【東京喰種】 グール捜査官の仕事が、市街地でテロリストと戦うも同然で危険すぎる件 7話 

7 件のコメント :

公開日: 2014年8月16日土曜日 管理人の文章 東京喰種


東京喰種
グール捜査官の仕事が、市街地でテロリストと戦うも同然で危険すぎる件 7話   2014/8/16
(´・ω・`)グールも人間側も、どっちも人が良くて、戦闘能力がない方からどんどん死んでいきますぞ。

人間から見れば捜査官は絶対正義
グールから見れば、捜査官は悪。

7話
簡易解説


グール捜査官達は、人間を食べるグールを1匹(母親)を容赦なく殺害し、東京都民の平和と安全を守った。
だが、捜査官達がグール(娘)の顔を見ているから・・・・芋蔓式に狩られる事を恐れたグール(ヒロイン)が、捜査官達を市街地で奇襲攻撃してくる!


捜査官(´・ω・`)(´・ω・`)よーし。美味しい物を食べに、居酒屋にいくぞー。
上司の真戸さんは凄いね。
グール相手に瞬殺とか、最強すぎる。
ご飯美味しいー。


グール(ヒロイン) (´・ω・`)顔を見られたし、目撃した捜査官全員殺して、芋蔓式に処刑されるのを防ぐ!
罪を犯してないグールまで殺す人間が許せない!

捜査官A(´・ω・`)道を歩いていたら、突然、殺害されてゆんやっー!
捜査官B(´・ω・`)仲の良い同僚が死亡したぁー!

真戸(´・ω・`)部下を囮にしたら、グールが釣れた☆よし、楽しんで殺そう。
このタイプのグールはね。
短期決戦タイプだから、長期戦すればスタミナが切れて弱いんだよ。


グール(ヒロイン)(´・ω・`)でも、真戸っていうグール捜査官が強過ぎるから、おうちにかえるっ!

真戸(´・ω・`)逃げられた。ショボーン。

主人公(´・ω・`)メインヒロインだけじゃ駄目だから、次は俺も戦う!

(´・ω・`)グールは、姿かたちは人間だから、人間に紛れこみながらテロ攻撃してきて、とても対処するのが困難すぎる人類の天敵でしたぞ。

現実でも、こういう系統の敵って、民衆を可能な限り巻き込んで戦ったりするから、真っ当な組織が最も苦手な敵じゃないですかー

(´・ω・`)あと、人間側、グール側もどっちも掘り下げてるから、見ていると複雑な気分になってくる。


東京喰種

7 件のコメント :

  1. 寄生獣だと髪の毛を千切るという判別方法があったけどグールを見分ける方法は無いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 目が赤くなる(普段は人間と同じ)
      赫子を出す
      体が物凄く頑丈(ただの銃程度は全く効かない)
      血液検査でRC値が高い
      RC値が高いと反応するゲート(空港のゲートみたいな感じ)
      不審な行動(ものを食べない、子供なら学校に行っている様子がない等)

      こんなとこかな? 今のところは簡単には分からないみたいだね。
      でも将来的には、ゲートを小型化して携帯できるサイズにできそうな気もする。
      そうすれば判別も簡単になると思うんだけど・・・・・・どうなんだろ?

      削除
    2. 解説ありがとう
      一般人にグールの存在ばれたらデビルマンみたいになりそうだな

      削除
  2. グール側の食事制限がキツすぎて詰んでるような気がする(´・ω・`)
    グールは人間を食わなきゃいけないけど、人間は何でも食えるし食料の大量生産ができる。
    グール側がガチで生存競争に勝つには、人間達を完全に屈服させて人間牧場を作り上げるしかない。
    ゲリラ戦でチマチマ捕食してるだけじゃ人間のヘイトが際限なく上がっていつかジェノサイドされる。

    返信削除
    返信
    1. ヘイトが溜まっても人類側からはグールが誰かわからないからジェノサイドのしようがなくね?
      それこそテロリストと同じく、チマチマ被害を出すだけ、されどその被害を人類側も防げないという構図

      削除
    2. 検査すれば判るみたいだし、それ用のゲートなんかも作れるみたいだから判別は可能。
      血液検査の強制とセンサーの大量配置、見つけたら有無をいわさずぶちころがす。
      検査の拒否、及び潜伏しようとしてる奴もぶちころがす、正直人間側はそれをやるべき状況だと思うけどね。
      ちなみに寄生獣でもパラサイト判別→ショットガンで確殺ってのをやってた。
      普通の寄生体なら人間の器官が死ぬと生きてられないからそれが有効だった。
      まあ後藤さんがイレギュラーすぎて効かなかったけど。

      削除
  3. グールパルメ(´。ω・`)さんは朝にカツ丼を喰べ昼にカツカレーを夜にロースカツとバケツプリンを喰べるんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。