ダンまち (´・ω・`)クトゥルフ神話系ファミリアがあったら…一番やばいファミリアって、どれだと思う?

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月3日土曜日 クトゥルフ神話 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章 小説家になろう

 


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!クトゥルフが一番危険なのは、どれだと思いますかー!
-
†(´・ω・`)頻繁に、登場して嫌がらせしまくるニャルラトホテプ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、一番強いのは?
-
†(´・ω・`)ずっと眠ってるから、ある意味、無害なアザトース

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無害なの?
-
†(´・ω・`)起きたら、宇宙終わるっぽい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり危険物だった!?
-
†(´・ω・`)あとは、信徒が熱心すぎる場合も、危険じゃろうな。
とにかく神様と会いたいから、現地へ召喚しようとして、大惨事になるじゃろうし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オラリオで、平和に生活できる奴はいないのか…?
-
†(´・ω・`)原作者が将来に不安を感じまくった + 海産物大嫌いだったから出来たのが、クトゥルフ神話じゃよ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もともと、人型ですらない…?)


6 件のコメント :

  1. 多分ダンまち世界に降りても能力の大半を封印されて人間と同じ見た目かつ身体能力状態になった上で来るから殆ど無害になると思う。
    人間と同じ見た目なら見てもSAN値は減らんし、能力も殆ど制限されて何もできん。

    そういう意味では知恵こそが最も凶悪なニャル様が一番タチが悪いと思うが、神様が何かやらかしたら強制退去させられるルールの世界だから人間観察するだけして飽きたら何か盛大にやらかして帰っていく程度になりそう。

    返信削除
    返信
    1. その『盛大にやらかして』で世界が滅びそうになるかも

      削除
    2. 下界の住民が協力して立ち向かえば対処できる程度に収まる。もしくは国か町が一つ、二つ滅びる(唯一神の気紛れ)程度で済むんじゃね。

      削除
    3. (´・ω・`)人間に対して無関心か、遊び道具程度にしか思ってないだろうから…信者たちが召喚しようとして、大惨事になるパターンじゃないかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?本体そのまま持っていくのはやめろ!?

      削除
  2. 信者共が熱心で大暴れするのはクトゥルフかな。
    構成メンバーがじわじわと蛙面になったり。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実にきつねっこがいない…そうだ!きつねっこを召喚しよう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狂信者は、上の人の同類です

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。