【ガンダムビルドファイターズトライ】 リア充になったら、性格が丸くなる。つまりガンプラバトルやるとカマキリ部長でもリア充になる。【2期3話】  

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月28日火曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 
 

ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

リア充になったら、性格が丸くなる。つまりガンプラバトルやるとカマキリ部長でもリア充になる。【2期3話】   2014/10/27

プラモ部部長

ヤン(´・ω・`)可愛い恋人が出来たら、他の事はどうでも良くなるんだ。

ユリアン(´・ω・`)ガンプラバトルして遊ぶだけで可愛い彼女が出来るなんて、羨ましいですね、提督。

銀河英雄伝説ネタ
ガンダムビルドファイターズトライ3話

●コウサカをガンプラバトル部に移籍させるために、プラモ部の部長を皆で説得してやんよ!


ホシノ『ユウマ君のバトル部への移籍を許可してください!』
主人公『嫌だと言っても力ずくで…』
プラモ部部長『構わんよ』
パルメ(´・ω・`)!!!?!

●おや?
プラモ部の部長さんが・・・・可愛い恋人と一緒に居て、コウサカ君の事なんてどうでもいいようだ!
プラモ部部長『構わんよ』
『クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。僕がとやかく言う理由はないよ』
 『そうだよね?エリ君』


副部長『おっしゃるとおりです部長』

部長『キミがいなくても僕が部長をしていればプラモ部は安泰だし…ねぇエリ君』

副部長『部長の言うとおりです!』
パルメ(´・ω・`)なんというカップル厨アニメ。

コウサカ『まぁとにかくガンダム的に言わせてもらえばこの状況を僕は良しとする!』

バンダイ(´・ω・`)ガンプラバトルに手を出すだけでっ・・・!
可愛い恋人ができます!

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)サイトを軽くする仕様と、最新コメントがお互いを潰しあって、共存できないどん・・・疲れた。

    返信削除
  2. パルメさんも恋(して振られれば)すれば変わるかな?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんはとんかつ一筋三十年だよ。

      削除
  3. すでに2人だけの世界、部活ではなくなっている。
    ホシノさん、やはりあなたは副部長さんに計画的に排除されただけだった。

    返信削除
  4. なろうとかでよくある神様転生させてくれるってなったら、迷わずこの世界を選ぶだろうね~

    返信削除
    返信
    1. テンプレオリ主(´・ω・`)ハーレムやってくる!
      原作ヒロイン全員、俺の嫁!

      男達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殺伐とした世界になっちゃった・・オリ主倒さなきゃ・・・

      削除
  5. 金髪の制服が肩パッド入りすぎてて草はえる。
    ヒロインがしたらアカン顔しとるでぇ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。