【韓国】 韓国の法則が発動。ローマ法王が慰安婦にかかわった日の深夜に、甥っ子ら3人が【事故死】

10 件のコメント :

公開日: 2014年8月20日水曜日 ニュース 韓国



韓国

韓国の法則が発動。ローマ法王が慰安婦にかかわった日の深夜に、甥っ子ら3人が【事故死】 2014/8/20
従軍慰安婦問題  キリスト教 

(´・ω・`)ガチで、あの国は呪われているなーって思うんじゃよ。
現実でも、関わり合いになったら、凄い連鎖して、韓国の法則を実感した事があるんじゃ。



韓国<ヽ`∀´>訪韓したローマ法王を政治利用して、日本に謝罪と賠償を要求するニダァー!

●日韓の歴史問題に関わり合いになりたくないから、ローマ法王は全部スルーして、華麗に韓国から出て行った。
ローマ法王「罪を犯した兄弟を完全に許しなさい」
韓国<ヽ`∀´>しょぼーん

●ローマ法王を利用して、5000億円の経済効果があったから良いニダ。

●その日の深夜に、ローマ法王の甥っ子ら3人が【事故死】




ソース  


ローマ法王の親類事故死 アルゼンチン 2014.8.20 00:16

アルゼンチンのコルドバ州で19日未明、同国出身のローマ法王フランシスコのおいら4人が乗った車がトラックに追突し、うち3人が死亡した。同国メディアが伝えた。
車を運転していたのは法王のおい、エマヌエル・ベルゴリオさんで、死亡したのはその妻と、8カ月と2歳の子供。ベルゴリオさんも重体という。トラックの運転手にけがはなかった。
訃報を受け、ローマ法王庁(バチカン)は19日、「事故のことを知り、深く悲しんでいる。みんなで祈ってください」との法王のコメントを発表した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/amr14082000160001-n1.htm



(´・ω・`)法則怖いわ。
キリスト教カトリックの権威すら、その呪いから逃げられないなんて、半島は呪われているわね。

朝鮮半島の呪い >>> 超えられない壁 >>>> ローマ法王

(´・ω・`)法王猊下が凄いお気の毒。

10 件のコメント :

  1. 拉致されている仏像の祟り >>> 超えられない壁 >>>> 朝鮮半島の呪い

    返信削除
    返信
    1. 無関係な人が亡くなってるのに祟りとかジンクスとか面白がるのはちょっと…
      ご冥福をお祈りしましょう

      削除
  2. ちょっと待てKの法則仕事しすぎだろ。常考。
    ローマ法王の甥っ子さんのご冥福をお祈り致します。
    しかし、誰も法則から逃れられないんだなと確信しましたよ。マジで。

    返信削除
    返信
    1. 「ウリ達を敬わないと法則発動するニダよ!!」
      新しい宗教興る

      削除
    2. 問題は厄しかないことだな
      それはともかくご冥福を

      削除
  3. 人の死を韓国叩きの材料にしてるね

    返信削除
    返信
    1. 不謹慎なのは確かだけど、セウォル号の顛末と、その後の関連事件を見てると、呪いって実際にあるんだなって言うことだけは実感した。

      削除
    2. 今までも、今も、そしてこれからも金の為に散々他国を侮辱する韓国への、因果応報ってやつやな。
      ま、日本は言霊信仰だ。過度の用法には気を付けるってのには賛成だがな。

      削除
    3. 韓国だけじゃなく亡くなった3人にも失礼やからな
      パルメさんには悪いがこの記事は最低やろ

      削除
    4. 本当に事故死かどうか分からないのだから、関連性があるかもしれないと思ってしまう。
      あの民族は方々で事件を起こしているのだから。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。