REゼロ  (´・ω・`)アクシズ教団がいたら……エミリアちゃん、勧誘されそうやな…

13 件のコメント :

公開日: 2020年4月10日金曜日 Re:ゼロから始める異世界生活 管理人の文章 小説家になろう




2020/4/10
Re:ゼロから始める異世界生活】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する


アクシズ教団(´・ω・`)そこの迫害されてそうな、銀髪のハーフエルフ娘!入信しませんか!
アクシズ教団は、どんな娘でも、アンデッドや悪魔でない限り受け入れるぜ!

エミリア( ;∀;)世間から差別されて、辛かったです…

アクシズ教団(´・ω・`)今なら、食べれる石鹸がついてきてお得!
人生、楽な方向に流されちゃいなよ★
本能の赴くままに、酒飲んで、食べまくれ!
人生は一度しかないんだから!
アクア様も教義でそう言ってるぜ!

エミリア( ;∀;)王様になるのはやーめた


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?悪質なカルト団体に、入れさせるのはやめろー!
-
†(´・ω・`)ちなみに、わしもアクシズ教徒じゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしてもいい!犯罪じゃなければ、なんでも許される!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはモフハラだ!
エミリアちゃんが、王様候補にいないと、原作が崩壊するだろ!
-
†(´・ω・`)じゃ、入信者を増やすために、王様候補になるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アクシズ教団を後ろ盾に!?
それ、逆効果だろ!?
-
†(´・ω・`)(背後にアクシズ教団がいるせいで、王様になれない…?)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アクシズ教団が背後にいるから、余計に迫害されるエミリアちゃん…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だぞ!あんた!

    返信削除
  2. ???「汝の為したいように為すがよい」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アクアの正体は…暗黒伸ファラリスだった…?

      削除
    2. 細かい所は知らんけど
      教義の内容的にはマジでコピペレベルで一緒だからな

      削除
    3. アクシズ教は弱者にやさしいというか、自堕落に生きることを肯定してるけど、愛をうたって法を犯すことは禁じていてかなり秩序よりだから。
      ファラリスの方は自分がやりたいことをやれで法を犯すことも止めないから(推奨もしない)自主自立でかなり違うと思うよ

      削除
    4. (´・ω・`)いちおう、ファラリスを国教にして「秩序守った上で信仰しよう」って国が、クリスタニアに出てくる

      削除
    5. もしも、アクシズ教団とファラリス教団が同時に信仰を広めにきたら、どういう対応をしたらいいの?

      チベットスナギツネ娘はデグさんを投入します。最後に戦場で立っていた者が正義。(なお国は焦土になる模様)

      削除
    6. クリスタニアに出てくるのは自由と言うか
      自由民権?的なものになってた気がした
      フリーダム(アナーキー)とリバティーの違い?

      まあどちらにせよエミリアたんは人を助けようとするだろうけど
      それすら汝の欲する所を為せということでプリーストLv1か石鹸洗剤貰えそう

      削除
    7. 委棄されたコンテンツ、クリスタニアに驚愕の最新作。
      パルメ伝説クリスタニアが始まるんですね?

      削除
  3. ロードス島戦記の新作で、マーモ公国は法律違反していなければ何を信仰していても自由、という国になっていたな

    アクシズ教徒もこうすれば統率出来そう

    返信削除
  4. マーモはモヒカンヒャッハーな戦国時代を推定500年以上は続けてる修羅の国だからな
    邪神が死んだ土地だけに野良モンスターもめっちゃ強いし多いし、なんか暗黒系な植物ももりもり生えてくる
    邪神をあがめる狂信者は一定間隔で転生リポップしてきて邪神復活のために暴れるというクソ立地
    何もスパーク君の大雑把法律は妥協の産物なんだよなあ
    下手すると魔法王国時代も大して利益にならんし統治コストキツイしで、手に負えなくて放置気味だった可能性すらある

    返信削除
  5. このすばの話をしてたはずなのに
    いつのまにかコメントがロードスで占領されてる!?
    ロードスは名作だからね。仕方ないね。

    返信削除
    返信
    1. この素晴らしい呪われた島に祝福を!
      -三無(無理無茶無策)伝説-

      近日公開予定。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。