【平成の歴史】 朝日新聞が連日、従軍慰安婦ネタで他のマスコミに総攻撃されて、HPがゼロな件

18 件のコメント :

公開日: 2014年8月29日金曜日 ニュース 平成の歴史

朝日新聞が連日、従軍慰安婦ネタで他のマスコミに総攻撃されて、HPがゼロな件 2014/8/29


日本 犯罪のまとめ  朝日新聞 

(´・ω・`)朝日新聞はもうおしまいじゃよ。
管理人の所にも、無料で毎日のように朝日新聞を投函するくらいに、誰も買ってないんじゃよ。
もう、読売新聞の記事を見ると、連日、朝日新聞の捏造ネタをフルボッコしておる。
社会的評価が落ち過ぎて、もう駄目じゃな。


●読売新聞、朝日新聞の従軍慰安婦ネタを丁寧に纏めて解説して、連日、朝日新聞叩き。
読売新聞(´・ω・`)朝日新聞は、吉田っていう詐欺師のフィクション小説を使って、従軍慰安婦の強制連行の根拠にしてきたんだよ!
本当の事なんて描かれてない内容なのにね!
小説を根拠に、日本軍が朝鮮人女性を強制連行した事にしたんだよ!

朝日新聞(´・ω・`)強制連行が問題じゃないんだ。
強制性が問題なんだ。
読売新聞(´・ω・`)途中から、吉田証言が嘘だとわかると、論点を切り替えてきたんだよ!
従軍慰安婦問題は強制連行が焦点なのに、強制性という言葉に論点を変えて、誤魔化したんだよ!

朝日新聞(´・ω・`)ふぁびょぉーん。
読売新聞(´・ω・`)ずっと!読売新聞のターン!
朝日新聞を叩く!
朝日新聞(´・ω・`)もうやめてぇー!俺のHPはゼロだぁー!

(´・ω・`)更に、読売新聞以外のマスコミも、朝日新聞叩きを開始して、もう朝日新聞のHPはゼロに近いんじゃよ。
(´・ω・`)朝日新聞が潰れるのは間近じゃな。
ここまで皆が遠慮なく、朝日新聞をボコボコにできる環境が整うと、朝日新聞は潰れると思うぞい。
朝日新聞が、週刊文春9月4日号(8月28日発売)の新聞広告を掲載拒否しました。掲載拒否の理由は、朝日新聞の「慰安婦」問題についての追及キャンペーン記事「なぜ日本を貶めるのか?朝日新聞『売国のDNA』」が広告掲載規定に反するというものです
この件につきまして、株式会社文藝春秋は朝日新聞社に対し、厳重に抗議しました。抗議文は以下のとおりです。
株式会社朝日新聞社御中
抗議文
朝日新聞は週刊文春9月4日号(8月28日発売)の新聞広告をすべて掲載しませんでした。
当該号には慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事が掲載されています。新聞読者が当該記事のみならずその他の記事の広告まで知る機会を一方的に奪うのは、言論の自由を標榜する社会の公器としてあるまじき行為であり、厳重に抗議します。
2014年8月27日
週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4313

18 件のコメント :

  1. たたくのはいいけど、腐ってるから潰れると内部の蛆虫が飛び散るんだよなぁ。このままレッテル貼りして、反日を囲いかむ受け皿として右翼のサンドバッグにするのがよいのではないか?

    返信削除
  2. ソノラマが消えるのはいやだなあ
    それがなきゃとっとと潰れろって思ってるけど

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫、そういう派生物は採算が採れていれば分社・独立するし、そうじゃなくても本気で経営がヤバくなればどっかに部門ごと買われるから生き残ることが多いよ
      ・・・・・・その際に社風が変わってダメになることも多いけど

      削除
  3. 他の新聞各社にとっても昨今の部数減は痛いし、潰せる時に潰しておきたいだろうしね
    後はねつ造記事のせいで名誉を貶められた戦中世代と、不要に親世代を蔑視させられたその次の世代の老人たちに損害賠償訴訟を起こさせられればいいのだが

    返信削除
  4. そういやさんざん文句言われてようやっと英語で捏造報道について書いたんだっけ?web版らしいけど。誰がみんねん。

    返信削除
    返信
    1. その英語版のリンク元は日本語ページにしかないらしい(確認はしていない)
      海外向けに発表したんじゃなくて、日本に住んでて日本語が十分読める人にしか分からない人にしか読めない英語記事らしい

      削除
  5. まだまだ余裕だろ。
    嘘だと解ってるソース元にして記事書きましたが捏造じゃありません。
    全世界に嘘広めましたが、日本でしか誤報だと発表しません。
    とか、かなり余裕ぶってるじゃん。
    30年のツケを払わせる為に、朝日が死ぬ程ほざいた知る権利ってヤツを朝日に行使するべき。

    返信削除
  6. 毎度思うことなんだが、マスコミは自分達が内需産業である自覚があるんだろうか。

    返信削除
  7. あまり報道されないけど、欧米ではかなり前から権威がある新聞社が潰れているんだよね。
    新聞という報道形態事態がオワコンで客が減っているから、誤報とかイデオロギーとかは実は直接的に関係ない。

    日本の新聞社がなかなか潰れないのは、売り上げの大半が販売店による配達制度なので月単位の売り上げが保証されている。
    一度契約すると、よほどの理由がなければ配達先を変えない。
    グループにテレビ局とラジオ局も入っているから少々の赤字なら補填してくれる。
    不動産などの副業が認められている、もしくはスルーされているのでそれで赤字を補える。
    毎日新聞は聖教新聞の印刷で稼いでいたりする。

    以上のような理由で、潰れるのが先になっているだけ。
    これからも減り続けるパイの量を考えると、大手は二~三社は潰れるだろうね。

    返信削除
  8. マスコミはこういうケースだと普通お互いかばいあうんだけどなあ
    今回は朝日が「俺が誤報したのは俺の所為じゃなくマスコミ全体の体質の所為」とか意味不明なことをいって他社を巻き込もうとしたから仕方ないね

    返信削除
    返信
    1. というより非を認めた朝日に慰安婦問題の責任を丸投げ出来るからやってるだけな印象

      自分たちが昔慰安婦関連で書いたこと棚に上げて非難だけしとけば
      好感度と朝日からの読者が稼げる思ってる連中が乗っかってるイメージ

      削除
    2. 日本のマスコミは基本的に横並びで同じこと言ってるから他社批判したらあっさりと自社に飛び火するからそれを避けたいだけでしょ

      削除
  9. 磯野ー、次は読売新聞を潰そうぜー。クソマジキチナベツネの飯の種はボッシュートするよ!するよ!!

    返信削除
  10. そして、次は日本を潰すニダ。 日本国民はウリ達の奴隷になるニダ!

    返信削除
    返信
    1. その前にしゃれじゃなくつぶれそうですが大丈夫ですか?

      削除
    2. 本気で、近日中に潰れると思ってたら日本にはおらんだろ。

      削除
  11. 毎日新聞は朝日擁護してるじゃん。
    世論の目を慰安婦問題から外すために今度はヘイトスピーチに論点ずらしてるぞ。

    返信削除
  12. 朝日はちょうにちだし、毎日新聞は変態新聞事件の件でみんなに反日新聞社って知られてるから、正直ねえ。
    読売新聞は規模が日本で一番大きな新聞社だから、規模が二番目に大きな新聞社の朝日から顧客を奪うチャンスを逃しはしないでしょ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。