聖闘士星矢 (´・ω・`)星座カースト制度……?そんなものが現実に存在したのか…?

15 件のコメント :

公開日: 2020年4月16日木曜日 管理人の文章 自作漫画 聖闘士星矢

2020/4/13
聖闘士星矢】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
子供たち(´・ω・`)いいか!双子座こそ、至高の星座なのだ!

下位の星座( ゚Д゚)そんな馬鹿な!?

子供たち(´・ω・`)セイント・セイヤを見ろ!
双子座が一番活躍している!
その反面、蟹座、魚座……貴様らは最底辺のクズだ!活躍していない!作画崩壊!

下位の星座( ゚Д゚アニメの話だよ!?)

子供たち(´・ω・`)うるさい!貴様らは現実でも最底辺なのだ!
どんだけ有能だろうと!星座がゴミである以上な!

下位の星座( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁ!



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの定期的に、このカースト制度を、コメントに書き込む人いるけど……実話か?これ
-


†(´・ω・`)蟹座は……青銅に圧倒されて死んだ雑魚じゃしな…-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメの話だよ…?-


†(´・ω・`)でも、子供たちは残酷なんじゃよ…大義名分を与えれば、普通にカースド制度を作ってしまう…-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生の星座は?-


†(´・ω・`)きつねっこ座
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな星座はないぞ!?
-


†(´・ω・`)(最底辺の魚座なんて言えない…)

15 件のコメント :

  1. セイヤ星座カーストはあるかもしれんけど双子なんて悪もんじゃん。
    真の教皇にしてセイヤ達を助けた射手座がレジェンドで、次が師匠の天秤やろ。
    それからシャカとかアイオロスの弟とかムウとかいるからベスト5に入れるかどうかくらい。
    至高はないわ。

    返信削除
    返信
    1. カースト制度(´・ω・`)悪者でも、強くて活躍の場があればいいのだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強さこそすべて!?

      削除
    2. 下があったというだけで上は特になかったな
      単に序盤にでた牡牛座と蟹座がいじられる程度で魚座は終盤の登場だからそこまでどうだって話もなかった

      削除
    3. カースト最下位は蟹座かな……
      黄金として上げた上でのあの落としっぷり(聖衣に見放されるとか)は語り草。

      削除
    4. 小学校の時に聖闘士星矢十二宮編が始まったジャンプ読者は、地獄を見たんじゃね?
      蟹座とか特に。
      デスマスクなんて、あじゃぱーとか泣き叫びながら紫龍にぶん殴られてたやん。

      削除
    5. とりあえず蟹と魚が最下位を争っていた
      あと天秤(干物じじい)と射手(地味)は中の人のせいか中位止まりだった
      なによりも乙女の地位が無茶苦茶ランクアップした

      削除
  2. 一般的には血液型ではB型。星座ではさそり座辺りが・・・

    返信削除
  3. 蟹座俺、ガチで蟹座のくせにと言われる子供時代

    返信削除
  4. なお外伝作品のロストキャンバスではカニや魚が大活躍したり
    黄金連中がとにかく大活躍したりしてとても面白い作品になってます。
    まあその反動で主人公が恐ろしく空気になってましたが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最近、死んだ黄金の連中が復活して、強敵と戦っていたアニメがあったのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気がある奴らだな…死んだのに…アニメ化してバトルとか…

      削除
    2. ネタバレ:無限湧きする便座のパルメの本体はトイレに封印されている

      削除
    3. (´・ω・`)ウンコぱるめー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最強装備!?

      削除
    4. パルメさんは一人見かけたら最低でも30匹はいる、
      ときつねっこ国では言われている。
      トイレの中にはパルメさんの卵がぎっしりとも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。