アメリカ(´・ω・`)新型肺炎が酷いのでNY市の学校は、9月まで休校です

17 件のコメント :

公開日: 2020年4月13日月曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


2020/4/12
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

アメリカ(´・ω・`)ニューヨーク市が新型肺炎で死者大量発生して大変なので、9月まで公立学校は休校させます

フランス(´・ω・`)俺も9月まで休校しようかなぁ…
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!保護者が大変だぞー!
夫と妻と子供が一緒にいてイライラして、家庭内暴力事件とか、多発してるぞー!

†(´・ω・`)……これはあれじゃな。
夫は元気で、留守がいい…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供は元気で、外がいいって言葉も作ろうよ…

†(´・ω・`)でも、今は、外出制限だらけじゃろ…世界中…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、彦根市も、来月まで休校延長しているから、甥っ子たちの世話も、また延長だぞ

†(´・ω・`)彦根城にも入れなくなったしのう…とりあえず、公園につれていけばいい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?感染したらどうするんだ!?

†(´・ω・`)(じゃ、ずっと家でひきこもる…?)

●現在情報
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!
●妻(´・ω・`)仕事がないから、ずっと夫が家にいるわ。イライラする→暴力事件多発
●韓国人(´・ω・`)外出制限されたけど、台湾を出歩いて、罰金を払わずに帰国よー!

17 件のコメント :

  1. †(´・ω・`)……これはあれじゃな。
    一人に一匹きつねっこ、モフモフでイライラ解消じゃな。
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
    あんたはいつもそればっかりだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、わしの所にだけ、きつねっこを1匹…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 安倍首相の休校要請に、こんな馬鹿な事をするのは世界でも日本だけだ、とか言ってたレンホーとかは、息してるんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 本人的にはすぐになかったことになるから問題ないんでしょ
      臨時休校→場当たり的、すぐに撤回するべき!!
      再開方針→蔓延の恐れが高まるのに問題がわからないのか!!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!保護者が大変だぞー!
      夫と妻と子供が一緒にいてイライラして、家庭内暴力事件とか、多発してるぞー!
      日本でも酒飲んでて収入減で口論になって妻を殺しちゃってたね

      削除
    2. 叩き殺される要因で言えば、レンホーとか真っ先に夫にぶち殺されそうな口の悪さだけどな。

      削除
    3. ゆーて米さんとこは十全に機能してるわけじゃないが
      スクールカウンセラーなり学校弁護士なり揃ってるわけだから
      休校中も相談相手がわんさかいる訳で
      なんなら育児代行業の本場でもある

      この核家族化すすむ日本では飯も面倒も見てくれる人間も限られてるのに
      安易に全面休校して大丈夫なのか?って指摘ならまだわかるんですけど
      そのへんは大丈夫なんですかねレンホーさん?

      削除
    4. 拾いものですが

      1/29石垣のり子「コロナと言いたいところだがうちらは桜100%でいきまぁす」
      3/2蓮舫「休校やめろ。換気すりゃいいじゃん」
      3/4福山哲郎「桜で時間余ったらコロナやりまぁす」
      3/5枝野幸男「緊急事態宣言出す状況ではない」
      4/6同「2月から緊急事態宣言求めてきた」


      本当に使えねー政党だなあ

      削除
    5. 野党の存在価値って、与党の引き立て役でしょ。
      あるいは、日本は民主主義国ですよって対外的イメージ用。

      削除
    6. それなw
      野党が無能すぎて相対的に与党をマシに見せるコントにしか見えないw

      削除
    7. 4月9日に蓮舫さんは「感染拡大のための協力は惜しみません」とツイートしたようです。
      マスコミはスルーしましたが。

      削除
    8. 代案出さずに批判しかしないもんな
      唯一代案持ってるのが共産とか
      ウンコ味のウンコすぎてもう

      削除
    9. 世論調査で立民の支持が維新に移ったみたいで維新が野党第一党になったみたいだね

      削除
    10. 仮にレンホーにマジで私心無く協力してもらっても、裏目裏目な結果にしかならない気がするしな
      中華さまからのご命令で変なこと言ってるのか、与党の足引っ張ろうとして変なこと言ってるのか、普通にポカミスで変なことしてるのか、プロにも判断つかねーのでは

      削除
    11. 支持層を見に、レンホーはガチの八方美人型煽動員だと思うわ。
      要するに一組織じゃ無く複数組織と契約している……広く浅く売国して金かせぐスタイル。
      どっか一組織が総勝ちしない限り労少なく一番儲かる。

      欠点はどっかの国が総勝ちした場合、確実に命は無い。

      削除
    12. 使える人材なら自民党に入れるし、
      自民党が放っておかない(仲間にするか潰す)、
      つまり日本の野党とは自民党の残りカスが作った、
      よくて劣化自民党、あとは烏合の衆なんだから、
      ものの役に立たないのは当然。

      削除
    13. 日本の世論を見ているとコロナが終息したら悪夢の民主党政権再びになりそうでガクブルです(>_<)。

      削除
  3. 日本も新学期九月制に移行するチャンスだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。