アメリカ( ;∀;)死者5万人突破した……でも、経済活動再開するお…

9 件のコメント :

公開日: 2020年4月26日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ



( ;∀;)全世界で20万以上死んだ…

米国政府(´・ω・`)新型肺炎で、5万人以上死んだお…

一部の州「店の休業やめて、再開するぞー!」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だぁー!

†(´・ω・`)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反応するんだ!?

†(´・ω・`)現実はクソだな!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんのセリフをパクるのはやめるんだ!?

†(´・ω・`)アメリカは、貧困層が多いからのう……
病院いけずに、その場で死亡しているホームレスが、うじゃうじゃいると思う…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ホームレス多いんだっけ……家賃高すぎて…)


●現在情報
●死者20万人突破
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…
●フランス(´・ω・`)下水道の水を川に流して、それを噴水に使ってるから、コロナが散布されてるお…
●北朝鮮(´・ω・`)食料もない、金正恩も重体、感染拡大してつらいお
●子供たち(´・ω・`)セックスして妊娠しまくりよー


9 件のコメント :

  1. 致死率100%でなければ、全員が感染し、
    死ぬべき人が死に絶えれば収束する。
    数パーセントなら許容される犠牲だ。
    と言う判断も有り得なくはないな。
    国民の大多数がそれを許容するなら有りでしょ。

    返信削除
  2. 経済を回さないと経済死がコロナ死を超えるから仕方ないね。

    返信削除
    返信
    1. しかし経済回して感染拡大が進むと
      新型コロナが次世代コロナへと変異するリスクが増大し
      その後、どうなるかは全く分からないから

      削除
  3. 元記事を読んできたが
    1、死亡者数は多いが、人口は3億6000万人もいるので死亡率でいうならそんなに多くない
    2、コロナ死亡者(推計)、発表されているが、その総数がコロナ死亡者数(確定)は別に同時に発表されている、
    そして、死亡者数が多くなればなるほど、
    推計と確定との差は大きくなる。

    3国、地域、病院ごと、などによって状況が違い、
    行われている死因確定作業や、統計の取り方、検査の割合が大きく異なるばあいがあり、
    別の国の死亡者数と死亡者数を並べて比べても、どちらがほんとに大変な状況と、いえるかは、大体こっちの方が大変かな、
    程度のことしか言えない

    まとめると
    現場では、死亡者を一人でも減らさないといけない現場だと、調査なんておざなりにしてでも、重傷者治療するよ
    だから、同じ基準でとったデータを比べるとき以外は

    素人が統計を比べても絶対実態をつかめないことを暗に示してる




    (最後に感想)
    というように、元記事、パルメさんをディスってますね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、調査に力を割くより、患者の治療した方がええじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ただでさえ、人手不足だもんなぁ…)

      削除
  4. この病気の厄介なのは死亡率より入院の必要率だと思う
    重症2割といっても、軽症でも入院が必要なレベルの人が出る
    入院すると長引く。まだDPの患者が入院してる
    一方無症状やそれに近い人も多く、しかもそのほうがウィルス放出量がおおい。

    実に医療崩壊させやすい疾病だと思う

    逆にそうであるがゆえに、医療資源の補給のため経済回したほうがいい気もする

    麻酔薬とか、欧州産のいいのが切れてきてるそうだし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、味覚にも異常がでて、ごはんが不味くなるらしいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体調も悪くなって、ごはんもマズイとか、地獄だな…

      削除
    2. 自覚症状ないレベルの患者でも、肺にダメージが残る人が居るらしい
      感染したダイバー8人が、回復後仕事に戻れなかったとか。

      初期の頃武漢のお医者が「軽症でも肺に後遺症が残っている。数年後に死ぬかもしれない」と言ってたのがほんとになるかも。

      殺しに来る病気ではなく、片足を吹き飛ばす地雷のような病気、と誰か言っていた。

      削除
  5. 武漢肺炎で医療関係者の言う軽症って、意識はある(体はダウンしてる)だからな。容態の急変があれば短時間で死ぬから、このレベルで既に要入院だ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。