【韓国】 インチョンアジア大会2014の閉会式すらもハプニング【音響設備から白煙が上がって選手唖然】

24 件のコメント :

公開日: 2014年10月6日月曜日 ニュース 韓国


   韓国】 まとめ

インチョンアジア大会2014の閉会式すらもハプニング【音響設備から白煙が上がって選手唖然】 2014/10/6
インチョンアジア大会2014  事故・犯罪 タイ

(´・ω・`)開会式の時もイベントたくさんだったけど、閉会式までイベントを用意するなんて、韓国はさすがだわね。
・開会式、空席祭り
 ・「WELCOME」花火のクオリティが低すぎて「HELL COME」に
 ・日本代表団の入場時に会場から大ブーイング
 ・テレビ中継では日本代表団に「周辺国との外交摩擦が激化」とテロップ
 ・開会式の締めは、またPSYの「江南スタイル」

┌(´・ω・`)┐一流のエンターティナー(ただし、実際に参加すると不快感しか残らないタイプの大会


簡易解説
インチョンアジア大会2014が酷過ぎて、セウォル号事件並に問題続出。

●やっと大会終わると思ったら、現場の音響設備がドカーン。白煙が上がる。

●選手達は最初から最後まで酷い大会だったから、呆然としました。



ソースの一部
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397350/
4日夜に行われた閉会式では、多くの選手が入場するさいに現場の音響設備が突然故障。白煙がもうもうと上がった。すでに入場を終えた選手たちはその光景を見て呆然。現場のスタッフがすぐに緊急処理を行い、故障した機器を搬出したこともあり、幸い大事故には至らなかった。
(編集翻訳 城山俊樹)



お兄様(´・ω・`)ラッキーの不思議な旅 スポーツの国が5話編成になる事が決定した。
イベントが多すぎるからな。

バス女(´・ω・`)きっとセウォル号事件と同じで、これからが本当の地獄の始まりだよっ・・・!

24 件のコメント :

  1. これで大会が終わったとは思えない、第二、第三の韓国での大会が始まる気がする……、その時各国は無事でいられるのだろうか……

    返信削除
    返信
    1. 冬季五輪実現するのかねえ・・・するんだろうねえ・・・
      2018年までにあの国が幻想にならないかな・・・

      削除
    2. なんか未だに会場の設計図ができあがってないって話を聞いたんだけど・・・

      削除
    3. 幾つかの施設で今年の夏、「起工式」が行なわれて視察に訪れた委員会どものドギモを抜いたな。
      見渡す限り荒れ地とビニールテントと鶏小屋(何故こんな物があるか不明)で、査察代表者がこれ以上言い訳はいい。さっさとしろみたいな事を言ってた。

      物理的に不可能で、韓国を選んだ連中もろとも責任問題になるんじゃね?

      削除
    4. これって、実弾(お金、賄賂)で選考委員を買収して、開催地決定されたんじゃ。

      削除
    5. 韓国側の組織委員会、主立った連中サクサクっと辞任してたよな。
      もう、逃げたんじゃねーの?

      削除
  2. さすが爆発の国に近い内になる国だな

    パルメさんたぶん7話ぐらいじゃないですかね?6話 架空の国の財政のお話 7話 世界各国の今大会の評価に対する架空の国の火病 で

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)5話で限界よ!書いていても全く現実味がない。
      現実は小説よりもキチガイなり。

      削除
    2. たしか、K国の国民は、実に7割が精神疾患にかかっているとの報告がありますから。

      削除
    3. これには一応説明があって、韓国という国の住民は、上から下まで、嘘が悪行であると言う社会的基本概念を持っているのが3割程度しか居ない。って話し。
      理由は簡単。
      それが文化として長い年月にわたって定着してきてるから。
      韓国では、嘘はついても悪くない と 騙される方が悪い が セットで文化として定着している。
      そして、これを諸外国にも当てはめる為に、契約不履行 や 息を吐くように嘘をつく 問題が当たり前のように付随してしまう。
      また、相手も自分と同じような上記観念を持っている、と言う過程がついて回る為、法の原則がまるで守られない案件が多すぎるのである。

