オーバーロード。まさかのアニメ化

13 件のコメント :

公開日: 2014年8月29日金曜日 オーバーロード 管理人の文章

オーバーロード
オーバーロード。まさかのアニメ化 2014/8/29
(´・ω・`)オーバーロードがアニメ化。
理想郷でアニメ化はこれで2作目(アクセルワールド)
小説家になろうで、アニメ化はこれで三作目どん(魔法科高校の劣等性、ログホライズン)

きっとアニメ化したらこうなる。

●アニメ1話
やだ。異世界転移して、超絶最強キャラな自キャラに憑依しちゃった!
周りから勘違いされて、主君プレー
モモンガ(´・ω・`)私には、皆との思い出が詰まった、このナザリック大墳墓しかないんだ。私は伝説になってみせる!(どーん
名前をアインズに変えて頑張るぞ!


●アニメ1期最終話(Web版のストーリー)
王国軍10万人を魔法で大虐殺
モモンガ(´・ω・`)課金アイテムで大虐殺。
死んじゃぇー!


おしまい
(´・ω・`)10万人を魔法で大虐殺する所までやると、とても切りが良い話になると思うんじゃよ。
映像にしたら衝撃的で、オチ的にもええ感じで終わりそうだと思うんじゃ。

(´・ω・`)アニメ化展開とか、さすがにないだろうなーって思ってたら、まさかのアニメ化で嬉しいどん。
今まで極端に人気があるか、電撃文庫とかそういう所で連載して有名にならないとアニメにならないと思ってた。

13 件のコメント :

  1. ホントにまさかだよw
    正直ダンジョンに出会いとかそっちが先になるかと思ってたのに
    しかしオバロがアニメ化できるなら多少のエグさは許容されるみたいだしこれからなろう発のアニメが増えていきそうな予感

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宣伝費が最小限で済むから、きっと

      (´・ω・`)無職転生もアニメになると見た(どーん!

      削除
    2. 初見の視聴者は絶対タイトルに困惑する、あとその内の一部はオープニングで心抉られる
      そこまで容易に想像できた。これはアニメ化しますわ(確信)

      削除
    3. 起承転結がカチッと決まっている上に章毎にしっかりと一つの物語が完結しているからアニメ化しやすいだろうな、無職転生は
      問題は内容が濃すぎるからどこまでやるか、って事かな?
      ヒトガミが良き助言者のまま終わりそうな気がする。
      その場合は人を信じられない人間が人を信じられるようになるまでの成長譚って形になるのかな?

      削除
    4. (´・ω・`)序盤の魔大陸の冒険の所で終わりそうだね。
      ちょうどエリスっていうツンデレヒロインいるし、旅の終わりにエリスとイチャイチャしておしまい!にすれば、続編を作る場合も楽だと思うんじゃよ。

      削除
    5. 無職と盾の勇者はコミカライズされているからね。
      アニメ化は楽かも。

      売り上げ的にはフェアクロと八男らしいけど、アニメ化どころかコミカライズに向かない作品だしw

      削除
  2. さすがモモンさん!(茶番)
    さすがアインズ様!(白目)
    ……さすもも、さすあい、だと語呂が悪いのでなんかないですかね

    あとグロシーン満載なのどうするんでしょう……ゴキブリの群れに体内から食われた人が何人も……

    返信削除
  3. オバロは理想郷で読んだからその流れで書籍版買ったけど
    元ネット小説ゆえかラストに行っても綺麗なオチや収束が無くて
    正直一巻目だけを一つの作品として見るなら微妙だったかな

    もっと仲間や敵から見た主人公の恐ろしさや凄さの描写があると
    内心ホルホル出来て嬉しいんだけど群像劇だから難しいよなぁ

    返信削除
  4. 虐殺シーンに関してはTVとかだと色々とクレームが来そうな来も……
    無難にOVAとかじゃないでしょうか。
    出来ればTVだといいんだけど。

    返信削除
  5. オバロ書籍版は編集が入ったことで、web版より改善された点がある反面
    尖った良い部分をマイルドにしてしまい、普通のラノベに近付けてしまった負の側面もあるので

    アニメ化の際は、書籍版の方が好きな人web版の方が好きな人、どちらも楽しめるような
    書籍版準拠ではない、程良く書籍版とweb版を混ぜ合わせた仕上がりになったら個人的には最高かな

    返信削除
  6. オーバーパルメがアニメ化!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)印税はよ。

      削除
    2. 淫贅ちゅうにゅうううう!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。