【韓国】 ローマ法王が、韓国の味方になってくれないから、韓国の政治家がローマ法王を批判。

15 件のコメント :

公開日: 2014年8月23日土曜日 キリスト教 ニュース 韓国



韓国

ローマ法王が、韓国の味方になってくれないから、韓国の政治家がローマ法王を批判。 2014/8/23
従軍慰安婦問題  キリスト教 

(´・ω・`)なんか、朝鮮半島に訪れてから、ローマ法王の甥っこ家族に不幸が来たし、関わると本当に碌な事にならない。



●やったー!ローマ法王が韓国に訪韓だぁー!政治利用してやるにだぁー!
従軍慰安婦を用意したから、日本を批判するニダ!

●でも、ローマ法王は政治利用されないように全部スルーして、韓国から出て行った。

●とりあえず、ローマ法王を批判する。 今ここ。

<ヽ`∀´>なぜ法王は、韓国のマリオネットにならないニダかぁー!
ローマ法王の発言は内政干渉ニダァー!
ふぁびょぉーん!






ソースの一部

法王が去ってみれば、癒やされた心も束の間だった
 結局、法王の訪韓により韓国人たちが感じたのは、現在の韓国社会にはこのような癒やしを与えてくれるリーダーがいないということだ。従って、先週紹介した過去の英雄(李舜臣)や外国人の法王に依存してしまう。
 法王が残した希望のメッセージなどは一時期韓国人の心を癒やしてくれたが、それを一部の政治家たちは内政干渉と受け止めているようだ。
 聖書を引用して「兄弟の罪は何度でも許すべし」と言った部分が拡大解釈され「北朝鮮の政権を無条件に許し、いくらでも援助すべきだ」に聞こえるといったこじつけを言う極右の人たちもいる。
 そして、左寄りの発言をする法王によって、朴槿惠大統領が侮辱されたとまで言う主張も出てきた。
 結局、夏祭りの後にゴミがたくさん残ってしまうように、法王の美しいメッセージは色あせてしまい、現実の問題だけが山積みになってしまった。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41529?page=3


(´・ω・`)韓国で神の教えを説いただけで、なぜかローマ法王の発言が、内政干渉扱いになってしまったでござる。
日ごろから、散々、日本に内政干渉しまくりの韓国が気にする事じゃないのじゃよ。
(´・ω・`)何をやっても恨まれるから、ペルソナ4の足立さん並に鬱陶しいと思うんじゃよ。

15 件のコメント :

  1. もう本当にどうしようも無いよな・・・。
    蛇蝎でさえも霞むなこの忌まわしさは・・・・。

    返信削除
  2. 自分たちが呼んどいて
    これ、一般人が文句言うのはまだ良いが、政治家が公の場で言っちゃまずいだろ(しかも、言いがかり)
    お前たちの自称兄貴(笑)のアメリカもプロテスタントが多いとは言えこれは不味いだろ

    返信削除
  3. さすがにこれは洒落にならん。法王を舐めるとかバカでしょ。まあ、いままでも何回も洒落にならんことやってるけど。

    返信削除
  4. 天皇陛下に対して何の考えもなしに腕ふん縛って土下座して謝罪しろ!って言える民族だから仕方ないんじゃないね?
    その結果日本全体の怒り買っといて言い訳する民族だしどーでもいいよ、マジで。ただしこっちに関わんないでほしいけどな。火の粉散々掛けられてきたのに都合のいいときだけすりよってくるゴキブリみたいな奴等だからな。
    こちらはこっちくんな、見るな、近づくなの精神で対応するべきだよ。

    返信削除
  5. 夏祭りの後にゴミがたくさん残るって言い換えると夏祭りが原因でゴミがたくさん出るってことで
    この記事だと夏祭り=法王が訪問したことで問題が発生したってことになるよね
    政治家の発言肯定してるじゃん

    返信削除
    返信
    1. それはタダの言い掛かりでしょ

      削除
  6. 日本にもバカな政治家はいるけどな

    返信削除
    返信
    1. おっと、鳩山先生や小沢先生や管先生や森先生や(ryの悪口はそこまでだ

      削除
  7. 死人で韓国を殴るのを辞めろや

    返信削除
  8. その死人で日本を殴ろうとして、それを、諭そうとした教皇様を非難した馬鹿は韓国ですが?

    返信削除
    返信
    1. きっと、韓国がやるのはOKだけど韓国にやるのはNGな人なんだろ。
      だから韓国には言わない。

      削除
    2. 韓国は相手を貶めるためなら手段を選ばない。
      発言が矛盾していようが、相手を攻撃できるならそれでいい。

      削除
    3. 甥2人のことだよ
      この人達の死に韓国は何も関係ないだろ

      削除
  9. ていうか韓国の味方した分けじゃないのに身内が不幸になるとか災難過ぎるだろ。

    返信削除
  10. 「天は自ら助くる者を助く」【意味】 天は自ら助くる者を助くとは、人に頼らず自分自身で努力する者には、天が助け、幸福をもたらすということ。
    これにつきます。なんでも人任せじゃ立つときに自ら立つこともできないのではないでしょうか。
    第一祖国統一の経費を他国から融通して身銭を切ることを斟酌しないなんて、恥とも思わないでしょうか。
    「結果だけ欲しい。」 これは過去援助したくなくても助けてしまった日本にも一部責任があります。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。