鬼滅の刃 (´・ω・`)無惨、海外で暮らせば、安全だったんじゃね…?

11 件のコメント :

公開日: 2020年4月26日日曜日 管理人の文章 鬼滅の刃



無惨( ゚Д゚)船ってアレだろ!よく沈んで危険だろ!
平安時代の頃とか、しょっちゅう沈没して、何度渡航しても、日本に帰ってこれない奴とかいたぞ!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!無惨の頭は、きっと古臭いから、船に乗らないと思うぞー!
†(´・ω・`)じゃ、北海道あたりは鬼が少ない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)四国や九州も少ないんじゃないかな。
途中に海がある時点で、短時間で渡らないと、日が昇って面倒事になるし…
というか、北海道って、大昔の認識だと……国外というか、遠い異境扱いじゃ…?
†(´・ω・`)東京を歩いていたし、そこそこ賑やかな場所とか好きそうじゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単純に、人と金が集まる首都は利権が多い → 金持ちの家を洗脳してゲットしたら、必然的に東京在住になっただけじゃ…?
†(´・ω・`)わしも、無惨様生活ライフがしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?パワハラ上司を尊敬するな!?

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)DIOみたいに棺桶使えば、船が沈んでも平気じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(沈没した後に、部下に回収させて、おそい!とかいって殺すんだろうな…)

    返信削除
  2. そもそもだけど、無残様にとって鬼殺隊って纏わり着く鬱陶しい虫であって脅威とは感じてないよ。*縁壱ってバグは居るけど死ぬまで引きこもったらしいし。

    だから、態々国を出る必要は無いんじゃろう。そもそも無限城で引きこもれば招かなければ鬼殺隊が侵入は出来ないから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それに、わざわざ外国語覚えるの面倒じゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて?!無惨様の性能をなめるな!

      削除
  3. 無惨が生まれた当時は平安時代なので海外に行く方法がほぼ無いに等しい。
    チャンスがあるとすれば秀吉が中国大陸に攻めに行った時だが兵に紛れ込むのは日光に当たれない特性上難しいだろう。
    自分で船を用意して~ってのも人員確保が不可能。
    何せ無惨が用意できる人員(というか鬼)も日光に当たれん。船を動かせない。

    更に言うと鬼滅の刃の主人公達がいる時代設定は大正時代で、考察勢により概ね1912年~1914年までの間の出来事って話が出てる。
    つまり、後半は第一次世界大戦開始直前なので、無惨が海外に行ったら速攻で捕まって人体実験コースな時代デス…

    てか鬼滅って後半は戦争開戦直前に何やってんだこいつら状態だったんだな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無惨を捕まえるの大変そうじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体を1000以上分裂させて、逃亡しちゃう人だし…

      削除
    2. 無残様は貿易会社の社長をやってたから行こうと思えば実現手段はあったぞ。
      海外散策は金とコネを使ってやってたんだろうね。

      あと、鬼になった後100年ほどかけて日本中を蒼い彼岸花探しで放浪し続けたから、九州や四国も普通に鬼がいるはず。

      削除
    3. 無惨は物理的に体形を変えられるから、顔つきや髪の色を変えて欧米人っぽくする事も出来そう
      言語をどうにか出来るんなら海外でもやってけるんじゃね

      削除
    4. >無惨が生まれた当時は平安時代なので…

      平安時代を舞台にした鬼滅の刃、というのを考えた。
      時代は平安時代の終わりごろの殺伐とした時代で、
      主人公は源義経。
      鞍馬寺に預けられていた少年時代に、
      鬼と戦っていた、という設定で。

      削除
  4. 海外にも鬼のようなのがいるも知れないし
    それを狩る人たちがいるかもしれんし
    無惨だけが鬼滅隊だけが特別とは限らない

    返信削除
    返信
    1. 2次創作が捗るな

      削除
    2. ヘルシング「闘争じゃなくて逃走ばっかりなのか!このクズめ!」

      無惨( ゚Д゚)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。