国連( ;∀;)このままだとアフリカで、6月までに1000万人が感染します!11兆円ください!

33 件のコメント :

公開日: 2020年4月19日日曜日 アフリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/4/19
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000010-reut-m_est

国連( ;∀;)このままだと、1000万人くらい感染して
30万人が死亡!2900万人のアフリカ人が生活苦になります!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?


†(´・ω・`)横領するから、お金をくださいって事じゃな-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ?!

†(´・ω・`)アフリカを支援する→ たくさん中抜きされる → 一部がようやく現地に届くのがテンプレなんじゃ…?
-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あーうーん。それでも支援した方がマシでしょ!


†(´・ω・`)というか、支援しないと、難民が欧州に押し寄せて、バイオハザードになるぞい…?-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(目的地付く前に、新型肺炎で衰弱して、死んじゃう人ら多そう…)

●現在情報
●アフリカ(´・ω・`)六月までに、一千万人くらい感染しそう
●台湾( ;∀;)他国支援しても、感謝されない…
●アメリカ(´・ω・`)新型肺炎で、学生が銃乱射事件をおこさない…?
●死者13万人突破
●中国(´・ω・`)検査キットに、新型肺炎ウィルスつけて輸出よー。
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破

33 件のコメント :

  1. さすがに感染拡大防止を盾に取れば難民流入制限実施できるじゃろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人権団体が、勝手に難民をおろしまくって事件になったぞい

      削除
    2. 自国民を守るためにファシズム政党復活ですな

      削除
  2. わかった、弟子、まずお前がクビになれ、無報酬で街をさまよえ
    それからもう一度、援助しろといってみろ
    失業したお前にじゃなく、外国人にだ

    嫌です、自力で何とかしろ、そんな余裕はない
    消費税増税で、失業率が上がり始めてる、
    増税は終わらないからこれからずっと上がり続ける

    職を失い町をさまよう、失業者は、多くの無法者予備軍の数も増やす
    消費増税の結果として治安も悪化していく

    なのに、それを放置して外国人を救え?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、ボランティアは余裕がないとできないしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフリカが、暗黒大陸なのは、地形無視して、国境線ひいたせいだっけ…?

      削除
    2. そんな浅い理由なわけがないじゃないですかww

      黒人に文明が向かないだけです。
      ヨーロッパの人間のせいにするのは無理が大きすぎます。


      エジプト文明以来、世界一の文明圏である三大陸の結節点と接し続けて
      1万年、
      ついに自力では文明化しなかったアフリカの運命を

      世界一になって500年程度のヨーロッパに左右できるわけがないです
      年季がけた違いに違います。

      削除
  3. もう4~50年間ずっと
    「支援が必要だ~」
    「金送ってくれ~」
    「食糧送ってくれ~」
    「医薬品送ってくれ~」
    って言い続けて無い?
    自己責任じゃないけどもう支援しなくても良いだろ?
    今の状態が自然なアフリカの状態なんだよ。
    自然に余計な手を加えてはいけないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)50年どころか、もう100年以上前から、そんな感じじゃないかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界の偉人漫画ネタで、わざわざアフリカいって治療する人がいるし…

      削除
    2. 現生人類ってアフリカ人とそれ以外に二分されるし
      もうあれが平常なんだと割り切った方がいいわね

      削除
    3. 自立する気がない人に支援してもむしろダメになるパターンだったのか…

      削除
    4. チャイナコリアが踏み込んではいけない罰ゲーム底なし沼であるのと同じ意味で

      アフリカも、罰ゲーム人外魔境なのです。

      アフリカで長期的まともに使える部分は
      エジプトと
      南アフリカぐらいです

      あとは援助漬けです

      削除
  4. まだパンデミックじゃないから移動制限するなとか言って感染を広めておいて自分たちに火が付いたら二次被害まで恐れがとか言い出すとか何なんだWHOは。
    世界から援助の余力を奪ったのはお前だよ。

    返信削除
    返信
    1. 確かに世界にたいしてはそうなんだが

      日本に関しては例外なw
      日本に援助の余裕がないのは、消費増税→国民総所得(GDP減少)→大不況→失業者増大→政権不安定化・治安悪化
      が原因なので、
      中共疫病による影響はこれを10%程度加速させただけ