      この文化的研究をした人が、総括として皮肉を込めていったセリフが「7割が精神疾患にかかっている」だったわけやね。

      実際問題として、韓国国民の諸外国での契約不履行数は、世界ナンバーワン。
      各種条約も結んだ先から破って、ばれても居直り、誤魔化しの嘘をつくので全く信用がない。
      フランスなどでは、韓国人が契約不履行で裁判沙汰になった時、これを人種差別問題にすり替える為に「差別だ!」と連呼するもんだから、レイシストって言葉に全く価値が無くなってしまった。

      この問題の解決には、文化破壊並の労力が韓国という国に必要だから……ま、なおらんだろうな。

      削除
  3. PSYじゃなくてドリフのBGMでも流しておけばきっと良い思い出になったに違いない

    返信削除
  4. 「『疑惑の判定』の大半が韓国の絡む試合だったことはあまりにも不可解だ。平昌五輪が思いやられる」といい、今大会をこう総括した。
    「実に韓国らしい大会だった」
    byジャーナリスト室谷克実

    あまりに的確すぎてコーヒー吹いたわw

    返信削除
  5. この架空の国は人生舐めてるんですかね?

    返信削除
  6. とりあえずアジア大会のパラリンピックは、まともに行われるんだろうか?
    彼の国、身障者に対する差別が尋常じゃないからなあ。

    以前、韓国人の留学生が「日本には韓国と違って身障者が沢山いるね。なんか怖い。」
    とのたまった。

    それはね、あなたの国ではサポートがないから外出できないんだよ。と、思ったが
    めんどくさいから黙ってた。

    返信削除
    返信
    1. もしくは、K国では幼少時の生存率が他より低い可能性がある?

      削除
    2. どこかの島で身障者がだまされて、軟禁されながら低賃金で働かされていた。
      周りの人は見て見ぬふり。
      自分で母に手紙をだし、警察に通報され救出されたような話があったような。

      削除
    3. 障がい者から搾取する気がしれない。
      「弱いものをたたけ」的な思考はやめられないのか。

      削除
    4. 韓国は民族の伝統の中に、障害者を蔑んで笑いものにするという病理・サディズムがあるとのこと。
      病身舞など、身体障害者の仕草を忠実に真似た踊りで、笑いをとる 韓国の伝統芸能。

      削除
    5. >障害者を蔑んで笑いものにする

      これが解らないんだよなどうしても
      俺なんか毎度
      『ここは手を貸すべきなんだろうか、いや見下してると思われるかも・・・・・・じゃあ手伝わないのか?いやそれじゃ冷たい奴だと思われるんじゃ・・・・・・どうすりゃいいんだよorz』
      毎回苦しんでるのに
      いや、本当はこんな反応してしまうことも良くないんだろうけど堂々と手伝うみたいなことがやりにくいんだよどうも

      削除
    6. これは、個人的な好嫌の思想ではなくて、韓国の社会の中で、風土的なしきたりや風習として認知されている事実なんです。

      削除
    7. ぶっちゃけ、止めさせたかったら100年単位で国を挙げての国民意識改革が必要だけど、しないだろ。あの国。
      今までやって良かった、当たり前の物を止めさせる労力は莫大だぜ。

      削除
    8. 手を貸すときは軽く話しかけた方がいいぜ
      「あの~~・・・手、貸しましょうか?」だと関係なくてもイラっとくるだろ?
      必要ないときは「あ、大丈夫です」って感じでサラっと終わる
      変に気負って過剰に反応する方が問題だと思う
      彼らは彼らで別段問題なく生きてるんだから多少の手助けで十分

      削除
  7. 「HELL COME」地獄にようこそ!
    自虐ネタですか。
    あらかじめ大会の結果を予測して、仕込んどいたとか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。