FF5(´・ω・`)親方ぁー!空からお爺さんが降ってきたー! ( ゚Д゚)ふぁっ!?

12 件のコメント :

公開日: 2020年4月9日木曜日 FF5 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章 自作漫画

2020/4/7
頻繁に記事になる作品●FF6FF7FF8FF10
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ファイナルファンタジー】☚まとめたページ 
 
ゲーム「エクスデスの封印が緩み、世界は滅亡の危機に瀕した……
異世界から、お爺さんが隕石にのって、邪悪な野望を阻止しにくる…」

パルメ(´・ω・`)普通、そこは女の子やろ…

ゲーム「そして、ゲームの途中で、お爺さんは死亡し、孫娘で王女のクルルちゃんが仲間になる」

パルメ(´・ω・`)お爺さん……

ゲーム「ところで、ゲームの一番最初で、モンスターたちがレナ王女をどこかに運ぼうとしているけど、何をするんですかね?」

パルメ(´・ω・`)(エロ要素ないから、遊びで拷問しか思いつかない…)


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ラピュタの見過ぎだぞー!
別にいいだろー!空から降ってくるのがお爺さんでもー!
--
†(´・ω・`)でも、空から降ってくるなら、女の子の方がいいじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プリコネとか、主人公が降ってくるぞ?
--
†(´・ω・`)そんで、異世界でハーレムじゃから、問題ないのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、誰が空から降ってきてほしかったの?
--
†(´・ω・`)……モーグリ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフモフから離れなさい!
--
†(´・ω・`)旅しながら親友になって、モフモフするんじゃよ…

12 件のコメント :

  1. な~に。サンタだって毎年飛んでるんだから爺さんが落ちてきてもフツウフツウ

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「プレゼントちょうだいー」

      削除
  2. 元祖、空からおじいさんが降ってきた(あかちゃんも)

    未来少年コナン、もよろしく

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毎日殺人事件が、空から降ってくる名探偵コナンもよろしく

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 蛮人コナンではそら(宇宙)から象型宇宙人
      が(過去に)降ってきた。

      削除
  3. コロニーが降ってくるよりマシだろ

    返信削除
    返信
    1. ラピュタ元ネタのガリバー旅行記だと、ラピュタが空から落ちてくる展開あったな

      削除
  4. FFは、場面を作ってシナリオでそれをつなげるので、物語が、ガバガバで
    物語重視の私には、ゴミ作品認定だった、いまも変わらない
    ゲーム、特にグラフィックにゲーム全製作時間の大半が費やされているのか
    グラフィックだけはどんどん先進的になっていった。

    DQは物語を作ってから、場面を当てはめて、作る方式で、
    物語が完全に出来上がるまで数年とかかけてから、ゲームを作り出すため
    ゲーム制作の時間が短めで、グラフィックでは完全にFFより世代落ちなのに、
    物語重視の私は楽しめた
    今でもグラフィックは、最先端と比べたら、レトロな昭和の鳥山明漫画、みたいなかんじがする。

    RPGは、物語がガバガバなら、ゴミ、だといまでもおもう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラクエは、デスペナが少ないから初心者向けで、わし的にもいい感じじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生…?ドラクエ6のマップが広大すぎて、どこにいけばいいのか分からなくなって、詰んだよね…?

      削除
    2. DQはゲーム制作の時間が短め……?一体どこの世界線の話だろうね。

      削除
  5. パズーだって降りて来たのが女の子だから何とかキャッチできたのに
    爺さんをキャッチしようとしてたら「君が空から降りてきたときドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」なんて台詞を言う事も無く死んでる

    返信削除
    返信
    1. 骨と皮ばかりになったお爺さんなら体重的に何とか!
      今にも息絶えそうでドキドキしそうだが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。