      まあたとえそれが日本の自業自得だとしても

      それがなくても日本は中共軍および赤化韓国の侵略に対応するために軍事費・海上警備費を二倍ぐらいにはした方がいいので
      100年援助漬けのアフリカにの金を捨てるよゆうなどないんだけどな

      削除
    2. 日本だけ例外にしたいまで読んだ
      デタラメ言って不安煽るなよ
      増税で景気後退はしたけど新卒の内定率はコロナ前まではよかった
      んでもってコロナ状態の今でも21年度新卒になる人の現時点での内定率は去年より高い
      コロナ前は大不況でもなく失業者も増大してはなかった、2019年度中にキャリアアップの転職しなければ転職が厳しくなるって予測はあったけどそれでも2020年に入っても転職が比較的容易な状況は維持されてた
      後は君の言う通りだとしても日本より経済状況悪い国はコロナ前の時点で普通にあったし日本だけ例外ってこたあない
      せめて調べてから書こうな

      削除
  5. 正直に言わせてもらうと俺の想定していた被害より全然少ないのだが
    こう善悪は別にしてアフリカ大陸の人間は近代以降に適応できなくて
    ずっとそのままほとんどの人間が変える気ないよね
    よって現金などは援助しても無駄
    というかあいつらはどういう国を創りたいのか分からないのだが
    いつも失敗独裁国家ばかりでめったに成功しないよな

    返信削除
  6. 失敗国家ばっかになったのはイギリスとかスペインとかが大航海時代に、政治とか民族をさんざん弄り回したおかげだけどな
    中世暗黒時代の言語も民族も別々で争ってばかりの時代を、武器をマシンガンと車に変えてやってればひどい光景が量産されるよ

    返信削除
    返信
    1. それは理由の一つでしかない
      ヨーロッパの奴隷商人に黒人奴隷を売っていたのが他の部族のアフリカ人ということを忘れてはいけない
      ぶっちゃけ今のアフリカは意識や人権なども戦国時代が続いているようなものと認識している

      削除
  7. 必要なのは支援じゃなくて、理不尽な干渉をしない・させないこと。具体的には中国による侵略と収奪を妨害してあげるくらい。
    支援する側にも、多少の搾取くらいなら、奮起の起爆剤だと割り切る勇気が必要。長い目で見守り続ける忍耐力も必要。
    だいたい、泣き言言ってれば色々貰えるようなぬるま湯に浸かってる奴が血反吐をはいて自立を目指すわけないだろ。

    返信削除
  8. 実際の所日本に例えると
    ザビエルとかの宣教師の洗脳が上手く行っちゃって、その上で
    奴隷化の歴史があって、さらに信長が出ること無く白人がその座にいて
    そのせいで彼らが去ったあとに戦国時代がまだ続いてて
    明治維新とか近代化とかが何もまだ経験できてないって考えると
    すっごく歪というか、経験ができてない、意識改革ができてない感じ?

    その所為で高層ビルの横で江戸時代の小作農が6公4民で喘いでて
    でも手にはスマートフォンもっているって考えるとすごいカオス

    返信削除
    返信
    1. こういう近代化~現代化に失敗した国家はかねがね民族衣装と過去の風習に固執して現代技術の表面だけを取り入れているだけのケースがほとんどで(美味しいところや表面だけをとろうとして肝心の理念思想や技術がおざなりになる)日本もこの公式に当てはめて近代化や戦後復興に失敗していたらたぶんこんな風になっていたのかもしれない。

      ・・・東日本と北日本1と北日本2と北海道と南日本と西日本と四国に分割されて東西冷戦の各勢力の息がかかってちっとも統一できず、丁髷と腰に刀差したサムライやスモトリが未だにいて、そいつらがアッラーハクバルならぬテンノォヘェカバンズァアアァァァイッ!と叫びながらAK47やRPGをぶっ放してあちこちで爆発事件や自爆テロが多発、過激派が有力者や外国人を捕まえてはハラキリ公開処刑ショーが開かれたり、日本人が海外で自動車窃盗団として暴れまくってニンジャ呼ばわりされ、神社や寺の倉には武器や麻薬がぎっしり、数百年単位の文化遺産はことごとくぶっ壊され首が吹っ飛んだ大仏や生首大仏があちこちに転がり、自然も荒れ果てて誰も直せずどうしてこうなったと頭抱えても歴史はぜんぶ壊しちゃったせいで誰も過去のことがわからない・・・

      とまあこんな感じのカオスになっていたりして。もうアフリカはあのまま植民地支配され続けて現代化してもらってから独立をしたほうがよかったんじゃ・・・と。

      削除
  9. コメントで誰1人「支援しよう」とか「可哀想」とか言って無くてワロタ!

