僕のヒーローアカデミア (´・ω・`)あなたはデクだ。無個性で、オールマイトから、個性を貰えるかどうかもわからない……努力しますか?

14 件のコメント :

公開日: 2020年4月23日木曜日 ●●に転生したら……どうする? 管理人の文章 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア


-
僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!無個性だけど、ヒーローになりますか?
-
†(´・ω・`)個性あっても、ヒーローになるのは嫌じゃのう。危険じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ゆっくり、平和を楽しむぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和の象徴になれよ!?
-
†(´・ω・`)わし一人いないせいで、平和が崩れるなら……社会の方が間違っている!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)時代が経過するにつれて、どんどん個性が進化して、対処するのが大変じゃろうし……
わっちは、個性を奪う個性がほしいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、悪党側だよ!?
-
†(´・ω・`)(生身の身体だから、普通に毒が通じるし……
オーバーロードのモモンガさんでも、連れてきて、平和の象徴にした方がいいんじゃ……?
耐性ありまくりで、死に辛いし…)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ふははははは!お前はデクだ!
    これで、アミバ流北斗神拳はもっと深淵を極める!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. メルカッツ
    「その立場なら……私は目指せそうもないな」
    「私が提督と呼ばれる様になったのも」
    「目指してなった訳でもないし……」

    シュナイダー
    「私は目指すかもしれません」
    「提督のご功績や人となりを知り」
    「希望して提督の指揮下に入りましたので」

    メルカッツ
    「そうか……」

    返信削除
    返信
    1. シュナイダー「だから自殺する前に、未然に阻止できるんです」

      メルカッツ「そ、そうか…」

      削除
  3. 俺だったら努力するかもしれないけど、政府認可ヒーローにはなりたくないかな。

    向こうの世界のヒーローって公務員なんだっけ?
    ヒーローに払うために税金凄そう

    返信削除
    返信
    1. 肩書は公務員だけど実質賞金稼ぎみたいな感じっぽいよ
      出来高払いでヴィランを捕まえないと金にならないから
      副業(公務員だけど可)で稼いでる奴もいる

      削除
  4. >わし一人いないせいで、平和が崩れるなら……社会の方が間違っている!
    それな
    個人の力がないと崩壊する社会とか欠陥があるとしか言えないから
    そんなのもう滅びるしかないから

    返信削除
  5. 急に人類の7~8割が超能力者になって数十年な社会設定だからな
    そうなると自分の個性を鍛えて自衛する→強くなったから好き勝手していいよな?な思考な奴らが相当数いるっぽい
    たぶん治安悪く成ってるのは民間が銃持てない日本とかで、アメリカとかは普通に全人口より銃が溢れてるし、銃撃で解決できるから大して犯罪率はちょっと悪くなるで済んでるんじゃないかな
    人類の1%以下が超能力者な能力者ハードモードなXメンとは下地が違うよな・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)新世界より はマシだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、わずかな人数で、一夜で東京ぶっ壊したんだっけ…

      削除
    2. 銃の効かない個性持ちが暴れたり、銃と個性を併用して暴れたりでアメリカも治安は悪いんじゃないかな……
      むしろ一般人が気軽に銃をぶっ放すようになってたらそれはそれでヤバイ

      削除
  6. そもそもな話だけど、オールマイトと知り合う前のデクってヒーローを目指して努力したの?
    只のファンでヒーローに成れない。って自分で思いつつ逃避でヒーロー資料集をまとめていただけでは無いだろうか。

    サーとか個性は予知だけど普段は鍛えた肉体だけでヴィランを鎮圧してるっぽいし無個性ってハンデの上でヒーローを目指すならフィジカルを鍛えるのは必須だろうけど、全くそんな形跡は無いし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、努力したのは、オールマイトと知り合った後な感じじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、ヒーローオタクな趣味のおかげで、色んな個性の事を研究しているも同然だし…

      削除
  7. 身体能力に関係ない個性の持ち主がヒーローになれるなら無個性だろうと問題ないとは思うんだけどあの世界、本当に無個性が鍛えて強くなれるかが明示されてないんだよな
    ヴィジランテのナックルダスターも個性持ちの元ヒーローだったのが判明したせいで無個性で強い人が一切出ていないことになったから無個性が鍛えても個性持ちに遠く及ばないとか言われてもおかしくない

    返信削除
    返信
    1. OFAを受け継ぐ前のオールマイトが無個性だな
      強さは明言されてないけど、最初からOFA100%を使えてたらしいから強かったんじゃないかな
      学生時代の回想では筋骨隆々の大男だったし

      削除
  8. 能力貰ったら難易度ナイトメアの戦闘やらないといけないから
    能力貰わないまま一般人で一生を過ごしとうございます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。