新型肺炎(´・ω・`)世界中、どこにも逃げ場はないわ→石垣島にも感染

22 件のコメント :

公開日: 2020年4月14日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/4/12
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
新型肺炎(´・ω・`)日本の離島だろうが、辺境のウホウホ部族だろうが、新型肺炎の感染者はいるのよ

パルメ(´・ω・`)これがグローバル経済……
みんな、つながってるから、感染しちゃう…
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

†(´・ω・`)無人島で生活するしかないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人間は文明がないと、生きていけないぞ!

†(´・ω・`)今、一番安全なのは…宇宙ステーションじゃない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隔離して安全を確認してから、宇宙に打ち上げしているしな…

†(´・ω・`)あとは宇宙より遠い場所扱いされている南極とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)凍死するだろ!?



●現在情報
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!
●妻(´・ω・`)仕事がないから、ずっと夫が家にいるわ。イライラする→暴力事件多発
●韓国人(´・ω・`)外出制限されたけど、台湾を出歩いて、罰金を払わずに帰国よー!

22 件のコメント :

  1. 無人島なら安全 

    人がいないからウイルスがいない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。人がいないから、生活できない、死ぬ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやな、逆の考え方だな…

      削除
    2. 逆に考えるんだ、ウイルスすらやってこられない不毛の地だから
      無人なんだ。

      削除
  2. 岩手がグローバル社会から孤立している!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本から孤立している…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)検査してないだけ…

      削除
    2. テレビで、検査してないだけ、と明らかなデマを流しているからと言って、そんな妄言にも一理あるかも、とかかけらでも考えては駄目ですよ

      テレビは広告料稼ぐために日本は危険、危機的状況だから私たちの垂れ流す情報みてて
      という薄汚れた意図で、百倍以上に過大にコロナ危機あおってるからね。


      いや、いくらなんでも、肺炎で死ぬ奴は、岩手でもいるわけで
      肺炎で死んだ奴の検体を採取して確認のための検査ぐらいしてるでしょう

      検体を片道で検査ができるところに送って検査してるんだろうし

      肺炎重篤者の検査
      医者が怪しいと感じた患者への検査
      エックス線撮影、CT画像から、ウイルス性肺炎、と分かった患者への検査
      といった明らかに怪しい患者への検査は当然してるでしょうよ
      いても日本なら、一県に、100人も新規患者発生してないんだから。

      削除
    3. 性人前川喜平は、厚生省の秘密文章を見た、数ヶ月で七桁は死んでいる。
      とかほざいてたな。
      七桁って最低100万人だよな。東京都人口の10%以上。
      この人数が数ヶ月で死んでしかも厚生省が把握出来るレベルなら、隠蔽しようのない大問題になってるハズなんだがなぁ。

      削除
    4. それを隠蔽できるならもはや神レベルだよ。
      少なくとも悪魔とか超越者の類。
      今のところ人間には絶対に無理。
      万が一それまで滅ばずに数百年経てば可能かもしれないけど。

      削除
    5. 数か月ではなく1年で、世界中で!だとそれぐらい死んでそうだがな
      コロナ関係なくついでに起こる不況での倒産自殺や、食料回らずの餓死及び栄養失調による病死含めるとそれぐらい行く
      コロナ収束まで5年以上かかるだろうし1億超えなきゃ奇跡だ

      削除
    6. 日本の、今現在起こっている失業率増加、つまり不況の主原因は
      コロナでなく、増税です。
      コロナの影響が出だしたのは二月、でも一月の時点ですでに
      国民総所得(GDP)の概算は、6%マイナスだった
      つまり、増税の影響で日本人の給料も、その原資になる利益も
      6%減ってた、
      今は四月だが、三月の時点でチャイナウイルス禍の影響も出始め
      8%マイナスぐらいには減少してると予想されてる

      みんなの給料が減る、つまり、失業も増える、ってこと

      削除
    7. 新聞は、去年の消費増税から、財務省より毎年自社売り上げの2%をもらう契約をしたも同然で、
      増税に反対しないどころか賛成するようになりました
      自分たちだけ売り上げの2%を消費税として財務省に献上しないでいい特権を失いたくないからだと思われます。

      いまとなっては、新聞を買う、という行為自体が、不況にあえぐ国民に対する害悪になってしまったのです。

      削除
  3. もう、眉毛を片方だけ剃り落として、生え揃うまで山奥で修行するしかないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. パルメ馬鹿一代

      (´・ω・`)パルメ
      第二次世界大戦時、徴兵から逃げるために山にこもり
      空手の修業をしてた、眉をそって眉が生え変わるまで山を下りなかった

      すべては空手のためといったパルメさん
      別名 大山パル達
      という半島人(当時は日本人)の話ですね

      パルメさんのことなので、伊賀か鈴鹿にでもこもってましたか?

      削除
    2. うる星やつらアニメ版で温泉マークがやってた。

      削除
    3. (´・ω・`)彦根にずっといるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの地方都市だ!それは!

      削除
    4. ( ・ω・ )

      とりあえずパルメさんの眉毛を剃り落としといた。礼はいらない。

      削除
    5. 「豚は宇宙船からポイよ~」キンニク大王

      ( ・ω・ )そんな~~

      削除
    6. ルカ・ブライト(´・ω・`)豚はしねー

      ( ;∀;)そんなー

      削除
  4. >†(´・ω・`)あとは宇宙より遠い場所扱いされている南極とか…?-
    じゃあ復活の日だなw
    盗まれたウィルス兵器MM-88をCIAが奪還しようとするがセスナで逃亡された挙句に
    アルプスに墜落し瞬く間に世界中に感染拡大で鳥類・哺乳類(人間を含む)が絶滅
    唯一感染を免れたのは各国の南極基地に滞在する一万人と、イギリスの原子力潜水艦とその乗組員のみ
    更に地質学者で地震予知を専門としている主人公草刈正雄がアラスカで大地震が発生することを予測する
    地震でホワイトハウス地下の大統領危機管理センターのARS(自動報復装置)が作動するが、現在止める人間が絶滅中→試作品ワクチンを打って主人公たち決死隊を派遣→地震の大勝利で核ミサイル発射→ソ連のARSも作動→世界は核の炎に包まれた→おや?まき散らされた中性子さんがウィルさんに何かを……→まさかのウィルス無害化wwww

    数年後、なんやかんやで生きていた主人公が南極から南米へと移動してきた仲間と再会
    結局主人公は何の役にも立っていないが人類復活が始まるのであった。めでたしめでたし……いい映画だったよw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)核兵器で、地球を浄化しちゃったんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇオチだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。