名探偵コナン  (´・ω・`)こんだけ殺人事件おきてるし……日本のパスポートの価値、ゴミだろうな…

10 件のコメント :

公開日: 2020年4月22日水曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン


名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


匿名2020年4月18日 19:48
世界一犯罪の多い町・米花町にはかないませんね。

(´・ω・)劇中の時間経過を考えると、毎日のように殺人事件や凶悪事件が起こっている計算になるそうで。



(´・ω・`)パルメ2020年4月18日 20:05
シンガポール(´・ω・`)パスポートが、ベイカーシティ!?
入国禁止!

コナン( ゚Д゚)←そもそもパスポートどころか、国籍すらない人
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
日本は治安がいいんだぞー!

†(´・ω・`)でも、殺人事件おきまくりじゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別だ!

†(´・ω・`)その単語はやめるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人事件が多いからって、パスポートの価値を落とすのは正しいんですか!

†(´・ω・`)正しいと思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)(そんだけ、犯罪者が入ってくる可能性があがる訳じゃし…)

10 件のコメント :

  1. 殺人事件は一年に3000件ぐらい上乗せされても、まあその程度のことで日本の治安を危ぶむほどのことはない
    他国にはもっと殺人の多い国がいくらでもあるから

    返信削除
    返信
    1. そもそも動機とかはどうしようもないが
      犯人が毎回あれだけ凝ったトリックを
      やらないといけないくらいには警察機構が仕事してるからな

      現実には幼女が昼間に道を歩いてたら
      浚われてレイプされたあげくに
      裁判で”幼女の方が”判決で死刑をくらう国だってあるしな

      削除
  2. だけど、無差別大規模爆破テロが毎年10件ぐらいリアルの状況に上乗せされて起こってるとおもうので
    そっちの方が日本の信用をおとしてるとおもう

    そういう状況だと、
    スパイ防止法どころか、空文化されてる破壊活動防止法も活発に使用されるようになると思う。

    コナン君が子供になってしまった年は
    日本の政治が完全に変わってしまう、歴史に残る年だろうね。

    返信削除
    返信
    1. 日本人(´・ω・`)最近の日本は物騒だな……建築家が、自分の建築物を連続爆破したり
      画家が高層ビルのせいで、富士山が見えないから爆破したり
      とにかく大変だな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにそれこわい

      削除
    2. コナン世界の連中は相当な爆破好きだよね。
      対策をとってあれだろうからかなり重度。

      削除
  3. 工藤新一が高校生探偵としてノリノリで取材されてる以上、犯罪率は子供化してコナン開始前から高いままだと思うぞ
    黒の組織だってカラスマが死亡して身を隠した推定数十年前ぐらいから存在してる秘密結社だろうし
    ム所から出たばっかりの男が電車やダムを丸ごと爆破できるレベルの爆弾を調達できてる以上、
    そういう銃や爆弾入手するの無修正エロDVD入手するレベルの違法性で簡単で安いんだろうな

    返信削除
  4. パスポートの価値がゴミなら、某北の国とかも偽造しない?
    イージス艦の時とかは偽造してそうだけどね。

    返信削除
    返信
    1. コナンの世界には例えば
      日本人を拉致している北朝鮮はありません、めんどくさいからカットです
      日本の領土を侵略している、韓国はありません、めんどくさいからです
      日本の領土を侵略している、ロシアはありません、めんどくさいからです
      日本の領土を自国だと主張してるチャイナもありません、めんどくさいからです
      嘘をつき人々を恐怖に陥れ狂気に走らせるそんな、マスコミもいません
      面倒くさいからです
      自衛隊もいません、面倒くさいからです
      ヤクザもいません、面倒くさいからです
      腐敗政治家もいません、面倒くさいからです
      コロナも流行しません、面倒くさいからです

      名探偵コナンは、ポリティカルコネクトレスまみれです
      面倒くさい相手は、弱毒化したり名前を変えて登場させます

      いない、某北の国は、特に最悪レベルで面倒くさい相手なので
      影すら登場しません
      無い者の話をしてもしょうがないのです。

      削除
    2. 少なくとも劇場版コナン世界に自衛隊は存在してるよ。
      最低でも海上自衛隊は。

      削除
    3. 確かにそうだよな、あるよ海上自衛隊
      ただ、それ以外なんかないのが多いよなコナン

      オレオレ詐欺とか
      万引きとか
      ピッキングとか
      車上荒らしとか
      チカンとか
      下着泥棒とか


      見てるやつがマネしそうな軽犯罪はほとんど取り上げないように感じる。

      空き巣は、あったかな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。