東京五輪( ;∀;)新型肺炎のせいで、中止になるっぽい…

8 件のコメント :

公開日: 2020年4月30日木曜日 オリンピック ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



テレビ「新型肺炎で、世界中が死体の山です。
2021年に、開催できないなら、再延期はなしです。東京五輪は中止になります。

パルメ( ゚Д゚)ワクチン作っても、世界中の人に、投与しないと、バイオハザードになるしな…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
東京五輪は、これで何度目の中止だぁー!
†(´・ω・`)今回のを合わせて、三回目の東京五輪中止かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呪われてる!?
†(´・ω・`)戦争とか、疫病とかで、世界が酷い事になって、スポーツ大会どころじゃないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)来年になっても、新型肺炎が蔓延してると思う?
†(´・ω・`)全世界に拡散しちゃったし…
ワクチンを開発して、全世界の人に、投与できるレベルで量産しないとダメじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(感染したら、そこら中、死体だらけになるもんなぁ…マスクしない外国人も大量にいるだろうし…)


●現在情報
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!
●アメリカ( ;∀;)水道料金払えないから、家の中でウンコして、悪臭ただよってます…
●死者20万人突破
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)オリンピック ジンクス
    東京五輪をやろうとすると、戦争とか、疫病で全世界が大変な事になる

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!

    返信削除
    返信
    1. まじんのかなづちみたいに
      会心かミスのどちらかなんじゃ

      削除
    2. 第二次世界大戦
      キューバ危機で、あわや第三次世界大戦
      コロナとの戦争
      三度目になると偶然じゃないな。

      削除
    3. ジンクス逃れも兼ねて次は札幌五輪でどうやろ。
      土地も多いし、スポーツの聖地みたいになると良くないかい?

      削除
    4. つるまい公園に集まってよ
      いきなりやったろみゃーか オリンピック

      なお、つるまい公園は名古屋には存在しません

      削除
  2. どのみち夏季五輪は札幌でもないと無理かも。
    なんかどうしても8月に夏季五輪したいのなら、
    アラスカかシベリアか南半球でもなきゃ無理になる
    とかって話も出てるらしいし。
    そうなると冬季五輪の開催地は南極に永久固定かねえ。
    コロナの影響で多少は温暖化が緩むかも知れないけど、
    せいぜい、短気の時間稼ぎか焼け石に水程度じゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北の最果て稚内なら出来るかのう?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わっかんない

      削除
  3. もう12年くらい延期でもいいよ。
    先に北京とかロスとかをやっちゃって欲しいねえ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。