韓国(´・ω・`)日本!コロナで大被害を負ってくれ!←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2020年4月28日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200427-00624621-shincho-kr


中央日報(´・ω・`)日本が新型肺炎で混乱するのに乗じ、世界市場を奪おう!

韓国(´・ω・`)日本、コロナに感染して、大被害うけろ!そうすれば、こっちの立場が上になる!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日韓友好が崩壊したぁー!

†(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

†(´・ω・`)日韓友好は、この記事を見ている皆に任せた!
オラは、夢の中で、きつねっことモフモフしてくる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に逃亡!?

†(´・ω・`)うむ、夢の世界は、キツネッコや、すみっコぐらしが住んでいて、モフモフし放題じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)著作権違反だ!夢の中に、他者の版権キャラを出しちゃ駄目だ!

†(´・ω・`)個人で私的に、夢の中でモフモフしているだけだし!
巨大狼とか、モフモフしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい……日韓友好とは全く関係ない話だ…



●現在情報
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!
●アメリカ( ;∀;)水道料金払えないから、家の中でウンコして、悪臭ただよってます…
●死者20万人突破
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…
●フランス(´・ω・`)下水道の水を川に流して、それを噴水に使ってるから、コロナが散布されてるお…
●北朝鮮(´・ω・`)食料もない、金正恩も重体、感染拡大してつらいお

15 件のコメント :

  1. >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日韓友好が崩壊したぁー!
    存在しない物は崩壊しないぞ?

    返信削除
  2. ヒュンダイ 輸入拒否られてる。
    サムスン 液晶から撤退する。
    大韓航空 倒産寸前。

    追い抜く以前に滅びそうだぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)新型肺炎のおかげで、文大統領、なんか盛り返したし、ワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、その人……経済無能だよ…?

      削除
  3. 地震に津波に台風豪雨災害、色々来たけど、
    一向に韓国が追いついてこないんですが。
    斜め下方向にしか努力しないからしょうがないね。

    返信削除
    返信
    1. 基本自分で掘った穴に向かってダイビングするのが好きだからねあの国の支配者層は特に。

      削除
    2. 自分で掘った穴に向かってダイビングしないと周りの人間に殺されるからね。仕方ないね。
      正直こっちに迷惑かけないならダイビングしようが死のうが一向に構わんのだがな。

      削除
    3. 日本が世界一位になれないように
      韓国が日本より上になることもできない
      一時的になることはできてもそれが持続することはない

      削除
    4. >3.c
      それが限界というものか・・・・

      削除
  4. 既に大惨事で韓国人の思惑通りになって憎悪しかわきません。東京五輪延期或いはその後での中止でどれだけの損害になるのか考えたら怖いのです。

    返信削除
    返信
    1. 潔く中止のほうが傷跡少なかったと思うわ。
      もうオリンピックは終わりにしようよ

      スポーツなんて結局一部の人のための趣味だし、そのために莫大な社会負担をする理由がない

      削除
    2. そもそも、スポーツも芸術活動も趣味として
      自分らの小遣いで賄える範囲でやるものでしょ。
      国際大会はおろか、県大会レベルだって
      当たり前に開けるって思うのが大間違い。
      あれは普通のことじゃない。
      今までが異常だったんですよ。
      野球で言えば、草野球とか市内対抗戦レベルがせいぜい。
      それすら無理なら消え去るしかない。
      健康のために市営競技場とかは公費でも良いかもしれないが、
      国立競技場とかいりません。
      どうしても必要なら自分らで整地して作ればいい。
      プロアマ問わず専従競技者などは、
      余裕のある時代のあだ花だったのです。

      削除
    3. オリンピックってもともと国威発揚や外交の場を設けるためやっていたもの(複数の国が共同でやる公開軍事演習兼懇談会?)らしいし、今のように商売にしているのがおかしいといえばおかしい。

      削除
    4. もともと人が納得するための建築物が必要で
      だれも反対しないのがそのあたりの用途の建物だったんじゃない?
      少なくとも議員用の保養所よりは余程納得するけど、公共建築の使いみちとしては

      削除
  5. オリンピックは初期のボランティア的にやってた時はともかく、
    商業主義に走ってからはすっかり銭ゲバになってしまった。

    オリンピックの中止を日本側から言い出したら懲罰的な賠償金とかで
    何十兆円要求されるか分からないよ。
    それだから、政府も東京都も準備に全力を尽くします、間に合わせますと
    言い続けてた訳で。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。