無限の住人 (´・ω・`)あなたは主人公になってしまった。死にたくても死ねない

9 件のコメント :

公開日: 2020年4月15日水曜日 管理人の文章 無限の住人




2020/4/14
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
神様「ふぉふぉふぉ、無限の住人の主人公にしてやろう!」

転生者( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!
死なないって、それ、死にたくても死ねないって事じゃないかぁぁぁぁぁ!

神様「しかも、斬られるとめっちゃ痛いぞ。
不死身がバレると、体をバラバラにすればいいやって、考える敵だらけ!」

転生者( ;∀;)ふぇぇぇ!不完全な不老不死だよぉぉ!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……なんでこの記事作ったの?
-
†(´・ω・`)すげぇ懐かしい作品がアニメ化してた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生も不老不死になろう。もちろん、主人公と同じくタイプの不死で
-
†(´・ω・`)……さすがに、マグマに飛び込めば死ねるじゃろ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳みそぶっ壊しても、死なない不死人だけど……それで死ねるか…?
-
†(´・ω・`)漫画、最後まで見てないけど、対不死人用の毒とか、出るんじゃろうか…

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)宇宙空間にいけば、どうじゃろう?

    死のうと思っても死ねないので、そのうち、考えるのをやめた…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カーズ様END!?

    返信削除
    返信
    1. 呼吸ができなくなるので普通に死にます
      ぶっちゃけ血仙蟲を消費して傷口をくっつけるだけなので
      ・寒くても死ぬ
      ・暑くても死ぬ
      ・溺れても死ぬ
      ・毒をくらっても死ぬ
      ・血仙蟲がなくなっても死ぬ
      ・指とか四肢がちぎれてもくっつきはするけど丸ごと再生はしない

      外傷では死ににくなっただけで熱中症でも死にます

      削除
  2. 無限の住人の不死者は
    せいぜいDIOレベルだから
    体バラバラにして失血死させれば普通に死ぬよ

    SEKIROの不死者がすごく近い
    というか、ほとんどそのまんま
    体内の蟲が強力なリジェネしてるだけだから
    枯渇すれば普通に死ぬんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、自殺すればいいんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エネルギー保存の法則には勝てなかったよ…

      削除
  3. こういった寄生による不死系って寿命はどうなるんだろ
    絶望の楽園だとミイラみたいになって?生きていたけど

    返信削除
    返信
    1. 寄生虫に餌(栄養)をやれなくなったら食い尽くされ死体が残らないか、時期が来たらハリガネムシに寄生されたカマキリ状態になるのじゃね。

      削除
  4. 不死性はバロンコングバトルのネオヒューム、ガイバーのアプトムの下位互換、ジョジョの吸血鬼(DIO)の上位互換…頭を叩き潰すか日光浴させれば死ぬカーズ(仮面)製吸血鬼より不死性は高く、それより梃子摺るけど殺す事自体は可能な微妙なラインですね。
    覚悟に神雨(燃焼時間40分、燃焼温度1300度、油脂焼夷剤)で焼き殺されるシーンが何故か過った。神雨は究極生命体カーズとか大概の生命体なら殺せる気がする。

    返信削除
  5. 原作の最終回で、ただ生き続けるだけの存在になってしまう(過去に関わった娘の子孫が現れてようやく思い出す)主人公に自分がなってしまった、って普通なら絶望して自死するよね。

    でも、忘却できるということは、永遠の生に精神は耐えられるのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実は理不尽な事だらけだから、辛い事の方が多そうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死んだ方が幸せだろうな…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。