アメリカ(´・ω・`)18年ぶりに、学生が銃乱射事件おこさない3月だった…

4 件のコメント :

公開日: 2020年4月18日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

2020/4/17
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://gigazine.net/news/20200417-coronavirus-stop-school-shooting/

アメリカ(´・ω・`)新学期がはじまると、銃乱射事件おこるのに、新型肺炎の影響で……おきてない!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?毎年、新学期になると銃乱射事件おきるのって…ひどくないか?

†(´・ω・`)うむ、ウンコじゃな

>2020年3月に
学校構内で発生した銃撃事件は合計7件。そのうち4件は「誤射によるもの」、1件は「高校のサッカー場で
大人同士が撃ち合ったもの」、2件は学生によるものではありませんでした。


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、大人同士で撃ち合うとか……どういう状況だ…?

†(´・ω・`)どっちも武装していたって事は……実弾で喧嘩かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな喧嘩だ、それ…

†(´・ω・`)新型肺炎で、学校で乱射している場合ではないんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ニューヨークだけで、死者1万人突破だもんなぁ)


●現在情報
●アメリカ(´・ω・`)新型肺炎で、学生が銃乱射事件をおこさない…?
●死者13万人突破
●中国(´・ω・`)検査キットに、新型肺炎ウィルスつけて輸出よー。
●(´・ω・`)新型肺炎に感染しても、3割の人に、十分な抗体ができない
●中国(´・ω・`)欧州の株価が安くなってるから、大量購入よー!
●中国(´・ω・`)俺が流行させちゃった新型肺炎のせいで、米軍が壊滅状態……いまのうちに、覇権ゲットだ!
●アメリカ( ;∀;)一日の死者、2000人突破

4 件のコメント :

  1. 人が集まってないと乱射しても効果薄いから仕方ないね
    しかしウイルスの脅威にさらされて平和になる国ってなんかすごいね

    返信削除
    返信
    1. 「てめぇ!!アジア人!!!マスクしてるって事はコロナだな?
      コロナはぶっ殺してやる!!!!!!」

      といった感じで殴りかかってくる人がいるんですがそれは・・・

      削除
    2. (´・ω・`)わざわざ、接近して暴力しちゃう時点で、ただ殴りたいだけの火とじゃな…

      削除
  2. むしろ貼ってあるソースから飛んだ先にある
    「12メートルの巨大象ロボット「マシーン・ド・リル」がのしのし歩く」の動画に愕然

    足なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ……本当に飾りだな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。