中国( ゚Д゚) 新型肺炎の調査要求した国は、経済制裁する!

11 件のコメント :

公開日: 2020年4月30日木曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


\

https://www.afpbb.com/articles/-/3280632


オーストラリア(´・ω・`)新型肺炎の徹底的な調査を要求するお。
全世界で20万人の死者がでてやばいお

中国( ゚Д゚)お前の国の商品を買うのやめるぞ!
中国人観光客が、旅行しなくなるぞ!

オーストラリア(´・ω・`)!?


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国にだって事情があるんだよー!
全世界、死体だらけにしちゃったけど
えと、新型肺炎利用して企業買収したけど
ついでに南シナ海に新しい行政区作ったけど

新型肺炎の調査で、中国が悪者扱いされたら、大変な事になるだろ!
†(´・ω・`)うむ……さすがに、今回は謝罪したら、全世界から賠償請求されて、中国終わりじゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ごめんなさいの一言じゃ、ダメなの?
†(´・ω・`)20万人も死亡しちゃったし……これからもっと多くの犠牲者が出るじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中国……新型肺炎が終わっても、世界中の国々との関係が悪くなりそうだな……
各国の指導者層とか、王族とかにも感染者いるし…)


●現在情報
●イラン( ;∀;)エタノール入りの酒を飲んで、死にまくり…
●韓国(´・ω・`)日本!疫病でたくさん死ね!そうすれば、立場が俺が上になる!
●アメリカ( ;∀;)水道料金払えないから、家の中でウンコして、悪臭ただよってます…
●死者20万人突破
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)謝罪したら……

    ( ˘ω˘)賠償金1京円かなぁ…スヤァ

    返信削除
    返信
    1. 被害を受けた国の数と規模を考えたらそれでも足りないかも。
      イランのメタノール入りの酒がエタノール入りの酒に。それでは毒性が低くなってしまいます。

      削除
    2. (´・ω・`)メチルアルコールで、客が死ぬように
      メの文字がついているメタノールの方が、毒性凄いんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?誤字がひどいぞ!

      削除
    3. そういえば、与太話で
      メチルアルコールは昔目散るアルコールと読んでいたと聞いたな。
      メタノールの毒性はいうまでもないが

      削除
    4. 1京円で許してくれるんなら喜んで払うよ案件だよなあ
      傾いた経済とか輸送状況とか失業者とか、これから何年後かに収束するかとか考えるとそれでも合わないわ

      削除
  2. 中共への反感を、各国の国民が感じるだろうね

    中共包囲同盟からの新連合軍(新国連)結成、へと至る下地になる

    ころながおさまっても
    新型のインフルエンザが生まれてくる場所はこの50年ほとんどチャイナだった
    で、ひどい年は各国1万人とかそれで死んでる。
    毎年、毎年これからそういうことがあるたびに、チャイナへの憎しみが各国で生まれることになる。

    そういう流れが明確なのに、
    弱国を恫喝していることが、よい結果に結び付くわけがない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、前の北京封鎖する疫病(サーズ)も、中国じゃったな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっちは、他の国の被害少なかったから、ワンチャンス…

      削除
  3. そりゃあ飼い犬に噛まれたら怒るだろうw

    返信削除
  4. 積極的に支援に回って多少でも印象を良く方向ではなく態々印象を悪い方向に持っていこうとするのは流石だわ

    返信削除
    返信
    1. 脅しと札束で済めば安いもんだからな
      これで日和った奴はもう中共の言いなりだし、仲間割れも促進してくれるしでいいこと尽くめ

      削除
  5. 中国政府が自国民に旅行禁止を出来るなら、感染症が出ていると分かっていた正月休みの旅行も禁止できた筈なのにしなかったって言う怠慢アピールかな?
    やっぱりばら撒く目的で旅行させましたよねって言えるわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。