名探偵コナン  (´・ω・`)黒の組織って……給料どれくらい貰えるん?

15 件のコメント :

公開日: 2020年4月14日火曜日 管理人の文章 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン

2020/4/12
名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

黒の組織(´・ω・`)消音機能つきのオスプレイを用意できるお。
すげぇ高いヘリだお

パルメ( ゚Д゚)資金源が豊富な組織なんだな…

黒の組織(´・ω・`)世界中の諜報組織が、スパイとして入り込んでいる世界規模の犯罪組織だお。

パルメ( ゚Д゚)

黒の組織(´・ω・`)そんで、組織の登場人物の半分以上が、スパイとか裏切者だお。

パルメ( ゚Д゚)裏切者を処分する内容のせいで、スパイだらけなのに、潰れない謎組織になってる…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!給料どれくらいだと思いますかー!
ーー
†(´・ω・`)高級車に乗れるし、年収1000万円以上なんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……組織のボスからして……黄金の屋敷をずっと放置したままだし……めっちゃ金持ちだよな…
ーー
†(´・ω・`)1000億円以上の価値があるんじゃっけ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)組織って、どうやって稼いでるの?
ーー
†(´・ω・`)……若返り薬の販売とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?組織の連中は、まだ気づいてないだろ?!
自分たちの持っている毒薬が、若返り薬だって!
ーー
†(´・ω・`)(若返り薬だと気づかれた時点で、コナンの人生終了じゃしな…周りごと…)

15 件のコメント :

  1. ある程度とは言え某怪盗三世のグループに把握されているのですが。

    返信削除
  2. ヤクザとかは自分で稼いで組織に納金するスタイルだからむしろこいつら払ってたりして。
    黒の組織の収入源は各スパイからの納金、すなわち世界各国の税金。
    つまりあの組織は国際機関だったんだよ!みたいなオチかも。

    返信削除
    返信
    1. オスプレイはボーイングの防衛部門謹製で納品先は米軍。米軍から自衛隊に股納品。
      コレを調達出来るだけで、少なくともボーイングか米軍(自衛隊は備品に煩く横流しに向いてない)に根を張ってるのは確実だな。
      一体どんな組織図なんだろうか……。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)FBIのシャアが最大の敵な時点で、米国政府の目の敵にされてるんだろうな…

      削除
    3. じゃあ先週の劇場版はその後で、オスプレイは街中でも銃を撃ちまくることができる!
      やっぱりキケン!止めよう!
      米軍出ていけなんてワイドショーで言われてるんだな

      削除
    4. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)アニメの中の話だよ…?

      削除
    5. 日本でオスプレイ配備に反対してるのはチャイナ、北朝鮮の工作員と
      それに踊らさせている盲目な情弱どもです。

      チャイナや北朝鮮へのアメリカ日本の空挺展開能力及び兵站力の増強を抑えたい、という意図のもと、
      踊らされる、自己満足におぼれた高齢情弱者、の群れは本当に哀れで、日本の恥部です

      削除
  3. いやいや、ちょっとまてww
    アメリカ軍の最新輸送機を横流しなんてさせたら

    敵認定されるってww

    アメリカ軍の敵になった秘密組織って、アルカイダとか、イスラム国のれべるだよww
    悪乗りが過ぎるね,コナン制作陣、

    普通に、旧式の戦闘ヘリでも、どう考えても十分脅威だし乗組員の調達も簡単で、迫力も十分あるのに、なんでわざわざ、
    滞空対地攻撃能力では、ヘリと比べたら戦闘能力に劣るオスプレイをチョイスするかな?


    オスプレイの優れているのはヘリみたいに狭い場所しか確保できなくても着地できる能力で、輸送機としては革新的だが
    滞空しながら地を這う虫(標的)を掃討する能力なら、どう考えても戦闘ヘリの方が上
    RPGが、そこらに落ちてない日本では、自衛隊が対応するまでの時間はほぼ無敵ずっと俺のターンです。

    返信削除
    返信
    1. 単に作者が軍事関係詳しくないだけだろw

      削除
    2. もしくは、アメリカの息がかかった組織なんじゃないの。
      連中の行動がなにかアメリカの利益になるんでしょう。

      削除
    3. アメリカ軍の息の掛かった組織なら、寧ろ絶対にアメリカの軍の兵器を与えないと思うんだ。証拠になるから。
      特に、最新機でボーイング社しか作ってないオスプレイとか、撃墜されて調べられたらハイレベル国際問題に……。
      ぶっちゃけ米軍将校数人と米国大臣数人の首は間違いなく飛ぶぜ?

      削除
    4. コナンは少し未来なんでね?
      オスプレイ方式の民間機が売ってる位の

      削除
    5. ああ、それはあるかもな。
      登場人物もホントにタンパク質で出来てるのか怪しいレベルの化け物揃いだし、近未来サイバーパンク世界の可能性もあるにはある。

      削除
  4. 世の中には外見コピーしたモノを作りまくる国があってなw

    返信削除
    返信
    1. それ中身コピーできてない奴・・・
      そういえば軍用機なのにプロペラ回ってる所に狙撃一発で落ちかけてたしな
      軍用なら防弾加工してても急所でも何発かは耐えられないとマズイだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。