【韓国】  インチョンアジア大会2014で血を四回も抜かれて苛めぬかれた萩野公介選手が金メダル取っていてしゅごい。

16 件のコメント :

公開日: 2014年10月8日水曜日 ニュース 韓国


   韓国】 まとめ

インチョンアジア大会2014で血を四回も抜かれて苛めぬかれた萩野公介選手が金メダル取っていてしゅごい。 2014/10/7
インチョンアジア大会2014 

(´・ω・`)どれだけ嫌がらせをされても、圧倒的実力があれば何の問題もなかろうなのだぁーを現実でやるなんて凄い人だった。


・【不正疑惑】競泳男子の萩野公介選手が「4日間で4回ドーピング検査に指名され血を抜かれた」
 →ドーピング検査後、バスがなく足止め。眠れたのは午前1時で午前の予選は2位。疲労で「決勝はやばいと思っていた」
 →それでも大会新で金メダル(400m個人メドレー)
完璧妹(´・ω・`)何処のお兄様みたいな最強キャラなんですか。

バス女(´・ω・`)これだけ嫌がらせをされて、体調が万全じゃないのに優勝しちゃうなんて、そう滅多にできない事だよ。

16 件のコメント :

  1. と、言うかドーピング検査の採血上限に引っかかってるんじゃね。

    返信削除
    返信
    1. ドーピングを疑われる方が悪いニダ。とか言いそう。

      削除
    2. これって、ストレスで血液検査の数値がおかしくなるんじゃ。

      削除
    3. 大会関係者「血液検査が異常な数値です。試合出場は停止です!(ドヤ顔)」 (ドーピングとは言わない。)

      他国の優勝候補選手たち(複数)「そんなぁ~?」

      削除
    4. 自己血輸血の真逆をやられてるわけだよな
      どんだけ採られるのかわからんが量によっちゃ心肺能力低下するだろうし、健康に悪影響だってありうる
      血液量戻すために消費する体力だってバカにならん、そもそも血液つくる材料となる食事も安心できない環境下
      採血の際に使用する注射器の衛生管理すらまったく信用できない

      そこまでしてかちたいか
      そうまでしなきゃかてないのか
      あたまくるってる

      削除
    5. 優勝できるぐらいだから、採血の4回ぐらい何の問題もなかったニダね?

      削除
    6. つーわけで調べてみた。
      オリンピックのドーピング検査には、尿と血液の2種類の方法があるが、何故か今回、萩野選手は血液検査だけを執拗に行なわれている。
      一回の採血で採られる血の量は『規定では』20cc。
      実際この量を守ったのかは知りません。
      4回とのことなので80cc。
      成人男性が献血で一般的にやる量は400ccなので、たいしたことなくね? と思ったそこの貴方。
      時間をおいて四回と言うのが今回の味噌である。
      血液量は、心肺能力と密接に関係しており、ドーピング規定で針を刺す回数さえ決まっているのは、抜けば抜くだけ確実に心肺能力が低下するから。
      特に、循環血液量は3時間程度で元に戻るが(献血後、飲み物をやたら勧められるのはこの回復の為)、酸素の運搬人赤血球は3~4週間立たないと回復しない。

      また、人間の体は、突然血液が消えることなんて想定されてない為、血を抜かれると体が全力でリカバリに入るが、この時かなりの体力を消耗する。
      献血後に心肺能力が低下してる状態でリカバリに入っているとき、急激な運動をすると冗談ではなく死の危険があるのはその為。

      つまり、四日連続と言う事は、四日心肺と肉体その物にボディブロウのようにダメージを撃ち込んだと同意なのだ。

      そもそも、ドーピング検査は不正防止の為に存在するので、全員検査の尿検査ではなく抜き打ちの場合、同じ人間を連続でやる事には『まったく』意味がない。

      この一件だけ見ても、悪意ある運営側の不正があったと見て十二分だろう。

      削除
    7. >>6

      (´・ω・`)そんな悪意溢れる妨害行為をやられても金メダル取っていてしゅごい・・・

      削除
    8. つか、何度も何度もすると確率は低いとはいえ命の危険に及ぶ可能性があるから、オリンピック委員会の本部はアホしてないで、取り締まるべき。
      合法殺人に発展しかねない。

      削除
    9. 今回の失敗を生かして次のオリンピックはもっと血を抜くニダ。

      削除
  2. もうさ架空の国は国際大会を開くなそして国際大会に来るなって思うよ

    返信削除
    返信
    1. 「国際的っぽい大会」や「ほぼ国際大会」で十分。韓国の国民はたぶんこれで納得する。
      冠が気になるだけで、中身は関係ないから。

      削除
    2. でも日本でガチの国際大会が開かれたら全力で発狂するんだろうな
      そして始まる日本disと賄賂祭り。

      削除
  3. これだけの糞みたいな妨害を乗り越えて優勝するとかパネェ…
    金メダルを越えたプラチナメダルを進呈してもいいくらいじゃね?

    返信削除
  4. No Korea !! and no China !!(キリッ)

    返信削除
  5. 実際、A級種目で金取れそうなのが水泳ぐらいしかなかったからな
    しかも会場が韓国の英雄()パクテファンの名を冠したプール
    恐らく韓国としてはここで金取る予定だったのに初っ端から3位
    コリアやばいと怪物君から血を抜いて弱らせて金狙おうとしたけどダメだったと

    英雄()パクテファンさんと怪物君の対談はまだですかねぇ(ゲス顔)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。