聖闘士星矢 (´・ω・`)100男って、それはないでしょ!

11 件のコメント :

公開日: 2020年4月14日火曜日 管理人の文章 聖闘士星矢




2020/4/13
聖闘士星矢】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
https://suliruku.blogspot.com/2020/04/blog-post_78.html?showComment=1586123955514#c254455850411952297


匿名2020年4月6日 6:59
ちなみに現代の日本にも、いるらしいよ、子供100以上人こさえた人、当然現在生存中らしい

グラード財団総帥、城戸 光政 じゃないからな
匿名だが本当にいるらしい。

城戸光政、百人の実子を人類の生存のために、生贄にした人
その過程は、まず赤ちゃんを100人子作りし、その子供を全員母親ごと捨て
城戸光政は死亡時まで一切会わず、なおかつ、
子供が全員、聖闘士(セイント)の弟子になるように、環境を操る、というすさまじいもので、
たぶん部下を捨て子一人一人に一人づつ以上張り付かせて陰から環境を操る、という方法がとられた。とおもわれる。

で、その捨てたハーレムおやじ(城戸光政)に捨てられたのにスパルタ教育された、のが、聖闘士星矢と、99人の兄弟たち
なお全員男

生まれた女に関して何の記録もない。

返信
返信

匿名2020年4月6日 15:14
医学書によると、性別確率は男51%、女49%らしい。
つまり同じくらいの人数の女も居たはずで、100人近い女児をマジで何処にやったんだろうなw
星矢達の近辺には星矢姉しか見当たらないし、他の連中は姉妹の話を全くしていない。
やっぱ孤児として処理したんだろうか……。



Unknown2020年4月7日 1:55
城戸光政の何が恐ろしいかと言うと、赤子のアテナを託される前に、しかも短期間(ほぼ同世代)で100人作らせていた事。
なお、生存確認出来ている10人のうち母親も同じ一輝と瞬があまりにも似ていないという事は気にしてはいけない。



匿名2020年4月7日 2:19
城戸光政は、血統信者だよな。まず間違いなく。
そこで、巨大すぎるグラード財団の各部署に、英才教育を施した身内を配置する事を画策した。
しかし、仕込んでちょいギリシアに旅行した時に、神(アテナ)を託される事で、自分の子供達と言う城戸の血統で神を守護するという運命、野望と言っても良い思いに取り憑かれて路線変更したんじゃ無いだろうか。
案外、女性も聖闘士になれない事は無いから、女は女で集めて修行に出したのかもしれん。
それか、コッチは普通に英才教育して、グラード財団に配置して沙織の手駒化したとか……。


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!色んな女とやりすぎだぞー!
-
†(´・ω・`)同世代が100人ってだけで、それより下の世代にも、きっと子供が大量にいるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
-
†(´・ω・`)そんで、ほとんど修行で命をおとして死亡…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!?
先生も、転生してこい!こいつの子供として!
-
†(´・ω・`)高確率で孤児になって、地獄の修行生活!?

11 件のコメント :

  1. やっぱカネなんだろ、カネ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)エリートヤンキー三郎のセイヤ★に転生させる権利をあげよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつ、ただの外道だぞ!?

    (´・ω・`)一年生たちに借金させて、ぼろ儲けしているのに、借金だらけになるアルコール中毒じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(何度も学校を留年しているから、その度に、新入生が酷い目にあってそうだな…)

    返信削除
  3. チンギスハンは100人以上の子がいて、その子孫は現代に1600万人以上いるとか。
    リアルのほうがヤバい実例ですね。

    (´・ω・)竜宮院セイヤ「修行だ」

    返信削除
    返信
    1. 子孫も増え続けてるのが凄い。
      明とかでも2万程度だったらしいし。
      漢だの清でもそんなもんでしょ。
      唐は、武則天が物理的に消しちゃったので、
      さほど増えてない模様。

      削除
  4. アテナもアテナで当初は「そこのお前、馬になりなさい(in 孤児院にて)」とか言うようなクソガキに育てていたし、あの爺さんド畜生じゃね?

    返信削除
    返信
    1. つか、あの時沙織さん、モノホンの乗馬鞭で邪武をぶっ叩いてたよな。
      アテナとしての慈愛が芽吹かなかったら、絶対成人後殺されてたぜ?

      削除
    2. 爺さんにそうしろと命じたアテナが一番のど畜生だから
      その生まれ変わりがど畜生なのは爺さんの頑張りで何とかなるはずがない

      削除
    3. みんな、大きく勘違いしてるみたいだけれども
      ギリシャ神話のアテネが、完全クソ女ですよ?

      削除
  5. ギリシャ神話の神はほぼ全てクソw

    返信削除
  6. 大熊星座の檄:15歳にして身長188cm体重102kgの恵体。星矢に両腕をやられてKO…師匠はなぜ技を教えなかった!?後年は聖闘士の学校の先生。

    仔獅子星座の蛮:現役時代はろくにセリフもない可哀想な奴だったが後年指導者として活躍。聖衣の後輩がメインキャラという大変美味しいポジ。

    狼星座の那智:現役時代は()。同じく引退。指導者&聖衣の後輩がネタキャラの忍者という大変美味しいポジ。

    海ヘビ星座の市:モヒカン野郎。見た目はアレだが部下の面倒見がよかった…が歪んでしまったのか30歳ぐらいになっても10代のガキンチョ共に混じって威張り散らすすんごい恥ずかしい大人に…同期の青銅聖闘士は引退しているのに未だに続けているアラサーマミさんの男版。

    邪武:引退して牧場経営。あれほど慕っていた沙織とは結局結ばれず…(´;ω;`)



    二軍のなかでも勝ち組負け組の明暗がくっきり別れていて世の無常を感じる…

    返信削除
    返信
    1. すまんそいつら2軍でさえないんだ
      単なる戦力外

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。