(´・ω・`)なんで略称が【はめふら】なの…?

24 件のコメント :

公開日: 2020年4月19日日曜日 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 管理人の文章 小説家になろう




2020/4/19
小説家になろう 
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 

略称 → はめふら です!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!普通は、略称が【おとはめ】になると思うぞー!
-
†(´・ω・`)それじゃと……乙女をハメて、脅迫するエロゲー世界に転生してしまった……って連想しちゃう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷いタイトルを考えるな!
-
†(´・ω・`)うむ、凌辱妊娠ENDを回避するために、頑張る話になってしまうしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全く違う内容にして、どうするんだ!?
-
†(´・ω・`)じゃ、【モフはめ】はどうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこにモフモフの要素があるんだ!?
-
†(´・ω・`)王子をうっかりモフモフしたら、死刑……国外追放になる世界……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……!吸血鬼はバラ色の夢を見るの破滅ENDルートに転生すればいいんだ!
-
†(´・ω・`)レイプ妊娠して、出産死亡したTS娘の話!?


24 件のコメント :

  1. 検索時に「音ハメ」と被るからとか?
    実際おとはめって言ってる人とはめふらって言ってる人がいるな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すでに、検索で強力なライバルがいるから、避けたんじゃな…

      削除
  2. パルメは女体化レイプの夢を見る

    返信削除
    返信
    1. レイプ魔(´・ω・`)俺らも、相手は選ぶんだぜ

      削除
    2. TS女勇者パル牝 (´・ω・`)そんなー

      削除
    3. オーク(´・ω・`)え?TSパルメ?そんなー

      削除
    4. オークなんて性別女で穴あればいいんだろ、わがまま言うなw

      削除
    5. むしろ人間とは好みのタイプが違って美女に見える可能性も

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこにモフモフの要素があるんだ!?-
    モフモフの要素ありますよ、五巻以後だったと思うけど。
    闇の使い魔である黒犬をモフモフしまくり。
    多分アニメでは第二期がない限り登場しないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望した!?

      削除
    2. まぁwebと同じく生徒会長辺りがちょうどいい区切りだよね
      他のなろう発はどうするんだろ
      https://matome.naver.jp/odai/2156072827213146001?&page=3

      削除
  4. ハメフェラ?(視力両目3.0)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レイプでフェ●とか、アレをかみきられるぞ…

      削除
    2. ぱろう主人公パルメ (´・ω・`)
      「そーれ彼方此方で無差別レ○プよ~。あれ? 僕何かやっちゃいました?」

      削除
  5. いや、みんな普通にネタで遊んでるみたいだが
    破滅フラグの→はめふら、だろw

    この題名の部分だけがこの作品のオリジナリティーだろ
    そりゃここを強調しても当然だろうに

    乙女ゲームの、の部分なんて、似た作品500作は投稿されてるだろ
    そんなテンプレ部分フレームアップしたら作品の印象がぼやけるじゃん

    返信削除
  6. んー、始まるまでは
    主人公の名前もじってバカリナって呼ばれてた気がするんだけど、
    どうしてこうなった

    返信削除
  7. パルメゲームの破滅フラグしかない主役に転生してしまった

    (´・ω・`)……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、わしが主役か

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. 主人公はTSしたパルメさん。
      ハッピーエンドだと男と結婚。
      バットエンドだと悪役令嬢に殺される。

      削除
    3. パルメ「破滅フラグは嫌じゃ」
      「じゃあ自滅フラグ」
      パルメ「それも嫌じゃ」
      「じゃあ破裂フラグ」
      パルメ「余計悪い」
      「じゃあ不潔フラグ」
      パルメ「つしかあってない!」
      「じゃあ死滅フラグ」
      パルメ「もっと悪い!」
      「じゃあ不滅フラグ」
      パルメ「それで」
      こうしてパルメさんは不滅の存在になったのだった。
      めでたしめでたし。

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこフラグもないと嫌じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢いうな!?

      削除
    5. きつねっこフラグで張切りすぎたパルメさん
      きつねっこA「モフモフされ過ぎですり切れちゃった」
      きつねっこB「これじゃあ磨滅フラグだよ」
      モフモフは程々に

      削除
  8. 中の人繋がりで、
    転生したら乙女ゲームの破滅フラグのないライバル令嬢だった件

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。