込みをしてくれていたから、ラル大尉のバトルシーンなし。
ラル大尉『いやそのわしのグフと…』
ラル大尉『このラル 練習の中で存在を忘れられた』

ばんだい(´・ω・`)ガンプラバトルに手を出すだけでっ・・・!
永遠の35歳を名乗れます!

7 件のコメント :

  1. パルメさんP35?

    返信削除
  2. 永遠の35歳だから・・・(震え声)

    返信削除
  3. ヒゲを剃って、髪型もかえれば若く見え・・・・んーどうでしょう?

    返信削除
  4. 7年前も35才っていってたような気がする

    返信削除
  5. 35歳と240ヶ月ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラル大尉(´・ω・`)認めたくないものだな。
      私が老いたことをっ・・・

      削除
  6. パルメさんは38歳だから、P-38やな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。