中国(´・ω・`)アフリカ人がコロナをバラまいている……ってデマが広まって、黒人がめっちゃ虐められてる…

11 件のコメント :

公開日: 2020年4月15日水曜日 アフリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/4/13
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
●テレビ


中国人(´・ω・`)新型肺炎をばらまいているんやろ!(デマ)
買い物もさせないし、ホテルにも宿泊させないで!

アフリカ人( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!生活できなくて死んじゃうぅぅぅ!
路上で寝るしかない…

中国人(´・ω・`)なんで新型肺炎をばらまいたんや!

アフリカ人( ;∀;)デマだよ!?


外交官( ゚Д゚)こらー!?差別するなぁー!
人種差別だぞー!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだ、このデマはぁー!

†(´・ω・`)うーん……黒人がマスクしてないとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

†(´・ω・`)とりあえず、多くのアフリカ人が生活苦になるじゃろうな……
仕事なくなって、食料買えないよーっていう、インドの貧困層の話とか、新聞にのってるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)餓死!?

†(´・ω・`)外国人の面倒を、中国は見てくれえるのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(経済壊滅で、労働力としての価値もなくなったから……ひどい扱いされそう…)

●現在情報
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!


11 件のコメント :

  1. 責任を何処でもいいから擦り付けるのに必死じゃの……

    返信削除
    返信
    1. 利益を得たものが怪しいって観点だと、
      某半島のM大統領とか。
      失脚寸前(良いすぎ)だったのが、
      コロナ対応を評価されて与党優勢とか。
      最初の頃の大規模感染は宗教団体が悪いで乗り切り、
      その後の手際が良すぎて、備えてたんじゃないか。
      マッチポンプ?

      ああ、あくまで冗談でまるで信じてませんよ。
      ばれたときのダメージが大きすぎる。
      一族郎党リンチで族滅になるもんな。
      そこまでバカするとは思えない。
      なにもしなければ、せいぜい死刑ですむし。

      削除
    2. 韓国は、今国会議員選挙してるんだよ
      その選挙の投票日、一月前から、急にコロナ感染指数の伸びが減少しだし、いまは横ばいなんだよ

      抑え込んだ、といってるけど

      選挙に向けて統計を一月前からいじりだした、だけのことだと思うよ
      それが、M大統領の対新型ウイルスとの闘いの功績の真相だと思う。

      韓国が今、共産主義者、それも、革命を行いつつあるガチにヤバい
      虐殺も辞さない類の共産主義者が、大統領をしてる国だと、

      正確な認識を持たないと、駄目だと思う。


      実際、脱北者はすでに国外逃亡する(一部日本にも逃げるつもりらしい)道を手を尽くして探してるみたいだよ
      これ、ベトナムや、キューバで起こった反政府認定された人たちの国外逃亡です

      削除
    3. 選挙してる、じゃなくて、選挙してただね
      もう選挙おわって、一日たったし

      削除
    4. 韓国、一度陰性になった人が再度陽性に。
      選挙対策で、陰性ってことにしてたのか?
      韓国人のことだからちゃんと検査出来てなかっただけか?
      どっちも十分にあり得る国・民族だから、判定できない。

      削除
    5. もともとPCR検査は感度よくて7割というんだし、2回やっても陽性のひとの1割は陰性と判断されるのだろうから、すり抜ける人はいっぱいいる。

      そのうえ他人に移さないレベルまで治っても、検査では陽性になるのは普通なんだそうだ。

      だから今ある検査で100%治ったと断定することはできない


      韓国が選挙対策で検査誤魔化していた可能性を否定するわけじゃないけどね

      削除
  2. https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-china-africa-idJPKCN21W03N?taid=5e9533204dc6720001214cdb&utm_campaign=trueAnthem:+Trending+Content&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter

    更に中国は、国内での黒人差別をアメリカの言いがかりと言い出してたり。

    『同報道官は定例の記者ブリーフィングで「中国ではアフリカの仲間たちに対する差別はない」と断言。米国がこの問題を悪用し、中国とアフリカ諸国の関係悪化を狙っていると主張した』

    いやアフリカ人が苦境本国に訴えたのは、まさかアメリカ通してやないやろ。直に大使館に言ってると思うわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家を追い出されて、路上生活状態じゃから、命かかっておるからのう…アフリカ人…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コロナの前に、体を冷やして、死んじゃう…)

      削除
    2. チャイナの政府は共産党、その中でも最も極悪、卑劣な戦い方をするチャイナコミュニストです
      黒人を迫害してない、なんて嘘、飯を食べるぐらいの感覚で
      垂れ流すと考えておくのが正しい感覚だと私も思う。

      削除
  3. 中国以外の国で黒人差別が起きたなら
    WHOのテドロスのせいでエチオピア以外の国の人とばっちりで可哀想とか
    EU各国ならこれまでの移民うんぬんの不満が噴出したんだろうなとか
    そういう風に理屈をつけられたのに

    今回の騒ぎの大本である中国が、っていうのがまた理解不能
    テドロスに指示してたのお前らじゃんってツッコミ入れていいかな?

    返信削除
  4. もともと中国は、援助という名の搾取をアフリカ各国でやってたし、民間レベルでは恨まれているだろうに、それを国家レベルに拡大する気なのかな。

    世界を相手にして勝つ自信があるほど中国は強固だったのか?欧米も今回ので結果売っているし。その前はグレたで喧嘩売ってたし。
    西洋人は日本人ほどおとなしくないのに。日本人も昔はおとなしくなかったが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。