エヴァンゲリオン (´・ω・`)新型肺炎のせいで客こないし、公開を延期するお…

10 件のコメント :

公開日: 2020年4月18日土曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン



2020; 4/18

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?エヴァンゲリオン】←まとめたページ
https://www.oricon.co.jp/news/2160274/full/
庵野監督「不撓不屈の精神でがんばっていきます」

(´・ω・`)新作のかわりに、過去作3作を無料公開します!見てください!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。新型肺炎なくても、たぶん延期してたべ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
-
†(´・ω・`)エヴァンゲリオンは、ひたすら、続きが延期延期……なのがテンプレじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんだけ力を入れている証拠だよ!
二作目で世界が破滅して、三作目で、専門用語だらけになって、エヴァらしさが出てたでしょ!
-
†(´・ω・`)というか、今回は長いのう

95年TV版
98年旧劇
07年序
09年破
12年Q

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに8年が経過している!?
-
†(´・ω・`)(何年かかるんじゃろ…)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)続きがなかなかでないのは……きっと……エヴァの呪いよ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)Qネタをパクるな!?

    返信削除
    返信
    1. 呪いのせいで作業の進行もノロいのか?

      削除
    2. (´・ω・`)エヴァの呪いは、専門用語だから、ワシにはわからんとです…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 延期じゃない。やっつけで作ってやり直しているだけだよ。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「そういえばアルスラーン戦記も……」

    シュナイダー
    「そ、それ以上はいけません!提督!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちゃんと完結したからワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長期休載しすぎて、最後は適当だったな…

      削除
    2. アルスラーンでタイタニアで、ああ言う状態になったら
      もう完結させない方が良いってよくわかった。
      別の作者だけど聖刻群龍伝と速攻生徒会も同じ。
      もう他の作品は放っておいてくれ。
      ああ、創龍伝とか女刑事のやつとかは完結させても良いです。
      こうなると、ガルディーンや高飛びレイクを放置している
      火浦先生は偉かった?

      削除
  4. コロナは魔法の言葉、言い訳にはなんでもコロナ。
    我が県のとある町の元公営を無償で譲り受けた宿泊施設、
    業者がコロナ騒動初期に速攻で撤退したからね。
    経営難で撤退したかったようだが、無償譲渡の時の条件が
    あって簡単に止められなかったらしい。
    コロナは良い口実だよ。
    町の方も訴えるらしいけどね。
    いやあ、コロナって本当に便利ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国の文政権も、コロナのおかげで存続したらしいしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大統領やめると、逮捕されるもん…

      削除
  5. アイスのピノでコラボしてるし、歴史ヒストリアでもこないだやってたし
    一応公開する予定ではあったんじゃない?完成してたかはわからんけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。