【銀河英雄伝説】 地球教「そうだ、地球にやってきた信者を監禁して、全員をサイオキシン麻薬で洗脳してしまおう」

15 件のコメント :

公開日: 2015年2月7日土曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説






銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ

地球教「そうだ、地球にやってきた信者を監禁して、全員をサイオキシン麻薬で洗脳してしまおう」 2015/1/30
 
キャラ別 フェザーン・地球教キャラ  

ユリアン(´・ω・`)提督、地球教って悪辣ですよね。
長い航海をして、地球へとやってきた信者達を全員監禁して、薬物中毒者にするなんて最悪です。
宇宙のゴミです。
危うく僕も死にかけましたよ。

ヤン(´・ω・`)やれやれ、あの世界にはまともな宗教もないのか・・・コリァまいったね。


★原作六巻
ユリアン(´・ω・`)はい、喜捨物の銀塊です。僕は地球教徒です
(地球教の事を調べるために、地球にやってきましたよ。提督は今は首都惑星で新婚生活していて羨ましいです。
でも、僕はルイ・マシュンゴやポプラン達と一緒に行動しているから頼れる仲間が居て最高です。
地球教徒の総本山に潜入しに来ました)

地球教
(´・ω・`)おお、それは素晴らしい。
じゃ、信者達をそれぞれの部屋にバラバラに監禁して、奉仕という名前の強制労働させるお。



ユリアン(´・ω・`)はっ?

地球教(´・ω・`)更に食事には麻薬が混ざっているお。
これで我々の言いなりになればいいお。
食事を取らない信者は、医務室に連れて行って麻薬漬けにするお。

ユリアン(´・ω・`)脱出しなきゃ!
殺されてしまう!
情報集め以前の問題だ!ここはキチガイすぎる!

地球教(´・ω・`)異教徒がいるぞー!殺せー!殺せー!


帝国の艦隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)皇帝暗殺未遂の罪で、地球教を攻め滅ぼしに来ました

ユリアン(´・ω・`)やったー!
運がいい!
地球教の総本山に案内します!

帝国の艦隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)協力者が居てありがたい。

ユリアン(´・ω・`)一緒に攻め込んで、地球教の情報施設で情報ゲットだぜ!

(´・ω・`)地球にやってきた人たちを次々と監禁して麻薬漬けにして、宇宙へと送り返す事を繰り返していたのに、今までばれてないから地球教しゅごい・・・・・

●現実に二つの国があったら

帝国(´・ω・`)許せん!平民どもが麻薬漬けになったら搾取できないではないか!
地球を征伐する!

同盟(´・ω・`)そうだ、これをばらして支持率アップしよう!
皆さんー!地球が麻薬をばらまいてますー!
私は正義の政治家でーす。

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)信者を監禁して洗脳とか、これなんてオウム真理教

    返信削除
  2. 巡礼者全員でばれなかったら確かにすごい。
    隠し通す地球教もだけど、気づかない帝国&同盟の治安組織も。
    って言うか、それだけ無造作にばらけまけるってことは、
    サイオキシン麻薬って相当低コストなんだ。

    返信削除
    返信
    1. それに検査で検出しづらいってのもあるかもしれんね。
      軍人なら健康診断くらいあるだろうし、そうでなくとも怪我をすれば検査くらいはするだろう。
      それで発覚したら麻薬の入手経路を調べないはずはないし、そうすれば地球教に辿り着く可能性は低くない。
      長年に渡ってそうなってないってことは、検出しづらいってことなんだと思う。
      さすがに情報操作で誤魔化すのは無理があるし。

      削除
    2. ドラッグ類って大抵末端価格が高いだけで製造コストは安いんだ

      削除
    3. 一回目は無料或いは格安、以降徐々に値を釣り上げていくってのがドラッグで儲ける手口だからね
      顧客からの需要がどんどん高くなっていくから、言い値で商売できるわけだ

      削除
  3. どこのオウム真理教とか言いたくなりますね。
    あの組織も警察幹部とか東大とかの大学の学部にまで浸透していましたしね。
    真実は小説よりも奇なりですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)財産まるごと没収とかして、多数の資産家が犠牲になった記憶があるだけに、潰れてくれて良かったわ。

      削除
  4. どうせ生き残った信者の中から、次のリーダーが現れて、
    またテロを繰り返すのでしょう (´・ω・`)
    ラインハルトが死んで追及の手をゆるめた途端に、
    息を吹き返す気が…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)その時は地球を掃除すればいいんじゃよ。
      人口1000万ちょいだし、できるできる。

      削除
    2. ローエングラム王朝は、二代しか続かんと思う。
      銀河の歴史が1ページ…

      削除
    3. ラインハルト(´・ω・`)常にローエングラム王朝の皇帝は前線に立つ!臆病者は皇帝にならない!

      二代目皇帝(´・ω・`)

      ラインハルト皇帝(´・ω・`)できないのか?

      二代目皇帝(´・ω・`)もうやだー

      削除
    4. >ラインハルト(´・ω・`)常にローエングラム王朝の皇帝は前線に立つ!臆病者は皇帝にならない!

      そういうことをするつもりなら、
      星界シリーズのアーヴ帝国のように、王家を八つくらい作って、
      王家出身の男性皇族は全員軍人にして、
      その中で武勲を挙げたヤツを皇帝に即位させる制度にするべきだった。
      もっともラインハルトには、そんな制度を整える時間も、
      子作りをする時間もなかったわけだが。

      削除
    5. >その中で武勲を挙げたヤツを皇帝に即位させる制度にするべきだった。

      (´・ω・`)銀河統一しちゃったから、どうやって武勲あげればいいのか、わからないですお。

      削除
    6. ドヴィリエが示唆したね第2、第3の地球教

      削除
    7. >>6
      (´・ω・`)解決策がこれくらいしか思い浮かばん。

      新銀河帝国(´・ω・`)そうだ、地球という惑星そのものを壊せば良いんだ!
      そうすれば信仰のより所がなくなる!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。