韓国企業( ;∀;)検査キットを輸出したら…8割くらい不良品だった…

8 件のコメント :

公開日: 2020年4月25日土曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国


https://gogotsu.com/archives/56842


世界中( ;∀;)韓国の検査キット 7~8割が不良品だった…返品するわ…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで記事に漫画がないんだぁー!

†(´・ω・`)時間がないから、ワシらだけじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふざけるな!

†(´・ω・`)中国の輸出したのも、大量の不良品がでて大変じゃったしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これじゃ東アジア製品= 不良品になっちゃうよ!?

†(´・ω・`)(ムリして、大量生産しすぎて……不良品になってしまったんじゃろうな…)


●現在情報
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…
●フランス(´・ω・`)下水道の水を川に流して、それを噴水に使ってるから、コロナが散布されてるお…
●北朝鮮(´・ω・`)食料もない、金正恩も重体、感染拡大してつらいお
●子供たち(´・ω・`)セックスして妊娠しまくりよー
●死者17万人突破

8 件のコメント :

  1. チャイナクオリティとコリアクオリティというのはいつもこんな物です。検査だけでもマシな人を加えないと大惨事に。

    返信削除
  2. 7-8割が不良だというけど、そもそも、5割くらいしか正しい結果が示されないんじゃなかった?
    それならコイン投げと大して変わらないだろ。と思ったけど。

    返信削除
  3. 韓国のやっている、
    コロナ発症者を地図上で細かく地区を分けて集計した数字を公表すること
    外国人に追跡装置をつけて行動を国家で把握すること

    この辺りは日本でもやってほしいと思う。

    どこの地区に行くと危ないか、どこの国の人があぶないか
    そういう情報を一切日本国民に示さない日本政府は、国民の命を守る手段を投げ捨てていると思う、

    人権が守られて、身内の命や自分の命が守られてもうれしくない

    あと上記の韓国の人権無視の全体主義国家丸出しのコロナ対策を
    日本人に一切教えもしない、嘘つきマスコミどもは絶対許さない
    必ずつぶれるまで追い詰めてやる

    返信削除
    返信
    1. 身内の命や自分の命が守られてもうれしくない
      この部分間違い
      人権が守るために、身内や自分の命が守られない国、なんて最低だと思う。
      大事なものの順番が間違っている。

      削除
  4. えっ、2割もまともに(みせかけだにしても)動いてる
    (今のところだけにしても)の?
    凄いなあ、韓国も進歩したものだ。

    返信削除
  5. 中国人の「出来る」
    日本人の「出来ない」
    韓国人の「出来た」

    これらの言葉は信用するな。
    国際取引がある業界の不文律です。

    (´・ω・)コロナ禍後の世界はどうなるやら。

    返信削除
    返信
    1. 中国人の「出来る」は資金を追加出来れば本当に出来るみたいですし、日本人の「出来ない」は出来てもコストに見合わない等の不都合があるという話です。
      韓国人の「出来た」は株価操作の虚言でしたか?

      削除
  6. 第一次大戦中の日本の真似を一世紀以上遅れでやらかすとは本当に土人

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。