【アルドノア・ゼロ】 ベテランの大尉が全く役に立たない無能な件。 7話

3 件のコメント :

公開日: 2014年8月19日火曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章


アルドノア・ゼロ
ベテランの大尉が全く役に立たない無能な件。 7話  2014/8/18
(´・ω・`)いつもいつも戦闘シーン見て思うけど、ようやくベテランな大尉がトラウマ克服しながら、大活躍だ!と思ったら、全く別のキャラが活躍して、大尉の見せどころがない件


●大尉は、火星と昔、戦争した時の生き残りだよ!
大尉(´・ω・`)あー辛い。
仲間皆殺しにされて辛いー
職務中だけど、お酒飲んでゆっくりする。
駄目軍人でごめんね。
どうせ、火星騎士のスーパーロボットに適う訳ないよ。
スペックが違いすぎる。


●でも、役に立たない。

●戦闘になると、過去の悲惨な戦闘経験がトラウマになって、戦えなくなる。
大尉(´・ω・`)うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

●7話現時点だと、昔の事を解説するのが役割で、存在意義なのです。
大尉(´・ω・`)あ、あれは前の戦いの時に、ナントカかんとか!
実は地球側はスーパーロボットを鹵獲していたんだ!
(´・ω・`)PTSDな時点で、早く名誉除隊させるべき。
そんな人材だった。

(´・ω・`)経験があっても無能なベテラン軍人。
なんて斬新なんだろう。

3 件のコメント :

  1. 二話での(キノコ相手にアレイオンで)元気に飛び回ってた姿はなんだったんだろうか。

    返信削除
  2. そうかな、割とPTSDで役に立たないベテラン軍人ってファンタジーとかでは有り触れてる気がするけど。
    まあ確かに、覚醒しても役に立たないのは斬新だがw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか。
      なんか珍しい無能キャラだと思ったら、覚醒しても役に立たないから、見ていて斬新だったんだ。

      大尉(´・ω・`)ふぁびょぉーん!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。