    返信削除
    返信
    1. だってあいつら子供のころから何十年もずっとたかってるし
      権力を握るとすぐ他部族を排他、差別、虐殺して腐敗する連中ばかり

      世界中やばかったらまず自分の国、次はつぶれるとまずい国をどうにかしなければならないのにそんな暗黒大陸にはかまってられん

      削除
  10. しかし11兆円必要って
    感染者1人辺り110万
    死亡者1人辺り3300万
    生活苦1人辺り37万
    やけ太り目当てにも程がある!
    アフリカ人のコスト掛かりすぎやろどんな計算してるんや?

    返信削除
    返信
    1. ン、一番かかる、配布コスト、
      つまり、腐敗国家の腐敗役人や腐敗民衆が奪う、援助の中抜き分というこうもくがありませんww
      これ大事ですよ

      また輸送時に奪われる盗賊コスト、も大事です
      日本にはそんな項目無くても、未開国では常識です。

      削除
    2. 11兆ね
      10兆9900億くらいは中抜きされるの知ってるよ
      俺は賢いんだ

      削除
  11. ブラジルの話ではありませんがいっその事放置を決め込んだ方が何とかなりそうな気がします。
    一部地域を除き人口密度が低いので感染しにくいはずですし。
    ただ、寒冷地のロシアでも感染爆発してそれなりに暑いはずの赤道近辺でも感染する、活動範囲が広すぎですね。

    返信削除
    返信
    1. 仮に1割2割死んだとしても、このあたりは内戦とか飢餓とか
      他の疫病とかでもっと死んでるでしょう。
      元々の生活水準が低いんだし、10年もすれば元の状態に
      戻ります。
      人間は無駄に柔軟性が高くて、なんにでなれてしまえば
      それが当たり前になり、適応した社会ができるものです。
      まっ、先進国とかは精巧になりすぎて柔軟性を喪失、
      どこか崩れるとがたがたになるんですけど。
      その点途上国は隙間だらけなので強い。

      つまり逞しく生き延びるだろう途上国の心配をする余裕なんて、
      我らひ弱な者達には無いってことです。

      削除
    2. よくCMで、飢餓や疫病で苦しんでる子供に支援の手をって奴あるけど。
      その子供が成長して大人になっても、仕事に付けなくてより貧困層が広がって不幸な子供が増加する結果に成ってると聞いたことが有る。

      どっちが幸せなのか正解が出ない問題。

      削除
    3. >11.b
      成長どころか死ぬことを見込んで子供をたくさん産んだのに全員生存したせいで育てきれず一家離散して孤児と餓死者が増えるとも聞くぞ。
      飯の種が増えるユニセフは大喜びで促進しているらしいが。

      削除
    4. 成長した子供達がちゃんと生活できる環境を作らないと、
      野良猫にその時だけ餌やるのと同じだよ。

      削除
    5. 一人(or二人)っ子政策でもした方が良いだろ
      育てる余裕がないのに子供だけ作るとか・・・

      削除
    6. ユニセフは捨て猫拾いか・・・
      なるほど、猫屋敷の迷惑を世界規模で作り出しててる世界的貧困ビジネス屋なんだね

      貧困問題・食糧問題・水問題って、民主主義が生み出す愚民の群れが
      捨てられた子猫がかわいそうだからというだけで
      子猫の間だけ猫を飼って、育ったら自然に返す(捨てる)を
      という迷惑井行為を繰り返してるから、起きてるんだと理解できたよ

      削除
    7. 所詮は同じ人間のすることだから、国際組織だって
      個人レベルとたいして変わらなかったりする。
      経済的合理性オンリーで動いてるんじゃない組織は特に。
      もっともそっちはそっちで、近視眼的利益追求で、
      自分の首を絞めるのもいつものことだけど。
      人類は70億以上で構成されたこの社会を運営維持する
      には能力が足りてないんだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。