フランス(´・ω・`)新型肺炎のせいで……ドイツ人から差別されまくる…

12 件のコメント :

公開日: 2020年4月13日月曜日 ニュース バイオハザード フランス 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





2020/4/12
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000023-jij_afp-int


ドイツ人( ゚Д゚)フランス人がいるぞー!
コロナ国は帰れー!卵投げつけ攻撃!

フランス人( ;∀;)ひどいお…こんな事件が多発だお…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)……外見だけで国籍わかるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ…?

†(´・ω・`)なんで、フランス人だとわかった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランス語喋ってたとか、そんな感じじゃ…?

†(´・ω・`)(外見がわかりやすいアジア人の方が、もっとひどい目にあってそうじゃな…)

●現在情報
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破
●中国(´・ω・`)世界中に、不良品のマスクを輸出よー! ウィルスが入ってくる粗悪品!
●妻(´・ω・`)仕事がないから、ずっと夫が家にいるわ。イライラする→暴力事件多発
●韓国人(´・ω・`)外出制限されたけど、台湾を出歩いて、罰金を払わずに帰国よー!

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アメリカは、6人でパーティしたら、銃乱射されたし。
    世界中、大変じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ、この世界…

    返信削除
    返信
    1. ん、とね

      世界とやらのことなんて気にしなくていいよ、
      所詮国境の向こうの異世界なんだから

      よく考えてみて、あなたの人生の何分の一ぐらい、その異世界にいた?
      その異世界に身内でもいるの?

      どうせもいい、金持ちしか関係のない国境の向こうのことなんて、
      無視して生きても大丈夫な人は、たぶん日本人の90%を超えると思う

      世界のことを見て、日本でパニックになるなんて、
      信じられないぐらいアホなことだと思うぞ
      貧乏人にとって、外国ってのは異世界と大して変わらない、自分と関係のない世界だって、悟りさえすれば、

      世界のどこで何人死のうが無視して生きればいいのです。

      削除
    2. (´・ω・`)テレビで報道されない死者は、存在しない死者っていう奴じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ベトナム戦争ネタ!?

      削除
  2. 大昔からあの地に居たガリア人と侵入してきたゲルマン人で
    言語もなんかドイツ語だけ違うってネタにされてる動画もあったし
    もしかしたら何かアジア人には微妙に分からない何かがあるのかもね

    返信削除
  3. すこしまえまで、
    「日本は移民を受け入れている数が少ないから遅れた国で
    ドイツは移民を受け入れているから日本より進歩している」と言ってる人がいたんだが、

    いま、息してるんだろうかww


    日本も、ドイツを見習って、隣の国から働きにとか、買い物とかに来ている
    ヒト、に物を投げつけて帰れ、とか言ってるドイツ市民を目指すべきなんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. コロナは、今世界中で偽善者の仮面をはぎ取ってるよな。
      人権先進国、真の民主主義国家と歌い歌われた国々が自己保持の為に仮面を剥ぎ飛ばし、差別意識をむき出しにして人権制限・人権蹂躙という武器を振り回している。

      削除
    2. 民主主義をうたう方が金になるから言ってただけだから、
      銭が稼げなきゃ、あるいは自分の命が危険なら、
      ポイッとゴミ箱いきです。
      日本人はそのあたりに躊躇があるのが弱点。

      削除
    3. 皮肉な事に、今欧州じゃ韓国式民主主義(完全監視社会)を導入するべきじゃ無いのか?って議論が出てるな。
      韓国は生年月日・銀行口座・電話番号・所持デバイスデータが全部紐付きで国民番号で監視されてて、今誰がどこに居るかとか政府側で全部解る。
      コレを使って封鎖や封鎖破りの監視を行ったわけだが、こりゃ便利がいいわって欧州で話題だな。
      監視自由主義vs自由主義

      ファイ!

      削除
  4. フラカスもちょっと前までアジア人差別してたのでセーフ

    返信削除
  5. ドイツ人は自分たちが選挙で選んだナチスの罪をすべてナチスに押し付け
    むしろ「私達もナチスの被害者なんです」とたわごとを抜かすから
    反省をしなかった事で80年前からまるで進歩しておらず安西先生も唖然だな

    返信削除
    返信
    1. 偽安西先生「あきらめたから、君は試合終了です」

      削除
  6. 血が騒ぎだしたね
    ドイツはガス室使い始めそうだし日本も神風竹槍待ったなしかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。