アメリカ( ;∀;)市場にコウモリ売ってないのに、コウモリ経由で、新型肺炎が蔓延した……どういう事や…?

13 件のコメント :

公開日: 2020年4月20日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/4/19
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

https://news.livedoor.com/article/detail/18139645/


トランプ大統領( ゚Д゚)どういう事や!中国の研究所から、新型肺炎が流出したんやろ!?

中国「コウモリを食べた奴のせい!そこから新型肺炎が~」

トランプ大統領( ゚Д゚)「彼らはコウモリだと言っているが、その地域にコウモリはいないし、売られてもいなかった」
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!世界中、死体の山なのが、中国の責任だったら……どんだけ酷い賠償を請求されるんだ!

†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?


†(´・ω・`)でも、コウモリ自体は、そこら中にいるじゃろ?
わしの家に住み着いていた事もあるぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、今回の新型肺炎騒ぎは、事故なの?


†(´・ω・`)世界中、死体の山じゃし……みんな、悪役を求めておるんじゃろうな…-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共通の敵がいれば、団結できるっていうアレか…

●現在情報
●アフリカ(´・ω・`)六月までに、一千万人くらい感染しそう
●台湾( ;∀;)他国支援しても、感謝されない…
●アメリカ(´・ω・`)新型肺炎で、学生が銃乱射事件をおこさない…?
●死者13万人突破

13 件のコメント :

  1. 地球の陸地に、極寒の地以外で、人が住めるのに蝙蝠のいない地域なんてどこにもない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ということはアメリカが流したデマか…

      削除
    2. アメリカが調べた限りでは
      コウモリを見つけられなかっただけだろ

      とはいえコウモリから発生したとしても
      中国が震源地なのは疑いようのない事実だけどな

      かといって疫病の蔓延を中国のせいというのも間違ってる

      今回は中国から発生したというだけで
      別にアメリカからだって発生した可能性は十分ある
      インドかもしれないしアフリカかもしれない
      疫病なんて世界中どこでだって発生しうるものなんだから
      どこかを悪者にして吊るしあげて解決するもんじゃない

      他国がどうのこうの言うより
      自国の被害者をどうすれば少なくできるかに注力するべき

      削除
    3. 別にデマでも中国たたけるなら便乗すべきだけど、
      すぐばれる底の浅いデマは逆効果だよね。

      削除
    4. 発生したことじゃなくて拡散させたことが問題なんだが。
      そして自国の被害を防ぐにはそういうことする国を放置するべきではない。
      責任論とかいって論理をすり替えても中国は世界の敵じゃなくならない。

      まあ、賠償として中国の保有国債と強制相殺したうえで党員の海外資産を確保してしまえばこんなコメント部隊のバイト代も出なくなるだろ。

      削除
    5. 世界拡散後の中国の行動がいやらしすぎるよな
      春節で世界に感染拡大するのを意図的に放置したようにしか見えない

      11月の時点で分かっていたなら、中国だけで押しとどめることできたろう

      削除
    6. 蝙蝠説は中国科学院武漢ウイルス研究所が発生源って以前TV紹介されてた。P4実験室で研究用の蝙蝠に噛まれて感染し人がいたけど、無症状状態だったし管理がずさんだったから歩き回って気づかずに感染拡大させちゃったんじゃないかって感じだった。
      その後の感染拡大を受けて、軍の化学兵器の第一人者が突然武漢入りしたり、「コロナと実験室は無関係」と言ってた研究員が実は”コウモリに由来するSARSコロナウイルス”に関する論文を発表していて、しかもその論文にはコウモリ集団におけるコロナウイルスの出現リスクを研究するために、研究チームは「キメラウイルスを生成した」と記されていたって話。

      削除
    7. 一番悪いのは責任回避しようとしてあちこちの国に原因押し付けようとしたことやろ

      アメリカ軍が化学兵器バラまいたんや、ワイらはむしろ被害者やで!
      いやイタリアでは去年の時点でウイルス発生してたで
      いやいやアフリカが感染源だからアフリカ人差別するわ

      こんなことずっと言い続けてるから嫌われるんだよな

      削除
    8. チャイナはクソ、中共は滅べ、とおもうが
      今は、テレビも、新聞も、ほぼ毎日嘘や、扇動記事書いてるから
      テレビでやってた、新聞に載ってた、にはもはや何の権威もないぞww
      患者数の発生数でなく、累計で、コロナ危険と伝えてるやつは全員真司ちゃだめだとおもう。
      患者の累計なんて危険度と何の関係もないから。

      削除
    9. 日本のメディアで日本のミカタはいないということが明らかになったからな。
      コロナでわかったように、別に日本だけでもないようだけど。
      正直、煽ることしかできないなら、SNSのtwitter や facebook で十分だよな。

      削除
  2. >>1.b
    中国の責任だよ、後はチャイナマネーで抱き込まれたWTOの責任だよ
    中国が新型肺炎騒動でさんざんごまかしてWTOが中国のごまかしを擁護する方向で動いたせいで各国の対応遅れまくってめちゃくちゃになった
    民間レベルじゃ中国の犬のドイツですら中国だいぶ恨まれてるぞ

    返信削除
    返信
    1. 突然disられる世界貿易機関・・・
      まぁ、まともに機能してるわけでもないのでどうでもいいか(棒)

      削除
    2. WTOもコロナウイルスで機能停止していましたね(影響を受けて会議の開催を延期)。
      WHOは本当に終わっているので、事務局長に責任を取らせて辞職させcovid19をテドロスウイルスに改名して未来永劫名を残させるくらいはしないと誰も納得しないですし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。