ナイジェリア(´・ω・`)勝手に外出した18人を、超法規的に射殺よ~

4 件のコメント :

公開日: 2020年4月17日金曜日 アフリカ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


2020/4/15
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.sankei.com/smp/world/news/200417/wor2004170024-s1.html


政府(´・ω・`)賄賂を払わなかったトラック運転手とかを、超法規的に殺害した。
外出制限してます


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賄賂を払わないと殺されるって……ひどくないか?

†(´・ω・`)トラックの運転手が、勝手に外出して運転したから射殺とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?物流が崩壊するぞ!

†(´・ω・`)餓死する奴の方が、多くなりそうじゃな……外出制限…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理もやめるんだ!

†(´・ω・`)金を稼ぐ手段が、外出制限で消滅した訳じゃし。
蓄えない貧困層が死にまくるぞい…
-



●現在情報
●死者13万人突破
●中国(´・ω・`)検査キットに、新型肺炎ウィルスつけて輸出よー。
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!

4 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ途上国は、「弱いやつは死ね」
    国民の一割や二割死んでも気にするな、
    どうせすぐに前より増える、方式の方が
    合理的だとは思うし、
    実際問題としてそれしか対策がないかも。
    飢饉や内戦でその程度死んでるしね。

    返信削除
    返信
    1. しかし「勝手に死ね」と「ぶっ殺す」では大分差がある訳で
      コロナで千人死んでもどうにかなるかもしれんが、
      警官が百人殺したら暴動起きるぞ

      削除
    2. (´・ω・`)集団で暴動したら、余計に感染拡大するのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スラム町とか、密集して生活するから、余計に大変だ…

      削除
    3. 言葉が足りなかった、途上国はノーガード戦法で、
      流行するに任せる、弱いやつが死ぬのはしょうがない、
      流行しまくってほぼ全員罹患、死ぬような人達が
      全員死んでしまえば、勝手に流行が収束する。
      ってやり方しかないかも。
      で、ずっとコロナと戦い続ける先進国を横目に、
      「弱いやつを守ろうとするからいつまでも収束しない」
      とか嘯く(さすがに公言はしないだろうが)。
      ワクチンできなきゃ先進国だって最後はそれしかんないけど。
      しかし社会が崩壊してとんでもないことになる。
      文明と経済が進んでるほど酷いことになよな。
      こういうのを持たない者の強みって言うのかな。

      人類存続って観点からだけだと、この際9割以上死んで
      文明が完全に崩壊した方が寿命は延びるだろう。
      持続可能な生存人数って、せいぜい今の1/100
      くらいでしょ。1/10でもかなり延びるけど。
      もちろん、そんなことになって欲しくはない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。