無職転生 - 異世界行ったら本気だす  【第19章 青年期 配下編】 【元同級生のリニアは、嫁のエリスのペット】

0 件のコメント :

公開日: 2014年8月22日金曜日 ネット小説 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -


無職転生

前の章
次の章




        ,ィ´
        {:!
        ヽ:、    . -―― . .
          > 、´: : :_ : : : :- : : - :`ヽ
        /: : : : : : : : : `ヽ: : : :\ : : `ヽ 今日から主人公のペット人生!
       /: /: :/: : : : : :`ヽ: ‘. : : : ヽ: : : : \
       ': : :/: : :/: : :! : : : \: ヽ:_‘._: : :‘. : : : :∧ by リニア
    /: : : .': : :.' : /: | :ヽ: : ;ィヽ´\ヽ : : :.ト、!ヽ'  ヽ
    .': : : : | : : i : :! : !、: :‘.'、{\!__ヽ| : : !     `ヽ\
    i: : :.': :!:-‐|―レV `ヽ{ ,ィ芹芯`}〉: : |ヽ,-、_   >-ヽ
    |: : :|: :ヽ : !:,ィ芹、      r'、::マ ' !: : :!: :! : | : !¨´
    |: /:| : : ‘. : ヽ r'、!     ‘ ー '  !: : :|: :| : i: .'
    i/!: i : : :./ヽ{:ヽゞ' 、    : : : : :/: : : !: :i: :':/
     }∧i∨:!: : |::∧: :  _ _    ,/: :/: :': :,|/´
     ヽ/、|: : :|:!: ::>o。   /.': :/:/!: :/ァ‐ 、
           i: : :|:〉' _ 二 r´-//'!:|'!}//   ヽ
        ‘. : :! , ´!>',.r-':}ニ{i:/ニ/|:|_.'     !
          ヽ/ ! i「 /ニ >'ニニ./ |:| / '     |
          !>≦ニ /ニニニ/ /イ./'´  、  }
         r ´ニニニ /ニニニニ/ ヾ./´     ヽ /    ,
         |ニニニ /'ニニニニニ,:'  _/´  「.Oヽ  〈 /! /{
        : ニニニ i!ニニニニニ! /イニニ} . . . i、 ノ ': /: : :|,
        ヽニニニ}!ニニニニニ!,/ .!/ニニ.'. . . /ニ/ |: :!: : : |ヽ
         /`Tニ }!ニニニニヽ|:!./ィー<. . . /ニ〈   ヽ: : : : : ∧  ,
         ヽ .!ニニi!ニニニニニ!:>-'-   ` ¨/三〉 ヽ:、!: : : : : : :∨{
          〉∨ニi{ニニ> ´       .' ¨´   ヽ. : : :: : : : :、|
         _! }> ´         /         |: : : : : : : : ヽ
        r'-'´        _  .イ´ !       i: : : : : : : : : ‘.
        r'   、 _ ._<三|:|. . |:|-‐'ヽ_     .': : : : : : : : : : :!
       >' , _イニニニニニニニニ|:|. . i::!   _」   /: : : : : : : : : : :/
       `/ / }ニニニニニニニニニ:!:!. . !:| ` 、 \//: : : : : : : : : :/
        `!,イニニニニニニニニ ヽ|:!. . !:|     ヽ. ∨: : : : : : : : : : '
        / r'´ニニニニニニニニニ|:|. . ヽ:、     、ヽ: : : : : : :/
       . ' /ニニニニニニニニニニ.!:|. . . ‘.ヽ     ヽ_: > ´
       / r'三二ニニニニニ=-ニ|:|. . . . ∧!     ∧
     ,イ,≦三三三三三ヽニニ .|:|. . . /, .i.!.    / ‘.
    //    ̄` <二ニ=、ニニ.}:!. . . . . |:|        !
  //         ヽ---/`ヽ.!:|. . . . . !:|       ,|
 「 . '             ー,'   |:! : : : : i::|       /'
 /               /    ヽ:、: : : :ヽ:、   /ニ/
.:'                 ,'     |:|. . . . . .|:| / ヽ./
              /'      !:|. . . . . .!:|/  /
              / /      |_|_/ ̄ ̄ . '



