ポケモン ( ;∀;)最近のサトシさん……徒歩での旅を完全に放棄しちゃったな…

14 件のコメント :

公開日: 2020年4月8日水曜日 ポケットモンスター 管理人の文章





昔のサトシさん(´・ω・`)若い女の子と一緒に、徒歩で旅をするぜー。
野宿して、バトルしまくって、冒険だぁー

ヒロイン「サトシ!好き!愛してる!」




今のサトシさん(´・ω・`)一つの地方に拘るのやめた。
船とか、バスで、一気に現地にいけばいいんだ!
これなら、全世界規模で冒険できるぜ!
あと、女いらね。一緒にいくのは男だけでいい。
野生のポケモンとバトルする必要もないな。
モンスターボールをぶつければ、ゲットできるし

ヒロイン( ゚Д゚)腐女子向けアニメ!?

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのサトシさん……今までのシリーズに登場した地方を、片っ端から、旅行しまくってるよ…?
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんでヒロインは置き去りにして、男だけで旅行だよ…?
--
†(´・ω・`)男の友情が炸裂じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヒロインを旅から置き去りにして、どうするんだ!?
--
†(´・ω・`)(おそらく、ポケモンは腐女子がよく見ているアニメ……おそらく、そういう事なんじゃろう…)

14 件のコメント :

  1. そいやサトシって、まだポケモントーナメントで優勝出来ないの?
    もう23年目だし、一回くらい優勝したのか?

    返信削除
    返信
    1. 少し前にやっとこさ優勝した事で話題になったよ!
      ただし非公式大会なのでポケモンマスターにはなってないというご都g…オチが付くけどな!

      削除
    2. ('ω')一年で1地方制覇としてサトシさんもう33歳なのかぁ

      さすがに33歳はキツイのでサザエさん時空なんじゃな
      サトシさんはまだピチピチの10歳なんですぞー

      削除
    3. 寅さんが、続編が作れなくなるまで所帯を持たさないようにしようとか言ってたら、俳優さんが死んじゃって結局作中身を固められなかったように、サトシも引っ張れるだけ引っ張ろうとして気が付いたら無官で終わる……とかなのかもなぁw
      非公式大会優勝に、絶対にマスターにしないぞって制作陣の決意を感じる。

      削除
    4. (´・ω・`)サトシはいっていた。
      ポケモンマスターは、世界一のトレーナーって意味じゃない。もっと上の何かだって。
      だから、大会で優勝しても、ポケモンマスターになった訳ではないのだ

      削除
    5. 超少女明日香、1975年の第一作で相思相愛の
      彼氏が出来たのに、続編のために21世紀初頭まで
      30年近く住み込み家政婦として全国をさすらい続け、
      2011年に作者が死亡してしまったことにより、
      遂に永遠に結ばれなくなってしまったと言う、
      とっても気の毒な少女。

      削除
    6. そもそもアニメのポケモンリーグはいつもサトシが挑戦してる最初のリーグの後にその地方の歴代優勝者同士でのリーグ、その後に四天王戦、チャンピオン戦と続くらしいから、別に地方リーグ優勝しても問題ないという

      前に見た高校野球で県予選敗退してはピッチャー(ピカチュウ)だけ連れて別の高校を渡り歩いてる監督みたいなもんって例えがぴったりすぎる

      削除
    7. サトシって、競りのアンダービッターみたいな人よね。
      良いところまで値段をつり上げて相場を暖めるけど、最後に競り負ける人。

      削除
  2. そこまでないがしろにするなら
    そもそもヒロインがいらないんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)かわいい娘がいた方がいいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の都合!?

      削除
    2. >(´・ω・`)かわいい娘がいた方がいいぞい
      それだけの理由なら子供じゃなくて
      もっとお姉さんの方が……

      削除
    3. ポケモンの物語に「男の子(サトシ)」と「女の子(ヒロイン)」と「大人(親枠)」がいる理由は「親と一緒にポケモンを見る子供」をターゲットにしてるからだな

      削除
    4. 何か最後は、結果落ち着きの無い、けれど善良な人で通算成績は振るわなかったけどポケモン界の発展に貢献しましたポジションで終わりそうな。

      横並び論者が大好きな、才能は無かったけど努力する姿が美しかった枠。

      削除
    5. ぶっちゃけ、花澤香菜さんの無駄遣いが許せないだけなんだな、
      個人的には。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。