韓国人( ;∀;)日本へマスクを送るのを阻止してやる!←( ゚Д゚)

22 件のコメント :

公開日: 2020年4月24日金曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国




バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

https://news.livedoor.com/article/detail/18162013/


「(日本は)ともに生きる隣国に対する最小限の礼儀や思いやりを捨て、幼い子どものように懲らしめ、鋭い舌で韓国の国民を傷つけ、傷つけるのに全く良心の呵責を感じていない」

「日本はもはや大韓民国の隣人ではない。隣国として守らなければならないすべての道理と良心と法を破り、大韓民国の国民に拭えない傷を与えながらも、(韓国を)馬鹿にして嘲弄する。隣国のふりだけをしている日本という国に、マスクの支援を行ってはならない」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日韓友好が崩壊したー!

†(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

†(´・ω・`)わしは、異世界できつねっこをモフモフしてくるから、日韓友好は、この記事を読んでいる皆に任せた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)丸投げ!?

†(´・ω・`)うむ、読者の皆、日韓友好頑張ってほしいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたも努力しろ!?

†(´・ω・`)!?


●現在情報
●韓国(´・ω・`)日本人にマスク送るのを阻止する!
●(´・ω・`)原油価格が、マイナスになった…お金を払って、原油を相手に渡している状況…
●フランス(´・ω・`)下水道の水を川に流して、それを噴水に使ってるから、コロナが散布されてるお…
●北朝鮮(´・ω・`)食料もない、金正恩も重体、感染拡大してつらいお
●子供たち(´・ω・`)セックスして妊娠しまくりよー
●死者17万人突破

22 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ニッカ友好じゃ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それウィスキーだろ!

    (´・ω・`)きつねっこモフモフじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフからはじまる異世界生活!?

    返信削除
    返信
    1. パルメゲームのモフモフラグしかないきつねっこ令嬢
      に転生してしまった。
      パルメゲームはきつねっこしか出てこないし、
      モフモフラグしかないんだから、
      最低限必要な情報は「パルメゲームに転生してしまった」
      だけ、だから略して「パル転」。

      (´・ω・`)なんか美味しそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天ぷらじゃない!

      削除
    2. (´・ω・`)天ぷらそば美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)栄養たっぷり!?

      削除
    3. (´・ω・`)パルメゲームってどんなゲームなんじゃろ?

      パルメさんになってきつねっこをモフモフするゲーム
      イージーモードは、きつねっこ国に迷い込んだパルメさん、
      出会うきつねっこを片端からモフモフ。
      ただし、中には嫌がって逃げるきつねっこも居るし、
      抵抗して噛んだり引っ掻いたりすることもある。
      更に通報されてきつねっこ警察に追われる場合も。
      ハードモード、現実のパルメさんになり、
      現実世界できつねっこを……
      対戦型もあり、片方のプレーヤーはきつねっこになり、
      モフモフされないように色々抵抗する。

      削除
    4. (´・ω・`)留置所にも、きつねっこがおるのう

      囚人きつねっこ「いやぁぁぁぁぁぁ!」

      削除
    5. きつねっこ国首相
      「パルメとの接触を8割減らす取り組みを」
      きつねっこ都知事
      「モフモフは三日に一度程度にしてください」
      きつねっこ府知事
      「営業自粛要請に従わないパルモフ店の名前を公表します」
      きつねっこニュース
      「自宅待機中にパルメにモフモフされるきつねっこが相次ぎ、
       きつねっこ政府は施設待機に方針を転換しました」

      削除
  2. 韓国から送られたマスクとかウイルス着いてそうで嫌だしちょうどいい。

    文政権が圧勝したおかげか両国の関係がどんどん改善されていくなあ。
    素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. 大腸菌は付いてるかもしれんのう

      削除
  3. まぁ、貿易優遇措置とかと絡めたいんだろうね
    交渉を有利にしたいからとりあえずって感じ

    返信削除
  4. ごめん、最近はすっかり韓国の事なんて忘れてたわ

    返信削除
  5. 韓国の言うマスクって安倍総理の覆面か、安倍総理の覆面にこすりつけていたキムチなんじゃないかって一瞬思った

    返信削除
  6. 元記事を読んできたが、これ、韓国人が書いた記事だよね
    受けた印象は、とにかく文章が気持ち悪い
    日本語で記事を書くなら、最低限気持ち悪くない文章を書けるまで
    誰であろうが記事を書くべきではないと思う。

    返信削除
  7. パルメさん元記事ちゃんと読まないから
    スレタイ、嘘になってるぞ

    パルメさん、この記事の中にさ
    韓国政府が日本にマスクを送るのを阻止する
    って書いてある部分、なくて
    韓国政府の行動を示してる部分は

     波紋が広がると韓国外交部は「日本政府レベルで(マスク支援の)要請があったわけではないと聞いている」「具体的に支援検討に着手した段階とは考えにくい」と、一歩後退した。

     一方、大統領府は「日本からマスクの輸入を要請を受けたことはない」「韓国政府が先手を打って日本にマスク支援を検討するというのは理屈に合わない」とし、日本支援を考慮していない点を明確にした。

    って書いてるから、スレタイ、嘘、じゃね?

    狂ってるのは韓国(政府)じゃなくて
    韓国人が狂ってるが、韓国政府は日本は韓国にマスクを援助してほしいとは一度たりとも言ってないってまともな返事してる、って内容の記事じゃね?

    返信削除
    返信
    1. まあ元記事が、
      日本語が不自由で、
      グーグル翻訳でも使って書いたと思われるつたない記事であること

      文章力自体が絶望的に低い韓国人が書いた記事らしく、何を伝えたいのかわからない文章で
      とにかく全部読んで頭の中で読み取る部分を再構成して読まないと
      何を伝えたいかわからない、

      ボツ、書き直して来い、レベルの記事なので

      流し読みでは意図をちゃんとつかめないのはしょうがないが



      こんな何が書いてあるかよくわからん、珍記事を、元記事に選んだのはまずいと思うぞ

      削除
    2. 最初の「ざっくり言うと」でわかるんじゃね?
      ・韓国政府はマスク需給改善を受け、国際社会へのマスク支援案を検討している
      ・一方、同国国民からは「日本にマスクを送らないでほしい」との請願が続出
      ・請願は大統領府に掲載されてから2日間で6万人あまりの同意を得ている

      削除
  8. キムジョンオン、死んだらしい
    25日には中共の医者が確認した、ってさ

    返信削除
    返信
    1. ホントにしたなら中共も余計なことをしてくれる

      寝てることにして集団指導体制にしたほうが安定するだろうに

      あの妹やばい人格というし

      削除
    2. そのしゃぶ漬けの妹が、中共の医者を連れてきて確認させたらしい
      4か月は前から進められてた、集団指導体制の準備が整ったから
      死んでることを公表しただけだと思うぞ

      なお、しゃぶは日本とかに売るための国産物で、純度は非常に高いらしい

      削除
  9. 韓国はアビガン使わないって公式に宣言してるから、いかなる場合でも建国へのアビガン供給に反対することで日韓友好に貢献しますね。テヘッ☆

    返信削除
    返信
    1. フッ化水素みたく中国経由でこっそり輸入するかもね

      削除
    2. アビガンの副作用を考えたら、一週間禁止と言われて守れないのが韓国人という時点で使えない。

      削除
    3. >一週間禁止
      アビガンで阿鼻叫喚になるんですな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。