FF5(´・ω・`)あなたは主人公だ。ぶっちゃけ、誰を嫁さんにしたい?

8 件のコメント :

公開日: 2020年4月8日水曜日 FF5 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章



2020/4/7
頻繁に記事になる作品●FF6FF7FF8FF10
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ファイナルファンタジー】☚まとめたページ 
 
レナ「一国のお姫様よ!」

ファリス「レナの姉妹だけど、幼い頃に生き別れて、海賊の親分になったぜ!」

クルル「一国のお姫様!モーグリと会話できるよ!1人だけ14歳で若い!」


原作バッツ「へ!原作の俺は、誰ともフラグたてずに、友情のまま物語を終わらせたぜ!」

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたなら、どの娘を選びますかー!
--
†(´・ω・`)クルルちゃん
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコン!?
--
†(´・ω・`)クルルちゃんの城に、モーグリがいるんじゃよ?
モフリ放題とか、最高じゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
それなら、モーグリの森にすみなさい!
--
†(´・ω・`)そうか、そうすればよかった…?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?誰とも結婚せず、モフモフEND!?
--
†(´・ω・`)(クルルちゃんの所だけ、飛竜生存していた記憶があるから、色んな場所にいき放題じゃな…)

8 件のコメント :

  1. 色んな職を転々として最後には無職に落ち着く連中とか書くと
    誰とも結婚したくねえな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)た、たくさん転職して極めた経験をいかして、世界を救う無職たちの話だし…

      削除
  2. 故郷の村にもバッツの事好きな子いたでしょ
    王様になるのとか嫌がりそうだしそういう子とくっつきそう。

    パルメさんはリスがいっぱい出る洞窟に行けばモフり放題だぞ。

    返信削除
    返信
    1. 一般論としてヒロインはエキセントリックな子が多いので、
      身近にいられると酷く疲れそうで、
      あまり魅力を感じないことが多いなあ。
      サブヒロインとさえ言いがたい、脇役の方が魅力的。
      勿論例外はある。

      削除
    2. 大人しい性格のヒロインは影が薄くなるってのは鍵や葉っぱ産のゲームで散々実証済みだからね仕方ないね。

      削除
    3. ぶっちゃけ、恋愛メインじゃなきゃヒロインいらない、
      場合によってはむしろ邪魔。
      お色気要員と目の保養要員だけで良い。
      人格はいらない。

      削除
  3. 誰もOVA版を話題に挙げないのはちょっと悲しい…FF6の発売時期と同時でゲーム雑誌とかにさんざん宣伝されていたのに…バッツの子孫がヒロイン(※主人公じゃない)なんだぜ!誰と結ばれたのかは不明だけどタイクーン王国の姫を知らなかった辺りからレナとは結ばれなかったのは確実のもようで…

    内容がラピュタ+ナディア+チャイナルファンタジー+魔法陣グルグル(魔法がケツから出る的な意味)+やたらとあざといパンチラばかりで製作者!…というか、脚本あかほりさとる!オメェぜってぇゲームやってねぇだろオラァ!なツッコミどころ満載。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(普通OVAだすなら……原作のアニメ化するのに、完全オリキャラ、オリジナルストーリーな時点ですごい…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。