サザエさん (´・ω・`)GWネタをしたら、コロナのせいで炎上しちゃったお…

10 件のコメント :

公開日: 2020年4月27日月曜日 サザエさん 管理人の文章



https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/26/0013300127.html


磯野家(´・ω・`)ゴールデンウィークにレジャーに行くよ!

視聴者( ゚Д゚)現実は、コロナで外出できないぞ!炎上させたろ!

磯野家( ;∀;)そんな!?

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ炎上するんだぁー!
-
†(´・ω・`)サザエさんの時代設定は、昭和じゃからのう……
疫病で死体の山な、令和時代と違うのに…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、外出している作品が炎上したら……何を放送すればいいんだ…?
-
†(´・ω・`)……えと、ずーと引きこもってるアニメ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな作品ないだろ!?
-
†(´・ω・`)マクロス7とか、移民船団にひきこもっておるぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)移民船団を引きこもり扱いするな!?
-
†(´・ω・`)外出してないアニメ……イベント作り辛いから、無理ゲーじゃな…
-

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今日もわしは外出したぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)引きこもれ!

    返信削除
    返信
    1. どうしても出たくなったら弁当と飲み物完備で車に乗ったままで琵琶湖一周でもしてみるとか。
      トイレは尿瓶で頼むぞい。

      削除
  2. 巣鴨、江ノ島、湘南と出るなというのに出てくる、付ける薬もないレベルのヴァカがわんさかいるんだもんな・・・「コロナが収まったら行こうね!」じゃなくて「コロナなんてしったことか!今行こうぜ!」と衝動に駆られるかのごとくだから旅番組なんて放送すんじゃねえええ!とブチ切れるのは必然。

    たぶん次は中止になったコミケ会場でコスプレする奴が出てくるぞ・・・

    返信削除
    返信
    1. 「コロナなんてしったことか!今行こうぜ!」という馬鹿も
      「衝動に駆られるかのごとくだから旅番組なんて放送すんじゃねえええ!」という馬鹿も制作サイドは相手にしてなかっただけだから
      基本的に人間は自分より下の馬鹿を相手にしないし興味もない
      仕方ない事だよ

      殆どの人は、今行けないからこそ、テレビの中でも行った気分になりたい。だよ
      その証拠に世界の美しい風景をテレビで見ても、殆どの人が「綺麗だ行ってみたい」と思っても実際に行こうと決意するまでは至らないが
      「俺が行けもしないような場所をテレビで流すんじゃねえええ!」と喚かない

      削除
    2. 世間様の標準的感想がどうかは知らないが、
      世界の美しい風景をテレビで見ると、
      テレビで見られたからそれでいいや、となる、
      出不精の自分。

      削除
    3. 2.b<
      いつの間にか着込んでたんだ俺……

      削除
    4. >2.c
      旅行をする準備をしていたの?
      そちらに行く時用の服を着込んで。

      削除
  3. サザエさんたちは、あのサザエさん時空に引きこもっているから。

    返信削除
    返信
    1. 俺だって地球から一歩も出た事の無い引きこもりだよ

      削除
  4. 今こそNHK(日本引き籠り協会)の出番だ

    内容知らんけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。