(´・ω・`)主人公の通っていた学校を卒業した獣娘のお姫様のリニアが、卒業の進路選択に失敗して大変な事になっていたから
(´・ω・`)一生っ!主人公の家の奴隷になる事が決定した【第19章 青年期 配下編】 【元同級生のリニアは、嫁のエリスのペット】だよ。


●リニアの進路選択
リニア(´・ω・`)学校を卒業したし、行商人やって稼ぐ!
奴隷商人(´・ω・`)借金漬けにしてやんよ。騙してあげるね
リニア(´・ω・`)きゃあああああああああああああ!!!!騙されて借金地獄人生だあああ!!!奴隷の身分に転落したあああ!!!
奴隷商人(´・ω・`)うほ、これはラッキー。処女だし貴族に高く売れるぞー
エリス(´・ω・`)なんか可愛い獣娘がいる。私が飼うね!
奴隷商人(´・ω・`)え?

(´・/ω /・`)死体(´・/ω /・`)死体(´・/ω /・`)死体(´・/ω /・`)死体(´・/ω /・`)死体

●主人公の嫁のエリスがお持ち帰りして、ペットとして飼う。任期は1000年

エリス(´・ω・`)夫の主人公っー!
この犬を飼うから、認めてね!

主人公(´・ω・`)奴隷商人を虐殺して、元同級生をペットとして持ってきた有様だよ!
奴隷商人(´・ω・`)ふざけんな。金寄越せ
主人公(´・ω・`)嫁を狙われると怖いから、はい金貨1500枚。家より高い値段で購入する嵌めになってしまった。
奴隷商人(´・ω・`)やったー、大儲けだ!


無職転生 - 異世界行ったら本気だす  【第19章 青年期 配下編】 【元同級生のリニアは、嫁のエリスのペット】   小説家になろう   作者:理不尽な孫の手 190-191話 2014年 04月 10日 


 第百九十話「近況」-アスラ王国の騒乱から約一年半が経過し、主人公は20歳になった。
ロキシーが女の子を産んで、ララと名付ける。
でも、人間とは違って目立つ外見だから、将来的に苛めにあいそうな娘で心配だった。

あとは人間のエリスが中々、妊娠しなくて大変だった。
必死に色んな方法で夜の生活したおかげで、めでたく妊娠☆
嫁、全員を妊娠させる事に成功だ! 
  --

 間話「お仕事の一例」^--アンジェは村の女の子。
次期村長が小さい頃の友人だったので、その病気を治してやろうと、薬草を取りに危険地帯にいってしまう。

でもっ!
そこはっ!
イブリーリザードってモンスターの縄張りっ!
人間は食べちゃうぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

って状況だったが、主人公がアンジェ達を助ける依頼を受けたから、救援が間にあった。
主人公がイケメンすぎるから、アンジェは村に着くまでの間に、少しでも会話して、色仕掛け☆
このアンジェの巨乳でスッキリーしてくれてもいいよ!
主人公がイケメンで格好良いから、お礼は身体で払うよ!

主人公は、アンジェの恋心を粉々に打ち砕く前に、目の前でロキシーのパンティーをクンカクンカ。
主人公はアンジェに「スペルド族は悪魔じゃない」って事を広めてもらう工作をして、村から立ち去る。

アンジェは村の村長の第二夫人となり、この内容を伝えまくって、スキンヘッドのスペルド族は正義の種族っていうイメージが近隣に広がったそうな。  
  -
「「すーはー、くんか、くんか、すはー」
  そのまま、鼻を鳴らしつつ、何度も何度も息を吸い込む。
  臭いを嗅いで、顔にこすりつけつつ、時にはジュルリと舐めながら。
  パンツを、堪能していた。

 「……」
  アンジェはその光景に、恐れおののいていた。
  背筋に戦慄が走り、動く事も、声を発することもできず、
  硬直しながら、ただただルーデウスの行動を見るしかなかった。

