アメリカ人( ;∀;)都市封鎖のせいで商売できない!全員で密集して大規模デモするぞ!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年4月21日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.afpbb.com/articles/-/3279256

●アメリカ各地

アメリカ人( ゚Д゚)新型肺炎で3万人以上死んだけど!
都市封鎖のせいで不自由で、商売し辛い!
皆で集まって抗議デモするよ!

( ;∀;)そんなに密集しちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇぇ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
こんだけ密集したら、一気に感染拡大するぞー!
†(´・ω・`)しかも、マスクもしてない……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ……
†(´・ω・`)大勢、死ぬじゃろうな……この中から…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

†(´・ω・`)じゃって、アメリカ、最初はマスクつけずにゴホゴホしすぎて、周り巻き込んで、大量殺戮している患者だらけじゃったろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アメリカは、マスクつけると、ボコボコに殴られる事件あったしな…)


●現在情報
●子供たち(´・ω・`)セックスして妊娠しまくりよー
●死者17万人突破
●アフリカ(´・ω・`)六月までに、一千万人くらい感染しそう
●台湾( ;∀;)他国支援しても、感謝されない…
●アメリカ(´・ω・`)新型肺炎で、学生が銃乱射事件をおこさない…?


7 件のコメント :



  1. (´・ω・`)海水浴でも、めっちゃ人が集まっているらしいし。
    都市封鎖する意味がないのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ずっと家にいたら、ストレスたまるよ…?

    返信削除
  2. そんなんだから感染拡大して余計な死者が増えるんだよ

    やっぱ、疫病の脅威を身をもって思い知ってないから
    アメリカ国民は疫病を甘く見てる感じがいなめないわ

    まあ、それを言ったらペストの脅威を知ってる欧州が
    なんであんな事になってんだって話だけど欧州だからな・・・
    そしてアメリカもその系列だから仕方ないのか?

    あと、韓国や中国が感染者が減ってるって報道あるけど
    まったく信用できない

    返信削除
    返信
    1. 根本的にアメリカ人への認識が間違ってる、

      アメリカ人は日本人やイギリス人みたい
      国や、制度や、伝統や、歴史といったものがない国で
      扇動されやすく、発狂しやすい人間が、とても多いんだよ

      明らかに発狂した馬鹿をみたときは

      アメリカでスタンダードとされる人たちは
      キリスト教原理主義者で、
      マジでノアの箱舟建造するような人たち、だと思い出してください

      違ってる、

      アメリカ人は日本人やイギリス人みたい
      国や、制度や、伝統や、歴史といったものがない国で
      扇動されやすく、発狂しやすい人間が、とても多いんだよ

      明らかに発狂した馬鹿をみたときは

      アメリカでスタンダードとされる人たちは
      キリスト教原理主義者で、
      マジでノアの箱舟建造するような人たち、だと思い出してください

      聖書に書いてあるんだから聖書に書いてあることは全部本当だ、と本気で信じている
      人たちが、あなたと同じように知性的か、と自分に問うてみてください

      削除
  3. まあ、コロナの洗礼を浴びてない所の認識なんて明日(コロナ)の危機より今日(仕事)の心配だろう。

    ただ、コロナの洗礼を浴びてないのは流れを制限してるからであって彼らの希望が叶えば一気にコロナが侵攻するだろうね。
    そうなれば過去を顧みずに政治家を批判するんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. へーきへーき、半数生き残って経済回したほうが健全だから!

      削除
    2. >半数生き残って経済回したほうが健全
      最終的には否応なしにそうならざる得ないかもね。

      削除
  4. なあ、上の映像みてみたんだが
    一部外に出て叫んでるやつはいるが
    ほとんどのやつは、車に乗ってデモしてるぞ

    車に乗ってるやつは外気導入してないならまあ、コロナは嘘だってのは信じてないんじゃないか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。