 「…………ふぅ」
  ルーデウスはたっぷり五分はそうしていただろうか。
 「神よ、感謝します」
  最後にそう言って、祈るようなポーズを取った後、パンツを元通り綺麗に畳み、懐へとしまった。
 「……」
  アンジェは何を言っていいかわからず、ただ口をパクパクさせた。
  理解が追いつかなかった。
  いい雰囲気だったはずなのに、いきなりパンツが出現し、変態が嗅いだ。
  意味がわからない。

 「やっぱり、御神体は使用済みに限る」
  ただ一つだけ、事実があった。
  ルーデウスの行動は、先ほどまでアンジェを支配していたモノを粉々に打ち砕いたのだ。
  そう、アンジェの恋心を。

 「さて、アンジェさん。何でしたっけ」
 「っ…………いえ、なんでもないです」

  夢は覚めたのだ。
(´・ω・`)くっー!なんて痺れるっー!憧れるっー!
大切な恩人のために、幾らでも変態の汚名を着る気だ
第百九十一話「借りてきた猫」ー 森の奥で死ぬはずだった、狩人のファム・ハインドラを助ける。
それが主人公の目的だった。 
実はアンジェの方はどうでもいい。おっぱい。

主人公は仕事を終えて家に帰り、ハーレムヒロインと娘達が暖かく迎えてくれて幸せ。
ん?
エリスが猫を飼おうとしている?
ってお前っ!、数年前に学校を主席で卒業した獣族の女リニア・デドルディアって獣娘じゃねぇか!と主人公は驚いた。

リニアは学校を卒業して商人になろうとしたが、詐欺にあい、莫大な借金を作って破滅☆
そのせいで金利も払えず、奴隷の身分に転落していた。
そんな時にエリスが、悪い奴らを奴隷商人の手下達を真っ二つにして殺して助けてくれたから、今、主人公の家でリニアはペット生活をしている。

そのせいで、奴隷商人が主人公の家に訪問してきた。
主人公は嫁と娘達がいるから、悪い奴を出来れば敵にしたくない。
そして、奴隷商人も主人公を敵に回したくない。
主人公はっ!
世界最強のオルステッドの手下!
更にアスラ王国の女王のコネつきのやばい奴!
まともに敵対すれば、一族郎党皆殺しが待っているから、奴隷商人も下手に出ていた。

ここでそれなりの利益を出さないと、奴隷商人も大変なだけあって、しつこい。
主人公は穏便に済ませるために、徹底的に脅しまくった後に、金貨1500枚という、リニアの販売価格の5倍の価格で、リニアを奴隷として買い取ったそうな。 
  ーー
リニアは、学校を卒業してこの町を出た後、宣言通り、商人になろうとしたらしい。
  アスラ王国で何かを仕入れて、北方大地に持っていって売る。
  北方大地のものを仕入れて、アスラ王国に持って行って売る。
  要するに行商人だな。
  そのために馬車を購入したそうだ。
  借金をして。
  ついでに、商品も仕入れたそうだ。
  これまた借金をして。

  普通は、自分の足で隣町ぐらいの距離を往復するのが普通だと思うのだが……。
  要するに、一気に稼ごうとしたらしい。
  結果として、借金の利子で、赤字が続いた。当然だ。
  日に日に貧乏になる生活。
  少しずつ借金は返せていたらしいが、完済までいつになるかわからない、そんな日々が続いた。

  そんな彼女に、ある日、光明が指す。
  借金をしていた商会に所属する商人が、リニアにある話を持ちかけてきたのだ。
  お前は熱心に借金を返そうとしてくれている。けれど見ていると商売がうまくいっていないようで心苦しい。
  借金を帳消しにする事は出来ないが、商会のメンバーになれば、借金の利息がゆるくなり、今よりもっとずっと楽に返済することが出来る。
  メンバーになるためには、商会に上納金としてアスラ金貨20枚が必要となるけど、これは俺が建て替えておこう。
  後になって返してくれればいい。
  一応借用書は書いておくが、お前を信用しているからな、と。

(´・ω・`)ペットになる運命だったか。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。